可愛いパーツも恥ずかしいパーツも!『まおゆう魔王勇者』より「ねんどろいど 魔王」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

可愛いパーツも恥ずかしいパーツも!『まおゆう魔王勇者』より「ねんどろいど 魔王」で遊んでみた!


大気が…大気が怒りに満ちておる… ! !  (((;゚Д゚))


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

何やら大変ご立腹しているクリスティーナさん!


大丈夫だよ! 貧乳にだって需要はあるよっ…!! え、ちがうの…? (´・ω・`)

どうやらクリスティーナさん、「ねんどろ フェイリス」たんが進行していることを知らなかったようで、魔王化してしまったようです…!!

東京タワーでの商品化発表から少し時間が開いてしまいましたが、絶賛進行なうでございます!

先週金曜日にツイッターにて原型画像を投下しておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいねー。ヽ(゚∀゚)ノ


…という訳で今日は、揺れる駄肉が心底うらやましすぎる、この子のデコマスレビューです!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『まおゆう魔王勇者』より、

「ねんどろいど 魔王」!


2ちゃんねる発の小説からメディア展開されたヒット作!アニメ 『まおゆう魔王勇者』 より、主人公 「魔王」 がねんどろいどとなって登場です。

オプションパーツを使用して、スカートをたくし上げ勇者に媚びるシーンや、勇者抱枕と戯れる恥ずかしい姿も再現可能。 勇者の気持ちになってお楽しみ下さい。


勇者と出会った1話の衣装で立体化です ! ! ヽ(゚∀゚)ノ


真紅のドレス、大変良い色が出てますなぁ…!!

そして恐らく、駄肉はねんどろいど史上最大の大きさなのではないかと…! (((゚Д゚)))

その大きさのおかげで、身体を捻る為の分割線が目立たないのもステキ!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


台座がなくてもしっかりと自立できるのが嬉しいw 安定さは抜群です!

見えなくともドレスの中には足パーツがあり、靴もきちんと塗装されておるのですよー!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「こんにちはったらこんにちは」!


この魔王でハートを射抜かれた方も多いのでは…!! 私はモニタ前で変な声が出ましたwww

「両曲げ腕」と「ドレス前側」 のパーツを付け替えることで、ドレスをたくし上げてご挨拶するカワイイ魔王が再現できます。

「ドレス前側」 のパーツは短めに造られているので、装着すると自動的に前屈みになるのが素晴らしい!

担当・きょじんのアイディアが炸裂しております!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「この我のものとなれ勇者よ」!


勇者を口説くシーンですねwww 断れねぇwww

ご覧のように、「ババッと広げられる両腕」 が付属します!

それにしても…、上から撮影するとより一層駄肉が目立ちますな…w (*゚∀゚)=3



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「普段は使わないのだ」!


魔王は魔王らしく振舞う為に、「ツノのカチューシャ」 を装着しておるのです!

劇中同様、カチューシャを取り外していただくことが可能ですぞ。

そして後ろにうっすらと映っておりますが、実はマントも着脱できるようになっております!


気になる表情パーツは、「上目つかい顔」! (・ω・)ノ


「こんにちはったらこんにちは」 の時にも使用しましたが、これがまたものすごい破壊力…!!

女の子の上目使いって、どうしてこんなに可愛いんでしょうか…! 勇者がドキドキするのもしかたない!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ちゅー顔」と「勇者抱き枕」!


魔王の妄想というか記憶というか、そんなものがあるランプによって見えてしまったシーン!

この魔王の顔www くっそかわいいwww

抱き枕の勇者は後ろ姿だけではなく、前の姿もきちんとプリントされておりますよー!

魔王と一緒に、思う存分床をゴロゴロと転げまわっていただきたいです!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「じーーー…」


今回背景として利用したのは、ファット・カンパニーさんの 「洋館セット」 です!

「ねんどろいど 魔王」 には付属しませんので、ご注意くださいね。

身体を斜めにして机に寄りかからせるようにしてあげると、上目づかいで顔をひょっこりと覗かせる魔王をご堪能いただけます!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『まおゆう魔王勇者』より、

「ねんどろいど 魔王」!

         ____
       /      \ 

      /  ─   ─\   「 私も魔王と一緒に床をゴロゴロしたい! 」

    /    (●)  (●) \

    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


本日より案内開始でございます ! !


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


英語版はこちら!

中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
フランス語版はこちら!


(C) 2013 Tohno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./PROJECT まおゆう


かんレンリン


カチッとしたスーツ姿!『PSYCHO-PASS』より「ねんどろいど 常守朱」監視官で遊んでみた!

