おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:



 
写真の題名「独り青海を見つめる乙女」('・c_,・` )プッ


おはこんばんは~♫♬

全国100万人のファンの諸君!

今回のお出かけは!!!?


  

またまた!!!福井県の海に行ってきました♫♬
お盆中にね♫


海が私を呼んでいたのさ!!!!

場所は、福井県三方上中郡若狭町神子にある

神子海水浴場♥

ここね砂利浜なんだ!6メートルくらい海の方に歩くと深くなってて、小さな魚から、30㎝くらいある魚も泳いでるのが見えるんよ♪
  
ま、海水浴場の「引出し」が少ないから若狭湾ばっか言ってるけど気にしない気にしない♫♬

やっぱ若狭の海は波も無いし、海は透き通ってるし、私の心みたいだね♥

ん?いま文句言った子がいように思えたけど気のせいかな?
(*・σω)ホジホジ
 
まいっか♫♬

それにしてもね

この日は天気も良くって、雲ひとつない晴天でね♫♬

と~っても












くそあぢwwwww

ι(´Д`υ)アツィー


 

靴なしで歩いたら、足の裏が焼けちゃうwww

めんどくさくてテントも家宝のパラソルも持ってこなかったし・・・
(。´p_っq)シクシク

んが!海を満喫せねば!!!

今回は新アイテム、サングラス(500円)も買ってゴージャスになってんだから♫♬

どうよこのっぷり♥

  
 
ただいまの時刻12:00 気温37°強

・ ・ ・

足が熱ぃぃなやっぱwww

そして熱さを回避するためにあみ出したビショップさんのウルトラC難度の技は!

  
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これなら手も足も熱くないんだぜぃ♫♬

でもね良い子の皆はまねしないようにね♪

これはLV40以上の強者しかできないんだ!
し・か・も

起き上がるときに、浮き輪の穴にお尻がハマり、尻が火傷する自爆技でもあるのだ!
良い子はまねしないようにね♪



よっしゃもういっちょ海に入るじぇ!



  
 
↑ めっさ足短く見える♪( ´,_ゝ`)クックックッ

ちなみにラジオ体操の第2じゃないかんね!気合いを表すポーズだかんね!!!

 

さぁここからは海に潜るから、君も息を止めて疑似体験をしようね♪

 

 

 

 




ん~おもしろかったなぁ~また来年も再来年も行きたいなぁ♥

ちなみに、相方に海でバックドロップ?されたり、パンツをヒザ下まで脱がされた

・ ・ ・

龠 λλλλλ サザェサンハユカィダナ~♪


でも大丈夫!相方のカイパンも脱がしてやりましたので♫♬
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!











続いて向かったのは!!!?


 

若狭鯖街道熊川宿であります♫♬ 


若狭国から京都を結ぶ街道で、主の海産物の中でも鯖が多く運ばれたから「鯖街道」って言われてるんだってさ!


道の駅の熊川宿から、ソコには歩いて行くのです!

整備されてて団子やアイスとか売ってて、事前に下調べしておいた所なんよねぇ♫♬ 
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

          

 
 

清流のせせらぎを聞きながらてくてく歩くこと片道15分のお散歩❤

とーっても涼しそうに見えるよね♫♬ 

でもねでもね、もうすでに体感温度40℃くらいwwww
どらアヂィー
ι(´Д`υ)

そんな時は涼を楽しまんとね♫♬ 

 
 

井戸❤

 
 
町ん中じゃ見ない代物だからおもろね♫♬とっても水も冷たそうでしょ?


でもね!

 でもねでもね!



自分で漕いでるからね







水を触れんのじゃwww
 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


よけ暑くなって汗だくだわwww(ノω・、) ウゥ・・・

ま、暑い暑い言ってるともっと暑くなるから、涼しそうな写真でも見てくらさいな❤

 
 
 
 


目的地にやっと到着♫♬ 


そして、









誰もいない・・・

 

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


観光客も、お店すらやっとらんではないかい!!!!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ




お盆中はやすみなのか?

そうなのか?

もう暑くて怒る気もうせるわ・・・

そして15分くそ暑い中てくてく歩いて戻りましたとさ・・・
( ´Д⊂ヽエーーン 

 

道の駅のおむかえに、かわいらしいカフェを発見したであります!

その名も!

 
 

サバカフェ!

