おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:


 

吾輩はパグである!栄えある犬族の可愛さをこの世に広めようと思う!!!

そしてひれ伏すのだ人間どもよ!

犬族∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい♫♬


  
はるか昔から犬族は人間どもの良きパートナーとして従えてきた

振りをしてきたのだ!

だが!時は満ちた!!!


  
( ´ ω ` )がいっぱい♫♬


人間どもを駆逐し、犬族の世界にするのだぁ~♥
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


  
きょ、今日はお外も暖かいから外にいるんだもん!



 




特に犬族の中の犬!

そう!パグが頂点に立つ日が来たのだぁ~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


  


今まで犬族をこき使ってきた人間どもを懲らしめてやるのだ!


 
さぞ乗り心地がいいだろう!さすが吾輩の毛並♫♬


そしておまいらに気づかれずに忍び寄りガブリだ!



  
おまいらには見破れまい!



そして人間族から犬族へと移りゆくのだ!!!!!!!!

 
 

  
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


さ、その日までもうちょい寝~よせっ♥

んじゃまたの機会にお会いしましょう♫♬
 

(。´・ω`・。)ノ アディオース
 








なんかいろいろ差し入れくれた子さんきゅだじぇ♫♬

 

君に幸あれ♥



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






ちょ、ちょっとなに乙女のお風呂場のぞいてんのよ

この変態

あんたの大好きな犬っころの部屋はとなりでしょ

間違えないでよ(☄ฺ◣д◢)☄







・ ・ ・












お、おい

ドア開ける時はノックしろと何度も言っているだろう



 
 

最近のもんは礼儀を知らん







ああそうか

君は犬祭の参加者か

そかそか、ちょっと待っててくれ…








ふむ待たせたな!

ブルドック 

先程は失礼した

ではでは今日は犬祭

我々お犬様の可愛さは、猫共より上と言うことを見せつけてやろうではないか諸君


それでは盛り上がっていこ~う









ワンコはこんな着ぐるみも似合っちゃう♫♬ 
 







幸せってお金じゃないよね!
金などいらぬわ! 
ね?






噛みつきたくなるくらい好きってこと!だよね?
なんで僕噛まれてるの? 







わふぅ~ん❤



(*´д`*)ハァハァハァハアッ♡









毎日暑すぎて

も、もうだめぽwww
もうダメぽ





いつもの僕
うふん 





夏場のソファーって何であんなに気持ちいいんだろwww
  おやすみ~ 




柔軟体操!
すとれっち 
こんなに開くんだぜ♫♬ 







特等席❤ 
 特等席 













お犬様の魅力とは!




 なにかご用ですかな?
うふふ❤








ケルベロスは仲間を呼んだ!

勇者【逃げる】を選択

wanは仲間を呼んだ! 
多すぎて勇者は逃げられなかった・・・








【必見】 猛暑の過ごし方!




  
 やっぱり涼しいところが好き! 








おしっこをかけられる5秒前









 
おしっこどっちにかけよ♪ 
さぁどっち!








お、俺の完敗だぜwww


ま、負けた 

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!





あそんでよぉ~
遊んでよぉ~ 
ん?なんか噛んだ???










怒`皿´╬ ムッキー!   

さわんじゃねーババア 
触んなババァ






【閲覧注意】合体!?

 
合体 







【閲覧注意】合体!!!?



混ぜるな危険 
違和感ないんですがwww



素敵なオブジェ
 
オシャレなライト 





競争率高いワン!

敵が多いぜ
【パパ】マイケル!この競争に勝つんだ!






おいちゃんゴメンな!

 
おぶってもらって・・・





はむっ♫♬ 



 

 
くっせwwww




私これ嫌いなのよねぇ~
(wan)私このクッキー嫌いなのよね 

・ ・ ・









諸君

お犬様の可愛さを存分に味わうことができたかね







 

ふむふむ

可愛すぎてマーキングしてしまったとな

ま、それもこれもお犬様の可愛さゆえか・・・

では犬祭これにて終了~♫♬ 

んじゃまたの機会にお会いしましょう❤

 ∪^仝^∪ノ~♡ まったねぇ~♫♬


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



(パグ雄)よう!今日は犬祭だぜ!!!

犬いぬワンコ好き寄っといでぇ~♫♬

今日はちみも
ワンコの可愛さにメロメロになるはずだぜラブラブ

猫になんて負けないからビックリマーク

楽しんでいってくれよな音譜







(ワン美)ぬふふドキドキ

アタイらのプリチーな写真をい~っぱい用意したのよぉ音譜

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ごゆっくりねぇ~ラブラブ









「笑顔がいっぱい♪」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪









「オシャンティ~ワンコ♪」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
いかしてるでしょはてなマーク




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
うふふふ音譜






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(パグ雄)この子可愛すぎてたまらないぜビックリマーク










「とばっちり・・・」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪














「ひどい・・・」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






「おちょうし者を見る冷めた瞳・・・」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



「救助!」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(ワン)アンちゃん達さんきゅな音譜





「(左ワン)だから言ったでしょぉぉ!」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(右ワン)うんビックリマーク日本のぺディグリーチャムおいしかったラブラブ











ロデオ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ひゃっほ~いラブラブ









「ダイエット反対!!!!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





これおいしいよ❤
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



VS


「ダイエット推進派!!!!







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ダイエットしたら美味しい物くれるはてなマーク







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
あのぉ~ゴハン食べれないんですが・・・








「おっふあせる


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪ ギャワン 汗







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
おっふドキドキ





「んだコラDASH!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪ ゴメあせる





「やられたワンwww」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
名演技でしょ音譜





「いたずらっ子♪×4」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪ ただいまご主人様ドキドキ








僕じゃないもん音譜
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪







どこだってへっちゃらだい音譜

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪











「どこだってへっちゃらだワン❤」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪ (パグ雄)お姉さんより後ろの方に目がいくワン音譜









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪ 洪水なんてへっちゃらだいビックリマーク










見ちゃった・・・
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






ワイルドだろ~音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
おらおらおら~ビックリマーク








山羊のおじちゃんおばちゃん何してるの?


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ゴラ( ╬◣ 益◢)何見てるメェ~メラメラ









あ!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ぼ、僕別に興味なんてないもん・・・




おっふ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
こうするとなんかさwww





「ワン・ニャン仲良きかな♪」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪








ゴハンも一緒だもんねドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪









大好き❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪







もう離さないんだから❤

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






(パグ雄)ふいぃwwwww


どだったかなワンコ祭は!?



そろそろおねむだから寝なぁ



またの機会にぬこ音譜ワンコ祭するから楽しみにしてておくれよなドキドキ







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

んじゃおやすみなさいぐぅぐぅ





AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。