『「化物語」PremiumアイテムBOX』の同梱アイテム!「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

『「化物語」PremiumアイテムBOX』の同梱アイテム!「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」!


「化物語」PremiumアイテムBOX ! !

goodsmile company Mikatan's Blog English Version


すでに 「講談社BOX」 様の公式サイトで発表されておりますが、こちらの商品になんとグッスマが協力させていただいております!!


うぉぉぉぉぉぉ!! 物語ファンとして、これはテンションが上がらざるを得ないっ!!!!! (*゚∀゚)=3

グッスマが協力させていただいている部分は、もちろんフィギュア…ですよね…??

そもそも 『「化物語」PremiumアイテムBOX』 って、一体どんな商品なんだろ…? 気になる!!


その辺りもご紹介しつつ、今日はこの子で遊んでみたいと思いますよー!ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハー!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『「化物語」PremiumアイテムBOX』同梱、

「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」!


『化物語』を愛する全てのファンに送る、『「化物語」PremiumアイテムBOX』 の同梱アイテムとして、「戦場ヶ原ひたぎ」 が待望のねんどろいど化!
ひたぎの必須アイテムとも言える 「文房具」 の他に、劇中で魅せてくれた様々な髪型の中でも特に印象の強かった 「ポニーテールパーツ」 が付属致します。
また、本企画のために 『渡辺明夫氏』 が描き下ろしたイラストをモチーフとしたポージングを再現出来る他、「1/8 戦場ヶ原ひたぎ」 と同じく、アニメ第一期のキービジュアルでお馴染みの、スカートから降り注ぐ文房具をねんどろいどアレンジで表現致しました!


【 「化物語」PremiumアイテムBOX 】


① 西尾維新書き下ろし短々編小説 「ひたぎフィギュア」
② ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ
③ VOFAN、渡辺明夫、ウエダハジメ描き下ろしクリアポスター3枚
④ VOFAN、渡辺明夫、ウエダハジメ描き下ろし缶バッチ3個



ギャー ! ! Σ(゚Д゚;)

西尾維新先生の短々編小説…だと ! ?


タタタタ、タイトルを見た感じだと、フィギュアを題材にした小説なのでしょうか…!?

あああああもう買うしかないじゃないかっ…!!

ししししかも、ガハラさんのねんどろいども付属しているんですよね…?

豪華すぎだぜ、プレミアムアイテムボックス…!! (((゚Д゚)))



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


今までグッスマでは、スケールとねんぷちで化物語シリーズを立体化させていただいておりました。

皆様、ねんがんの…ねんがんのねんどろいど化でございますよー!! (窓を開けて大声で)

ガハラさんの美しく長い髪も、大変良い色が出ております!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『右側が寂しいの?』


アニメ第1話!! アララララギさんに口止めをする、あの名シーンでございますよー!!!!

付属しているオプションパーツで、「右手にカッター」「左手にホッチキス」 を持たせることができます。

ねんどろサイズでも、文房具のクオリティがハンパないっす…!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

表情パーツは「通常顔」と「冷笑顔」の2種付属!


こちらは 「冷笑顔」! ガハラさんに相応しい表情パーツですな…!! ナイスチョイス!!

なんだか若干デレてるようにも見えますよね…! 可愛過ぎるぜっ…!!(*゚∀゚)=3 ハァハァハァハァ…!!!!


ちなみに 「曲げ腕」 は、左右共に付属しております。

さらにパフスリーブ下には軸があり回転を加えられるようになっているので、曲げ腕を開いたり閉じたりしてポージングに幅を出すこともできちゃうのです。 こういう工夫がイイ! (・∀・)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ポニーテール」なガハラさん… ! !


後頭部パーツの差し替えで、白いシュシュをつけたポニーテール姿のガハラさんに変身ー!!

アニメでは私服姿でしたが、細かいことは(ry (゚∞゚)

いやしかし、制服でポニーテール姿というのは、ある意味レアですよ…!!

こうして自分好みに髪型を変えられちゃうのは、まさにフィギュアならではの醍醐味…ですよね!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

渡辺明夫さんの描きおろしイラスト ! !