さば

サバ




 
 


ふむふむ

 

こちらではいたってノーマルなメニューなのだろうか・・・

鯖サンド・・・


でもせっかくだし、マックにもフィレオフィッシュあるから大丈夫でしょう!


んで頼んだのは


焼き鯖定食

 
 

と、もちろん


鯖サンド♫♬ 

 
 

いやね、それがあんがい美味しいのですよ鯖サンド❤

 
パンを開くと、そのまんまの鯖!

皆もこちらに遊びに来たら1度はお試しあれ♫♬ 

ま、いつも夏は福井が多いけど、来るたびに新しい発見もあって
やっぱ遠出はおもろいっす❤

 
 


最後に、ビショップさんのセクシー写真!

じゃなくって、私のお気に入りの靴「クロックス」

実は鯖街道の時もはいてるけど、すでにあの時には・・・

あの時には!!!!

私のクロックスは、ビーチ(神子海水浴場)の駐車場に並んで・・・
(ノω・、) ウゥ・・・


置き去りになっていたのでありましたwwww
( ´Д⊂ヽエーーン 


車に乗るときに、靴を脱いでから乗り込んだから、そのまま、そのままwwww

今でもあの駐車場で私のことを待っているのかしらwww


 
 

 




忘れられた白色の靴


良い人に拾われていますように・・・
ρ(-ε- )イヂイヂ






さ、次はどこに遊びにいこうかしらん♬♩♫♪


ほいではみなさぁ~ん
最後まで見てくれてサンキュな!



次は君の夢の中でお会いしましょうね♫♬ 
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



ほいじゃ

(。>ω<。)ノ またねぇっ

AD
いいね!(6)  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

テーマ:



 

全国100万人のファンの諸君!

元気してっか♫♬ 

夏真っ盛りだけど、暑さに負けずに満喫してるかの?

最近ブログのアップが少なくなって、ファンの子から「体調が悪いのかな?」とか「お仕事忙しいんだねwww」って心配してくれるお手紙をもらったりするけど・・・


あのね・・・


うんとね・・・


それはね・・・



めんどくさいだけじゃーい!


あ!う、うそだよ!本当はね、コ、コホンコホン…

ちょっと風邪気味で…



・ ・ ・


と、言うことで!

私は元気いっぱいであります隊長!
心配してくれた子サンクスな❤
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

今回のブログは今シーズン初の海水浴をUPするぜぃ♫♬ 


  

場所は昨年も行った同じ場所だけど

福井県敦賀市白木 にある「白木海水浴場」にいってきたんだってばよ!

ここは夏休みで大混雑してる海水浴場(ここの近くにある有名な海水浴場「水晶浜」等)とはまったく別物、超人が少ないんよねぇ♫♬ 
 


なんと!日本原子力研究開発機構「高速増殖炉もんじゅ」が見えるんだぞ!!!


そう!ココは穴場なのですよ♫♬ 
皆も覚えておいてくれたまえ!
ま、海の家も一軒(やってない時が多い…)しかないけどなwww
(* ̄σー ̄)ゞエッヘン♪


砂はサラサラでね、海の透明度もけっこう高いんだぜぃ!

  

爺さまからお借りした、ビショップ家の家宝「レインボウパラソル」を設置してっと♫♬ 
家宝レインボウパラソルの豆知識=ほぼ日よけにならないんだ!
 

 

さぁ前説も長くなってしまったが、そろそろ皆の者が期待してた美少女(ビショップさん)の、いあ!エンジェルのナイスバデーでも見せてやろうかの♫♬ 


ほ、ホントは恥ずかしいんだけど頑張ってUPするね
だ・か・ら君の死んだ魚のような目で・・・
とくとおがむがよい♫♬ 

(*μ_μ)σ|モジモジ゙


  

さぁ!「太ってる」「肥えた?」と言った輩どもよ!!!

ひざまづいて、わびるがよい♫♬ 

Ψ(*`Д´*)Ψぬあっはっはっはっはっは~❤


  

どよ!!!?

この

ないすバデー♫♬ 

ん?うんうん♫♬ 
そうかそうか、泣いて謝るのなら許してあげてもいいかの❤
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



さ、相棒のパシフィック君(浮輪)を持ってっと♫♬ 

  
 



大海原へいざ出陣!


  

水深は1㍍もの深さがあるのだ!

それでも恐れぬ雄姿を見ておくれ!

  

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

うむ

60分ほどで大冒険にも飽き・・・

  

後ろ髪を惹かれるけど

次の目的地へ行くことに♫♬ 



私の心のように深く澄みきった海に別れを告げるのはさみしいけど!



