おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっふ










あ~ねむ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




昨日のコメントへの返事もせずに寝てやるぜい!

ふあははははははははははドキドキ

ワイルドだろぉ~音譜

以上!








と言いたいところだが!

昨日のオシャンティーな絵が何かわからるぬとはwww汗

それでも私の弟子か!!!!






どう見てもアンパンマンだろがああああああああああああああああビックリマーク



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

一つ目小僧でも、フジテレビのマークでも、20世紀少年の友達でも、タモさんの安産祈願でも、下ネタでも、怪しいマークでもぬわぁ~~~~~~~~~~~~いビックリマーク




ばっかもーんDASH!



こう見えても美術部だったんだぞぉ~!!

美術部のジャーマネラブラブ


100回「ビショップちゃん可愛い♪」って言いながら地面に頭をグリグリしろい!

んで心を入れ直したら出直してこーい!


ふん

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

猫と犬をミックスすると可愛くなると思ったら大間違いなんだぞ~ビックリマーク




あ!みなさんこにゃにゃちは~音譜


新年度も始まりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


新年度ってとっても新鮮な気持ちになる時期ですね音譜


新たな出発地点に立った方々も多いのではないでしょうか?

ちなみに私は物覚えの悪い新米職員の教育でてんてこ舞いでっすあせる

・ ・ ・

何度教えても間違えて下さる新米のお子茶魔たちに行き場の無い怒りがふつふつと・・・







でもね♪誰でも初めは出来ないのが当たり前♫♬ 


新米ちゃんも覚えること多いし、先輩の目を気にしながら頑張ってるんだ!



広い心で音譜同じミスの2度や3度、4度や5怒ビックリマーク
















ひっぱたくぞ~!




ふぅ~ふぅ~あせるじょ、ジョウダンですよ爆弾



そんなストレスのたまる新年度もありますが、

今日は上司からの一言に



「あ!ビショップいま出勤したとこ?頑張ってねぇ~♪」




・ ・ ・





お~いDASH!

ちみとは今日何度もすれ違ってるし挨拶もしてんだぞ!!!

しかも数時間も出勤してから経ってるんですがwww




どんだけ私のことが視界に入ってないんだ!



くっそ~ビックリマーク


お前も中間管理職かもしれないが私も中間管理職!

お前が認知してくれなかったら誰が私のことを見てくれると言うんだぁ~!!!!





あれか!

私が羊のように牙もむかずに従順だから舐めておるのか!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


かわい子ちゃんで猫かぶってるからって舐めておるのか!!!



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


いつもならこんな些細なこと大目に見てやるけど、今は新米共・・・いや、新米ちゃんの教育でイライラしてる・・・いや、忙しいこの時期だから言葉には気をつけろい!

( ╬◣ 益◢)



くっそ~腹いせに今度あんなんやこんなDVDでも買って、あいつのデスクにそっと置いてやろうか音譜

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫  


もしくはあいつに何か貸してほしいって言われても

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

って変顔で返してやろうかラブラブ






・  ・  ・





いかん!

これじゃぁ私への罰ゲームになってしまうじゃないか!しかもカッコ悪いぞ汗


やはりここはビックリマーク
やられたらやり返すほうがいいのか!!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’    


そうすりゃあいつも恐れおののき私のことを一目おくはずだビックリマーク




ふっふっふっふっドキドキ

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





( ゚∀゚)ヌハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よし!あいつの行動を観察だ!




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ヘラヘラしてられるのも今のうちだぜドキドキ







さ、スッキリしたから寝よぉ~っと

皆さんおやすみるく~ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ぬはあああああああああああ

イライラするぅぅぅぅDASH!







誰かに八つ当たりしたいぃぃぃぃぃぃwww


(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’     


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

なんでこんなにイライラするんだろ・・・汗





もうねよう爆弾

んじゃね

( -д-) 、ペッ

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。