『「化物語」PremiumアイテムBOX』 には、VOFANさん、渡辺明夫さん、ウエダハジメさんの描きおろしイラストを使用したアイテムが付属します!!

なんとこの可愛らしいガハラさんを、ねんどろでも再現できるようにいたしましたぁぁぁぁ!! ヽ(゚∀゚)ノ



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

それが…こちらでございますっ ! !


カッターとホチキスを持ち、軽やかに跳ねているかのようなポージングを再現!

描きおろしイラストとフィギュアが連動しているなんて、まさにプレミアムアイテムボックス! (`・ω・´)

ファンの方なら思わずニヤリとしてしまう仕様となっております!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ラストー ! ! (ノ゚∀゚)ノ

あのキービジュアルの再現も ! !


きたきたきたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

1/8スケールのガハラさんと、同じポーズでございますっ!!!!!

やっぱりこれがないと… で す よ ね ー!!!! (*´∀`)


「広がったスカート」 は、専用の手首パーツでバッチリ裾がつまめるようになっております!

そして 「文房具達」 を台座に挿してあげれば、スカートから文房具をバラバラと落とす、あの、あの名シーンが再現できちゃうのです!!!!!

1/8スケールのガハラさんをお持ちの方は、ぜひとも、ぜひとも並べて飾っていただきたいですっ!!

いやー本当に素晴らしい!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『「化物語」PremiumアイテムBOX』同梱、

「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」!

         ____
       /      \ 

      /  ─   ─\   「 ほほほ、他の子達もねんどろ化するのか

    /    (○)  (○) \    私は激しく気になっているよっ…!!! 」

    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


現在好評予約受付中です ! !
ご予約・お取り扱いに関しましては下記をご参照くださいね!


【 購入方法 】


1:「講談社BOX公式HP(http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishioproject/ )」の予約ページに進み、各ネット書店から予約。


2:上記公式HPより予約申込書をダウンロードして頂き、最寄の書店などで予約。
※書店で予約された方は申込書の控えを大切に保管してください。


・ 予約開始時期:5月20日予定
・ 受注締め切り:7月1日予定 (※完全受注生産商品となります)


詳しくは「講談社BOX公式HP(http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishioproject/ )」を御覧下さい。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


英語版はこちら!

中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
フランス語版はこちら!


(C) 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト


かんレンリン


祝・300番!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」が来週辺りから発売開始!!
ねんどろいど「糸色望 1.5」「糸色望 1.5 久米田康治指定カラーVer.」に絶望した!
2人一緒でコクピットが連結!ねんどろいど「イーニァ・シェスチナ」「クリスカ・ビャーチェノワ」!
銀河の歌姫登場!『マクロスF』より「ねんどろいど シェリル・ノーム」で遊んでみた!