4月25日辺りから発売開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」で遊んでみた!
らーぶらーぶ!『スーパーダンガンロンパ2』より「ねんどろいど モノミ」で遊んでみたでちゅ!
そして再来週15日に問屋さんに到着!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみた!
引き続き来週11日にグッスマを出荷!「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!鳥もいるよ!
『ささみさん@がんばらない』の@は発音しない!「ねんどろいど 月読鎖々美」で遊んでみた!
愛すべき厨二キャラ!『はがないNEXT』より「ねんどろいど 羽瀬川小鳩」で遊んでみた!
豪華2体分!『うーさーのその日暮らし』より第2弾「ねんどろいど れん&ダスウサ」で遊んでみた!
ニャンデレのヒロイン登場!『リトバス』の「ねんどろいど 棗鈴(なつめりん)」で遊んでみた!(∵)
イメージできたようだな、そうだ、これがねんどろいどだ!「ねんどろいど 櫂トシキ」で遊んでみた!
明日辺りから春を届けに旅立ちます!「ねんどろいど 桜ミク」で遊んでみた!
乗れるよ!「ねんどろいど チャリオット with 戦車(メアリー)セット アニメVer.」!
うぷぷぷぷ。買わないとオマエラおしおきしちゃうよ?「ねんどろいど モノクマ」で遊んでみた!
【あと5日】「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」で遊んでみた!【WF】
戦車の砲塔も付属!『ガールズ&パンツァー』より「ねんどろいど 西住みほ」で遊んでみた!
来週グッスマ出荷!ねんどろいど「風鳴翼」「初音ミク 浴衣」「両儀 式 伽藍の洞」で遊んでみた!
『魔法使いの夜』第二弾!現代に隠れ住む魔女「ねんどろいど 久遠寺有珠」で遊んでみた!
本日元気よくグッスマを出荷!ねんどろいど「GUMI」「原村和」「蒼崎青子」で遊んでみた!
ゆのっちに続く第二弾!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど 宮子」で遊んでみた!
不老不死の元・貴族「ねんどろいど 藤原妹紅」で遊んでみた(゜▽゜)
2013年はこの子達から!ねんどろいど「鏡音リン・アペンド」「鏡音レン・アペンド」で遊んでみた!
「ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.」と「ねんもあ くりっぷ&きゅうばん」!
ツンデレ幼馴染み!『IS』より「ねんどろいど 篠ノ之箒」で遊んでみた!
TVアニメ絶賛放送中!「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー」で遊んでみた!
(゚∀゚) ねんどろいど300番おめでとう!!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」で遊んでみた!
2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!
明日18時30分から「ねんどろいど300番記念生放送」!3部構成で朝までがんばります!!
高飛車ロリータ16歳!『桃色大戦ぱいろん』より「ねんどろいど アリス」で遊んでみた!
まさかの…あの魔法少女が登場!「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル」で遊んでみた!
ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた!

劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より「ねんどろいど 篁 唯依」で遊んでみた!

「ねんどろいど デッドマスター animation version」と「アルカナ」で遊んでみた!

たぎってきたぁぁぁ!『ロボティクス・ノーツ』より「ねんどいど 瀬乃宮 あき穂」で遊んでみた!

立ち上がれ!僕の分身!『カードファイト!ヴァンガード』より「ねんどろいど 先導アイチ」きゅん!

「ねんどろいど 桜ミク」にピッタリな、"パッケージ用キャッチコピー"を募集いたします!

あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!

スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた!

先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!

ハリウッド映画シリーズ第二弾「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」!

10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!

「ねんどろいど アルティメットまどか」10月16日案内開始決定!!ヽ(゚∀゚)ノ

思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!

本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ

鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!

豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!

シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!

多くのご要望をいただき遂に立体化!「ねんどろいど GUMI」で遊んでみた!

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!

TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」で遊んでみた!

ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!

6日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」で遊んでみた!

ミクさん5周年おめでとうの気持ちを込めて!「ねんどろいど 桜ミク」本日より予約受付開始!

「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. &ねんぷち まーりゃん」で遊んでみた!

明日辺りから発売開始!「ねんどろいど ブラック★ロックシューター アニメVer.」!

『カルチャージャパン』のマスコットキャラクター「ねんどろいど 末永みらい」で遊んでみた!

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた! 『ストライクウィッチーズ』シリーズ第6弾!「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」で遊んでみた!

全身フル可動!「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」で遊んでみた!

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!「ねんどろいどインセイン・ブラック★ロックシューター」!

そんなねんどろありえません!『咲-Saki- 阿知賀編』より「ねんどろいど原村和」で遊んでみた!
G級装備!「ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション」で遊んでみた!
ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ!
『英雄伝説 空の軌跡 SC』より第2弾!「ねんどろいど レン」で遊んでみた!
もう一つのワンフェス販売商品を大発表!「ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ」!
ミルヒの次は大親友のこの子を立体化!「ねんどろいど リコッタ・エルマール」で遊んでみた!
世界のスーパーヒーロー!「ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション」で遊んでみた!
『ストライクウィッチーズ』シリーズ第5弾!「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
最終回を迎えて盛り上がっております!「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」で遊んでみた!
実はこんなにキャラクターがおります!「ねんどろ」「figma」の男性キャラを調査してみました!