おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:







純粋無垢な子どもって、ずっと見てても飽きないし、ほんとうに癒されますよね❤

そ・こ・で!

今日はギスギスした画像はUPしないので、期待して来てくれた子はゴメンねwww

んじゃたまには可愛い子どもの画像で癒されて下さいね♫♬


じゃいくよ~❤






















 
 
猫ちゃん 


猫の子1 


猫の子 


 


兎ちゃん 



ロバさん 



ワンちゃん 



 



猫のアイドル 



猫のアイドル1 



狼ちゃん 



へへへ♫♬  

少しだけ大人さんも混じっちゃったけど、可愛い子ども達はいかがでしたか?




うんうん♫♬ 


とっても癒されましたかぁ~♬♩♫♪
私も嬉しいよ❤


んじゃ今日もぼちぼちいきましょぉ~!!!
(。>ω<。)ノ またねぇ
 


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

やぁ皆さん音譜

今日は久しぶりにかわい子ちゃんを紹介するよぉラブラブ

ビックリマーク

今日ねきょうね柳橋ビアガーデンに行ってきましたぁドキドキ

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

柳橋中央市場にあるんだけど、結構良かったよぉ❤

アフターケアもしっかりしててね!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


リバースする時も安心ドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

楽しかったなぁ❤


そろそろ今日の本題の可愛子ちゃんをお見せするねぇ音譜

んじゃいってみよぉぉぉぉぉぉぉビックリマーク













「 遊んでよぉ 」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪








「 ❤ 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪










「僕、強く生きてまチュ!」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(チュ)あれから5年… 僕は強くなった!!!

あの凶暴な猫の飼い主を1撃で仕留め

そう!黄金の右ストレートで♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



あの飼い主も改心して、今では立派なコスプレイヤァーに!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(チュ)僕はこの先も悪を懲らしめていくでしょう!

END






「 声を掛けてみたい… 」





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪













「 爆発男 」








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪










「 成長したんだねジャイ子♫♬ 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪










「 可愛い!!? 」





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪








「 ばあちゃん100才おめでと♬♩♫♪ 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪









「 やぁ! 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪












「 人生とは 」



パパとママから私が


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


産まれました…

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(看護師さん)色の白い女の子ですよぉ♪






1年後


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

END







ちょっとした豆知識!

犬は


イヌは、ネコ目 (食肉目)- イヌ科 - イヌ属 に分類される哺乳類 の一種。








いやぁ~今日もかわい子ちゃんがいっぱいでしたねぇ❤

ん?



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

だめ?

んもうわがままなんだからWWW

また今度かわい子ちゃんUPするから許してぇ~♪





そろそろお風呂入って寝る支度でもしよっかなぁ音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



じゃ

バィバィキ───ヽ【*゚皿゚*】ノ────ン








AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

いよう皆ビックリマーク元気してっかぁぁ音譜

あちしの部屋に不法侵入して風船を放置した子ビックリマーク

愛してるぜい音譜



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

きょうはタイトルにあるように「かわいすぎる猫」GIFをプレゼントするぜいドキドキ

もうこれで明日もガンバれることまつがいなし音譜



さぁとくと見るがよいビックリマーク

そして悶絶せよビックリマークビックリマークビックリマーク

ダウン









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ恋の矢


コテ 凹○




もう私もメロメロぱんちですwww





あ!もう1枚かわいい猫ちゃんの画像もあるから❤



るっく ルック LOOK









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



ささどうぞコピーしてくださ~い❤








あ~っふwww


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

あ~ねむ・・・





ビックリマーク



明日も頑張れるように

おまいらのHPでも吸いとるかのドキドキ




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪








ふむ500HPは吸えたな音譜


じゃのラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。