おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:



宮崎駿監督(72歳)がアニメ化した「魔女の宅急便」が実写映画化するらしい!約500人が参加したオーディションで主人公キキ役に選ばれたのは新人女優の小芝風花(16歳)

監督は「呪怨」の清水祟(40歳)

 


すごい見たーい!

実写になったら宮崎駿さんのアニメを忠実に再現するのか、原作を元にするのか、考えるだけで楽しみだね♫♬ 



でも私がもっと気になるのは、
ジジが話すのかどうか!

 

デッキブラシで飛ぶのか!
飛んでる時のCGはどんな感じなのか!
 

 


 

そして、
キキはパンツ丸出しで飛ぶのか!!!!

新人女優!がんばだね❤
 


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



『大奥~永遠~』見てきました~♫♬ 



うっうっうっ…(ノω・、)
泣けちゃった…


 

あらすじ!
公式サイト?より


男女逆転の世が誕生して30年。時は元禄、五代将軍綱吉(菅野美穂)の時代。徳川の治世は最盛期を迎えていたが、大奥では後継者を巡って正室と側室の激しい派閥争いが起こっていた。そこに、京から一人の公家がやってくる。その男・右衛門佐(堺雅人)は類まれなる野心と才覚で巧みに綱吉に取り入り、総取締として大奥での権勢を掌中に収めていく。
一方、一人娘の松姫を亡くした綱吉は、政から遠ざけられ世継ぎ作りに専念させられることに。だが、夜ごと大奥の男たちと閨を共にするも一向に懐妊しない綱吉は、次期将軍の父の座をめぐり陰謀渦巻く大奥で、孤独と不安に苛まれていく。妄執にとらわれた父・桂昌院(西田敏行)に従い“生類憐みの令”を発令するも、国は乱れていくばかり。運命に翻弄され、生きる気力をも失った綱吉に手を差し伸べたのは、人知れず綱吉を見守り続けていた右衛門佐だった。ついに心を通わせたふたりが、最後に辿り着くのは……。




映画もよかったけど

去年やってたドラマ『大奥~誕生~[有功・家光篇]』これはまったなぁ~♫♬ 
万里小路有功(までのこうじ・ありこと【堺雅人】)と  徳川家光【多部未華子】のラブシーンはもう

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


で・し・た❤


  
堺雅人かっこいい…ポソポソ

あ~おもろかったwwwww



こっからはオマケね!

猫最近さわってなかったから淋しくてついつい・・・



  

 



近所にいるノラでも触りに行こうかな♫♬ 


PCで猫様の画像見てたら出てきたんだけど
ほぉ~群馬県の前橋市内にはノラがいっぱいいるみたいだね!

  
ほぉほぉしかも貴重な食料とな!!! 

行ってみたいにゃぁ~❤




ちなみに今日の晩ごはんは!
お正月で残りがちな「お餅」を使ったお料理だよぉ~♫♬ 


レッツ・クッキング!

 

コックさん(ビショップ)が作った本日のメインディッシュは?


お餅ピザ!!!!
  

お餅の上に適当な具材をのっけて、ピザソースをぶっかけてフライパンで焼くだけのお手軽手抜き料理なのだぁ~~~~~~~♬♩♫♪

皆様もぜひお試しあれ!
けっこう美味しいんだぜい❤



最後にあなたに贈る「人生の方程式」をどぞ!



  

人生なるべく笑っていこうぜ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ほいでは
(。>ω<。)ノ またねぇっ


  

AD
いいね!(0)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:


よ~っす皆さ~ん
♫♬ 
♬♩♫♪☻(●´∀`●)ノ☺♪♫♩♬

今日はバイオハザードⅤを見てきたよぉ~♬♩♫♪

遅めに行ったからガランガラン♫♬ 
後ろに何人かいたけど、ほぼプライベート映画館状態!

 

ん~やっぱポップコーンはキャラメルっしょ 

 

いんや 醤油バターっしょ 

   

意見が合わずに結局2味購入…


 

なんだかんだ言っておきながら、相手の袋から食べてる方が多かったし…

 
へへへ♫

おそろ~❤

そうそう、バイオハザードね、最初からすんごいの!
ミラさんのアクションはドすごいけど、中島美嘉さんも「グラァァァァ」って…
おもわず、ポップコーンこぼしそうになったよwww
中島さん、なんてゾンビが似合うのでしょう

最初から最後まで息ができないくらいハラハラドキドキのスペクタクル!
↑ うん、スペクタクルの意味分かんないけど言ってみたかっただけ♫♬ 

あんまりすんごくってポップコーン10分ほどでからっぽになっちゃったくらいなんだから!!!

皆さんもどうですか?
ちなみに私は目が悪いのか3D映像のすごさがあんまわからなかったですがwww

  

ミラさんと3Dツーショット♫♬ 

 
 
 
って

し、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

撃たれてる写真も撮ればよかったぁぁぁぁ!!!!!
(ノω・、) ウゥ・・・

いやぁぁゾンビ映画はおもろいねぇ❤❤❤

今日も夢にゾンビ出てくるかなぁ~♬♩♫♪
※ゾンビから逃げてる夢をよく見ます。しかも彼氏を守ってます…。

ゾンビ見た後は、なんでだろ、ハンバーガー食べたくなるね❤

人生初のファーストキッチン 
 
  
 
 
 


うん、普通の味だね♫♬ 

最後に!ユニバーサルのゾンビに会いた~い



あ、そうそう

キャスパーくん!
いあ、審査員さん!!!商品サンク~ス♫♬ 

他にも食べ物やバルーンを地面にまき散らかしていってくれた子!
さんきゅだよぉ❤




AD
いいね!(0)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。