また来年くるね♫♬ 

 



あーお腹すいたwww


んで前から行こうと決めていたあの名物を!!!!



  

知ってる子も多いよね♬♩♫♪

そう!福井県の名物?

ヨーロッパ軒のソースカツ丼でーす❤
((o(○`ε´○)o))ワクワク

  

お茶もコレでどどーんと出てきました!!!!

  
ヤカンとはやるな福井県!


しばらく待ってると、、、


待ってました大統領❤

 
これ、相方がたのんだ御飯とカツ1枚大盛りサイズ!

ここでいきなり豆知識~♫♬ 

よくばって大盛りたのむと尋常じゃない量で出てくるから、
ちょっとした罰ゲームのようになるんだぞ!
皆は注意だよ♫♬ 
 

普通の量で十分

 ソースかつ丼 
ちょっと甘めのソースで、ほんとにおいしかった❤



ん~♫♬ 
家でゴロゴロ大好きインドアな私ですが

たまの外遊びもいいもんだねやっぱ❤


最後に一言!

写真を撮るときはお腹を凹ますとやせて見えるんだぞ!!!
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ほいでは皆の者

人生を全力で楽しめよ~❤

さらばじゃ♫♬ (。>ω<。)ノ 


  
 

AD
いいね!(1)  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

テーマ:

【 駐車場からの写真 】

ハロハロみなさ~ん♫♬ 

福井県にある離島(水島)に行ってきました~!
※ま、他の海水浴場に行こうとしてたんけど、船も安かったし、なかなか離島なんて行くことないから勇気を出して行ったんだ…


 


どよ!すんごい綺麗でしょ?

お手軽に南の島気分を味わえるお得感満載の海水浴場なんだ!

小さな子どもでも行けるから参考にしてね❤

ぴちぴち水着ギャルの団体と、昭和の香りのする田舎のヤンキ―みたいなひと数人と、家族連れetcと一緒に豪華クルーザーに乗ること5分!

水島に到着!!!

  

船着き場から少し歩くと!

  

水も澄んでるし底が見えるくらい奇麗なマリンブルー?の海が!

この時期だとクラゲ祭りになってたらって心配したけど、いなくってよかったぜ!!!


  

ドンキで買ったばかりのテントを適当に組み立ててっと…

ん~風が強くてテントが傾くぞwww

 



わかりにくいけどテントが風で傾いてて2人はいれないwww
 
 
2段腹になってるけど御愛きょう❤



ではではビショップさんファンの期待に答えて!

ナイスバデーをどぞ❤











  
ぬふぅ~でしょ?

(。→ˇ艸←)プククッ☆  

※こっからの写真はね、アイフォンを専用のケースに入れて海から撮ったんよ!
だから少しクモって見えるね…



ドンキで買ったゴーグルを装着!


 
 

私くらい運動センスがあると波が高くってもへっちゃらだぜい!



  
どよこの華麗な泳ぎっぷり♫♬ 

まったく前に進まないんだぜ!むしろ風に押されて後ろに進むんだぜ!
(*´σー`)エヘヘ

天気も良くってホントに気持ち良かったなぁ❤

ビショップさんファンにあげよう!携帯の待ち受け画面にでも使ってくれい♫♬ 


  

1時間くらいぱちゃぱちゃして、海から戻ってみると1つだけ飛んでいきそうなテントが…

テントつぶれそうw 
2時間ほどの短い滞在時間だったけど、そろそろ帰るかね!

こっからの写真は人目を気にせずに無邪気にはしゃぐいい大人の残念なビショップさんをお楽しみください♪
 

ジャーンプ 



可愛いポーズ 


 



 



豪華クルーザーを呼んでるとこ♫


  

やっぱタイタニックやらないとね♫♬ 
ま、1人だけど…



  

ちょい恥ずかしくなってきてタオル巻いた

今見るとお風呂上りみたいにみえるwww


 



なんだかんだ遊んでると豪華クルーザーが到着!

 

あっという間だったけど楽しかったなぁ~❤

また来年こよっと♬♩♫♪


  
 
 


 



今年最後の海は真っ青で嫌なことも全部忘れちゃうくらい奇麗でしたとさ♬♩♫♪


皆もビショップさんと一緒に離島に行った気分になれたかな~?
ではではまたお会いしましょう♫




AD
いいね!(7)  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。