おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
弱い者いじめはダメ!

こんな人も、個性なんだからね!!!


今日はいじめ反対がテーマだよ!

いじめになったきっかけや、リアルないじめの真実をお見せします!!!








「勘違い・・・」







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(茶トラ)ぼく何もしてにゃいのにwww










「弱いと思っていたら・・・」









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
きんた○ががががががwwww













「大きさなんて関係ない・・・」











おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
デカイからってなめんにゃよ!












「ふふふ」







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
足が滑っちゃった♪










「グーぱん!」








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
フン!





うんうん!






良い子のみんなぁ~!

今日の教訓を忘れずにね音譜


いじめは絶対にダメだよ!




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
さんわさんわさんわのぉ若鳥~♪
おいしったらないねぇ~♫♬ 
みんな大好き~♬♩♫♪


この曲はね東海地方?で流れてる鶏のCMなんだよぉ音譜
でも、
「おいしったらないねぇ~♪」
「おいしくないね~♪」

に聞こえるんだぁ❤






ま、そんなことはどうでもいい!

そう!今日はまじめに『いじめ』についてを、全国100万人のいじめられっ子に語ろうビックリマーク

ブログテーマに「いじめ反対!」と書いたけどちょいと違うかも・・・


どうしてブログで書こうと思ったかと言うと、先日TVで自殺した父親が出ていた・・・
残された人の方が辛いんだろうwww汗

だから少しでも何か出来ないかって思ったからなんだぁ!

いじめられてる子がこのブログを見て少しでも勇気をもらってくれることを望みます♪


【自己紹介】私はビショップ愛知県民26才可愛い女性で~す♪好きなことは~彼氏とぉ~♫♬ きゃ❤言えなーい❦


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

いじめは些細なことから始まるのだろう!

例えば誰かが「あいつうざくない?」の一言から周囲があいつうざくない?→あいつはうざい!?→あいつうざい!になるんだろう!

特に学生なんてそんなところだろう

私のJC・JK時代じゃよくあったなぁ!


先に言っておくが私は助ける方だったぞぉ


えっへん音譜


んが!助けたら助けたで「レズじゃね?」とか男子に言われたりするからやっかいだw


お子茶魔はとんでもなく純粋にいじめを楽しむんだろうwww


いじめられっ子はいじめられる心当たりが無いことも多いんじゃないかな?

いじめてる方はいじめてると言う自覚はないんだろう・・・

周りは巻き込まれないために右往左往www



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
「ううう動けないwwwや、やめてぇ~」

逃げられない環境(小さな鳥小屋)が学校なんだろうね!


辛いよねwww


小さな小さな教室で自分の居場所を見つけるのに必死になって、嫌われないように自分を守るのに精いっぱいなのが本心だろね!

今思うと懐かしい♪


「いじめられてるなら誰かに言えばいいじゃん」と言うけど、お子茶魔は大人よりずっと自尊心や羞恥心が高いんだよねぇ!!!

こんな良い先生が担任なら良いけどさ♪




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


それでも言えないから
TVで学生の悲しいニュースをよく見るんだよねwww



それでも自分で人生の最終章を書き終えちゃダメ!!!



羞恥心で思ったけど、私なんて最近羞恥心が減ってきたことに気付いてきたんだからね!
ピザ屋さんが家に来てもブラはめずにTシャツで出て行けるんだからね!!!


えっへーんラブラブ


でも、でもね、やっぱ自分で何とかできない時は近くの誰でもいい、親や先生とかに言おう!!!
※もし言えたらメモを取っておこう!もしその人達が何もしてくれずに君が逝ったなら・・・後にその人たちは責められるはずだ♪

言わずに「どうせ何にもしてくれない」はただの愚痴だ!!!



いじめをしてる子はアホだけど、自分の人生を閉じようとする子はもっとアホだ!!!





もし、もしだよ



誰にも言えない・・・



助けてもらえない・・・
何も動いてなかったら、これはなかなか無いと思うぞぉ!










もう逝くしかない・・・






ちょっとまったぁぁぁぁぁ!!!


世界60億人の1人が逝っても世の中は振り向いてもくれないんだぞぉ!


そのうち近くの知り合いも君のことを忘れていくんだぞ!



そこまで行ったら自分を少しだけ信じてみても良いんじゃない?



死ぬ気になれば何でもできる!



















そう!相手をぶん殴ろう!!!




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

君は小さく心も弱いかもしれない!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

でもさ!いじめてる子に一矢報いてやらないと気がすまないじゃん!!!

窮鼠猫を噛む?だっけ・・・
歯には歯を目には目を!だ!


たぶん一矢報いた後何かが変わるはず!

①もっといじめられる

②相手が警戒する

③いじめっ子になる

どれかになれるはず♪






いいじゃん殴り返されても!

何もしないよかは100倍良いと私は思うよ❤



こうなる前にレッツチャレンジだ!
ダウン


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




もしも君がJC・JKなら、この先の人生はまだまだまぁ~だ君の知らないおもろいことが山ほどあるんだぞぉ♬♩♫♪


「エロ本で満足!」と思ってる餓鬼んちょ共!それは間違いだぞぉ!!!


そんな楽しいことが待ってる人生を無駄にするな!!!



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



もし!何もかもやり尽くしたwww

と言う子がいたら私と友達になろう❤
(ピグ友申請しておくれ♪)
適当にアドバイスをしてやろう!

ブログ書いてていつも放置してるけどね音譜



それでもダメなら私が崖下に後押ししてあげよう♬♩♫♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




そのあといじめっ子を撃退してあげるからさドキドキ




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






最後に

世界中の誰もが仲良くなれますように♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


あ!これは私のつぶやきだけど、電車に飛び込むのはやめておくれ!



何百何千もの通学・通勤者が迷惑するからwww
迷惑したことあるから言える・・・


むしろどんな逝き方でもいい迷惑だ!


周囲にも、警察にも、そして葬儀屋にも・・・



だから







カッコ悪くても生きろ!




以上!




じゃのか弱き者共よ!!!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。