happy moments from Kyoto

ちっちゃいちっちゃい町家暮らし。
毎日のおいしいものや小さなしあわせのおすそ分け♪


テーマ:
えー、皆さんご存知でしょうか。
「オーショー」。
餃子が非常においしく、やっすいんです!
1人前6個でなんと、180円!

通常400円くらいしてますよね。
でもこのお値段で、具沢山、しかもうまい!!!



チェーン店で、関西ではいたるところにあります。
最近は全国的にあるときいております。


だからといって、観光ついでに寄ってみてとは、よー言いません。。
というのも、あまりコギレイナお店ぢゃないし。。

でもでも、おいしいんです!
ほとんど500円以下で、リーズナブル☆

昨日夫とお食事しましたが、
餃子2人前
ちゃんぽん
中華丼
とりから
生ビール
ウーロンで、2250円だったかしら。

たまーになるんですよねぇ、むしょうに王将食べたいモード。

わざわざ画像を載せたのは、ほぼ完食しかけたとき、突然思ったんです、、

このお皿たち、、、

薔薇柄じゃんねぇぇっ、、、!?!?!?

薔薇柄に胸がキュン!
王将で、薔薇柄!!

キュンキュン!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。