今年のテーマは「魔法少女」!2014年雪ミクさんの衣装デザインとペットを大募集!
可愛いパーツも恥ずかしいパーツも!『まおゆう魔王勇者』より「ねんどろいど 魔王」で遊んでみた!
カチッとしたスーツ姿!『PSYCHO-PASS』より「ねんどろいど 常守朱」監視官で遊んでみた!
4月25日辺りから発売開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」で遊んでみた!
らーぶらーぶ!『スーパーダンガンロンパ2』より「ねんどろいど モノミ」で遊んでみたでちゅ!
そして再来週15日に問屋さんに到着!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみた!
引き続き来週11日にグッスマを出荷!「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!鳥もいるよ!
『ささみさん@がんばらない』の@は発音しない!「ねんどろいど 月読鎖々美」で遊んでみた!
愛すべき厨二キャラ!『はがないNEXT』より「ねんどろいど 羽瀬川小鳩」で遊んでみた!
豪華2体分!『うーさーのその日暮らし』より第2弾「ねんどろいど れん&ダスウサ」で遊んでみた!
ニャンデレのヒロイン登場!『リトバス』の「ねんどろいど 棗鈴(なつめりん)」で遊んでみた!(∵)
イメージできたようだな、そうだ、これがねんどろいどだ!「ねんどろいど 櫂トシキ」で遊んでみた!
明日辺りから春を届けに旅立ちます!「ねんどろいど 桜ミク」で遊んでみた!
乗れるよ!「ねんどろいど チャリオット with 戦車(メアリー)セット アニメVer.」!
うぷぷぷぷ。買わないとオマエラおしおきしちゃうよ?「ねんどろいど モノクマ」で遊んでみた!
【あと5日】「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」で遊んでみた!【WF】
戦車の砲塔も付属!『ガールズ&パンツァー』より「ねんどろいど 西住みほ」で遊んでみた!
来週グッスマ出荷!ねんどろいど「風鳴翼」「初音ミク 浴衣」「両儀 式 伽藍の洞」で遊んでみた!
『魔法使いの夜』第二弾!現代に隠れ住む魔女「ねんどろいど 久遠寺有珠」で遊んでみた!
本日元気よくグッスマを出荷!ねんどろいど「GUMI」「原村和」「蒼崎青子」で遊んでみた!
ゆのっちに続く第二弾!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど 宮子」で遊んでみた!
不老不死の元・貴族「ねんどろいど 藤原妹紅」で遊んでみた(゜▽゜)
2013年はこの子達から!ねんどろいど「鏡音リン・アペンド」「鏡音レン・アペンド」で遊んでみた!
「ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.」と「ねんもあ くりっぷ&きゅうばん」!
ツンデレ幼馴染み!『IS』より「ねんどろいど 篠ノ之箒」で遊んでみた!
TVアニメ絶賛放送中!「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー」で遊んでみた!
(゚∀゚) ねんどろいど300番おめでとう!!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」で遊んでみた!
2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!
明日18時30分から「ねんどろいど300番記念生放送」!3部構成で朝までがんばります!!
高飛車ロリータ16歳!『桃色大戦ぱいろん』より「ねんどろいど アリス」で遊んでみた!
まさかの…あの魔法少女が登場!「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル」で遊んでみた!

ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた!

劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より「ねんどろいど 篁 唯依」で遊んでみた!

「ねんどろいど デッドマスター animation version」と「アルカナ」で遊んでみた!

たぎってきたぁぁぁ!『ロボティクス・ノーツ』より「ねんどいど 瀬乃宮 あき穂」で遊んでみた!

立ち上がれ!僕の分身!『カードファイト!ヴァンガード』より「ねんどろいど 先導アイチ」きゅん!

「ねんどろいど 桜ミク」にピッタリな、"パッケージ用キャッチコピー"を募集いたします!

あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!

スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた!

先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!

ハリウッド映画シリーズ第二弾「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」!

10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!

「ねんどろいど アルティメットまどか」10月16日案内開始決定!!ヽ(゚∀゚)ノ

思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!

本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ

鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!

豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!

シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!

多くのご要望をいただき遂に立体化!「ねんどろいど GUMI」で遊んでみた!

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!

TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」で遊んでみた!

ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!

6日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」で遊んでみた!

ミクさん5周年おめでとうの気持ちを込めて!「ねんどろいど 桜ミク」本日より予約受付開始!

「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. &ねんぷち まーりゃん」で遊んでみた!

明日辺りから発売開始!「ねんどろいど ブラック★ロックシューター アニメVer.」!

『カルチャージャパン』のマスコットキャラクター「ねんどろいど 末永みらい」で遊んでみた!

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた! 『ストライクウィッチーズ』シリーズ第6弾!「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」で遊んでみた!

全身フル可動!「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」で遊んでみた!

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!「ねんどろいどインセイン・ブラック★ロックシューター」!

そんなねんどろありえません!『咲-Saki- 阿知賀編』より「ねんどろいど原村和」で遊んでみた!
G級装備!「ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション」で遊んでみた!
ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ!
『英雄伝説 空の軌跡 SC』より第2弾!「ねんどろいど レン」で遊んでみた!
もう一つのワンフェス販売商品を大発表!「ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ」!
ミルヒの次は大親友のこの子を立体化!「ねんどろいど リコッタ・エルマール」で遊んでみた!
世界のスーパーヒーロー!「ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション」で遊んでみた!
『ストライクウィッチーズ』シリーズ第5弾!「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
最終回を迎えて盛り上がっております!「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」で遊んでみた!
実はこんなにキャラクターがおります!「ねんどろ」「figma」の男性キャラを調査してみました!