おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:

くそう!

何がんとばしてんだコラ 癶( ;゚;益;゚:;癶)癶

私に喧嘩売るとはいい度胸だ!!!




・ ・ ・





ん~1人で遊んでても虚しいもんですなぁ



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




あ!先日の監獄居酒屋での飲みんときに
ちょび~からもらった広島のお土産を紹介するねドキドキ



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ズキューン❤


そう!知る人ぞ知る!!!
「貝がらブラッコ❤」のポチャツコちゃんです❦



ふむふむ



「いらね~!」って言う声がわんさか聞こえてきますが!
メールの着信音にしてるくらいファンの私にはめっちゃ嬉しかったんよね~恋の矢

さすがちょび~!
私が喜ぶ物をよく知ってるなぁ~♪





今すぐ君も検索だ
「貝がらブラッコ」

公式ホームページもあるぞビックリマーク



そして君も着信音にするんだ!

これで君もブラッコ仲間だラブラブ

AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みなさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ

ブログ始めて1年くらい経つのかなぁ

いつの頃からか覚えてないけど気づいたらブログを書くことが趣味になってた・・・

でもね書くことが楽しいんじゃないんだよ!

実際には会ったことがない人たちが私の書いたブログ(?)を見てくれてることが嬉しくって楽しくってさ♪

今もめんどくさがらずに読んでくれてる「あなた」と言葉にできないけどつながってることが不思議でおもしろくって♫

ピグでもPCでキーボード打ち込んでるだけだけど、初めてINした時は「おおお!は、話しかけてキタ━(゚∀゚)━!!!!!」って感動したね❤
だって、リアで見たこともない、顔も知らない人と話してるんだからさ!
アナログすぎかな?

どんな人なんだろ?何才だろう?性別は?リアでもおもろい人なのかなぁ?って考えるのもおもろい♫

※ちなみに私は臆病な子猫チャン(内弁慶)です・・・
ぷぷっ





正直な本音で言えば薄っぺらなつながりかもしれない・・・けど、誰かとつながってるって温かいよね♫



だから私はたとえ1人でも私のブログを見てくれて笑ってくれる人がいることが幸せですドキドキ






でも、実は私が皆からいっぱいもらってるんだけどね♪


仕事で嫌なことがあっても、皆のコメント(くだらない)に笑わしてもらって、勇気づけられてるんだ音譜

あ!コメントのサイソクじゃ無いよ!


こんな感じでイライラしてても汗

ダウン



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪










怒っていてもあせるヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
ダウン


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






全部ぜんぶ吹っ飛んじゃうんだ❤

君のおかげだよ♪

だから今日だけ皆に「ありがとう」を急に伝えたくなりました❦


心からサンクスドキドキ



感謝の気持を伝えるために画像をUPしましたので見て下さい




































おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

となりのゴリさんめっちゃ見てる・・・





恥ずかしがりやな私なので上手に伝えられないけど、これからもヨロシクね♪


それでは皆様
*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね


AD
いいね!(0)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。