happy moments from Kyoto

ちっちゃいちっちゃい町家暮らし。
毎日のおいしいものや小さなしあわせのおすそ分け♪


テーマ:

Bivi二条 はお気に入りの映画館でーす!

しかもおいしいお店もいっぱいあって、本屋もカフェもあり、とっても楽しめるおすすめスペースっす!!!


韓国料理ってすごく気になっていて、でもなかなか現地へ行くことはできず色々と気になる食べ物があったんですが、

Bivi二条に入っている「李朝園 」さんは、お安く本格的な韓国料理が堪能できて大好きになりました!

お店に入るとすぐ韓国料理の食材、調味料やのり、お菓子等も売っていてめっちゃ楽しめます♪


左はトッポギ!これ食べてみたかったんですよね~韓国の学生の買い食いおやつだそうです。

太いうどんみたいのはお餅♪甘くて超辛い不思議なタレをたっぷりつけて頂きます♪

右の韓国まきのりも一本200円代とめっちゃお安い~&おいすぃー!
韓1   韓2

他にも石焼ビビンパに食べ放題キムチをたっぷりのっけたり、韓国のお酒マッコリも味わえます。

韓3  韓4

韓流映画の前後には絶対欠かせないですぞ!

これで韓国旅行はしばらくガマンできそうでーす。。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。