おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

なああああああああああああああ!



うん!特に何もないけど叫んでみたかっただけ音譜



この前初めて知ったけどアメーバブログのペタ数によって出てくる動物はてなマークが違うんだよビックリマーク



今日は「え!ならどれだけの動物の種類があるの?」という迷える子羊にお見せしようドキドキ






さぁとくと見よラブラブ










おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





うんうん

私は羊が多いかな音譜





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
めぇ~❤






今日のお・ま・け♪


みんな大好きディズニーキャラクターの内面をお楽しみくださいラブラブ













おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


中身はこうなってるんだねドキドキ



ではではみなさんごきげんよう❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんな~よっす((ヽ(●´C_,`●)


ねぇねぇ知ってた?


ペタの数が500を超えるとペタするときの動物?
が「ペガサス」になるんだってwwwww

さっき読者登録してる子のブログ見て知ったんだぁ

へぇ~
へぇ~
へぇ~

知らなかった~

確かにペガサスや鳳凰やドラゴンもいるよねwww



さっき自分のにペタしたけど羊だった・・・




めぇ~音譜




まいっか!

今日は温かくなる?コピペいってみよぉ~ドキドキ

:ほんわか名無しさん:2012/02/24() 01:28:34.72 O 返信 tw しおり しおりを削除する



889

今日通学のとき駅に傘忘れた。気付いて取りに戻ったけど、

忘れた場所にはもう傘がなかったので駅員さんに忘れ物の傘届いてないか尋ねてみた。

傘は届いていたみたいで、持ち主確認のための質問(傘の色とか模様)をされて、

小さな書類に名前も記入させられた。

傘を返すとき駅員さんはニコッとして「親切なオジサンが届けてくれたんですよ~」と言っていた。



…私が傘を忘れたの、女子トイレなんだけどな(´・ω・)








いやぁ~親切なオジサンだね音譜


こんな感じの人かな?

ダウン


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
あ!おばさんだwww


最後に問題で~す!

このゴミの山の中に猫ちゃんがいます音譜

見つけられるかな~はてなマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





さ!皆がもやもやしたところでラブラブ








んじゃ

βуё βуёヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~βуё βуё



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。