おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

滋賀県にある竜王アウトレットに行ってきたぜい!

今日は自分の日記だからおもろいことはなんも無いんだぜい♪

写真も多いから長いんだぜい♫♬ 




では始まりはじまり~❤



昼過ぎに到着!

早速ジャージGET♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

他にも到着して30分くらいでお宝GETしまくりでした♫♬ 





私の生着替え見たいはてなマーク


ちょっとだけだよぉ~あせる










かわいでしょぉオーバーオール!

質感が夏らしいから気にいったんだぁ♪


元の服に着替えてたらカーテンがオープンだったんだぜぇ!

ワイルドだろ~ビックリマーク









運動不足かなぁwww

1時間くらいで疲れて休憩…








そして食べたのはぁ!
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


ゴディバアイスドキドキ





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

濃厚でさくさくしててうまいのなんのwww



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

こっちゃのジュースもうまし音譜



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

※ここで1つ皆さんに注意:アイスの鉄の台座はその場でお返しください・・・汗


ん~甘いものも食べてお腹もまったりですなぁ



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

せっかく滋賀まで来たから買った服にお着替えしてビックリマーク



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

どうよビックリマークこのプリチーな後ろ姿ラブラブ

靴とカバン以外はここでGET!

総額8千5百円




なんか着替えたらお腹すいてきた…

ここの甲賀流のたこ焼がおいしいらしい音譜










・・・

でも晩ご飯あるから「食べちゃダメ」ってさwww

ちぇDASH!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

またくるの竜王恋の矢






そして今日の晩ご飯は!?


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

岡喜本店!近江牛の専門店!!!

お肉屋も併設してるんだぞぉ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

私は昔から写真が苦手でポーズがいまいちなんよね…





もう1枚ナチュラルな感じで写真を撮っておこうビックリマーク




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ふっ!我ながらナチュラルな動きだのぉ


女将さんいつもの席でラブラブ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

メニューから選んだのはしゃぶしゃぶドキドキ

サイドメニューのコロッケも音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

サクサクのころもでソースもいらないくらい味がしっかりしてるんだぞぉ❤



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
赤いこんにゃく!こっちじゃ有名なんだって!



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
これもサイドメニューのローストビーフ❤



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

そ・し・て





とくと見よ近江牛ドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

このピンクと白のコントラスト

霜降りたまんないドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




しゃぶしゃぶして濃厚なゴマのプールにIN❤




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

箸で持ち上げるだけで柔らかすぎて切れちゃうくらいwww

も、もう言葉にできないくらいどえりゃぁ~うまいんだぁぁラブラブ

ほーぺた落ちてまうがや~恋の矢




さぁ君にも一口どうぞ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

あ~んしてごらんドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

どう?おいしかった?






ふぅ~満足まんぞく❤


ここんところ贅沢しまくってるなぁwww

・ ・ ・


ま、いっか音譜


またどっか行ったら紹介するねぇ~音譜



あ!この前運転してたらカッコいいトラック見つけたんだ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

やるなおじちゃん♫♬ 



帰ってきてピグの部屋見たら


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

私に食べ物を宅配してくれてる子さんきゅねぇ音譜



今日ふと思ったんだけど、最近ブログが旅・食べブログになってきてる・・・

いかんいかん

初心を忘れていたwww

えさ(面白写真)で獲物をおびきよせて捕獲!私の奴隷かペットにするという壮大な計画をwww

狩人として明日からは精進しなければドキドキ




じゃの私の可愛いペット達よ(。→ˇܫˇ←。)ノ









AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
びゅーてぃーびゅーてぃーびゅーてぃー♪




みんなよっす!

最近がっつりブログをサボってるびゅーてぃービショップです❤


今日は滋賀県の竜王にあるアウトレットに行ってくるぜい音譜


ではでは皆の者アデュードキドキ



おまけ

クイズ「本物はどこだ?」














おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


ん~これは難しい




特別にヒントだよ

僕だけ目を閉じてるよ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


さぁわかったかな?






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  

いようビックリマークしばらくぶりだの皆の者!!

「ビショップさん仕事が忙しいんだね汗」lって心配してくれた君ビックリマーク

うむ!

性格が猫だから、ただブログをサボってただけなんだなぁ音譜

。゚(゚^ω^゚)゚。ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そうそう!今日はね、土岐のアウトレットにお買いもの行ってきたんだぁ音譜

んで買ったのがランドリーのTシャツラブラブ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  

かわいでしょDRAGONZドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  


あと、レゴブロックのお店で!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  

トイストーリーのウッディーとバズの目ざまし時計を衝動買いドキドキ

この前買った飛騨高山のさるぼぼの横に恋の矢


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  

今度は竜王のアウトレットに行こーっと❤


あ!風船さんきゅね~♬♩♫♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  

そろそろ寝ますかね音譜






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪  


んじゃまったねぇ~音譜


最後に素敵な言葉を皆さんに❤

ダウン



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。