おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:



(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!
かわいさアピール♫♬ 


今日のブログは3/16(金)
ユニバーサルスタジオジャパン
のレポートだよぉ~音譜


ヒャッホ~イ♫♬ 


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

片道3時間ほど

出発がさ、ちっとあって14:00www

お昼も食べて無くって途中で多賀サービスエリアでなんでか王将でラーンチ!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



ユニバに到着は17:30

・ ・ ・


日も暮れかかってるし、雲もおおくって、何かお化け屋敷にも見えるぞwww


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

やばい後2時間ちょいしか遊べないwww

急げい者共~!!!







ん?




何もたもたしてるかと思えば靴ずれだと!!?

ばっかも~んビックリマーク

だからカッコつけて新しい靴履くなって言ったのにwww


そんなもん我慢して付いてこ~いDASH!






おお白黒ビーグルとヒヨコがお出迎えとは粋なはからいだ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

題名「美女とビーグル犬とヒヨコ❤」

うふドキドキ



おおおおお

こ、これはもしや「世界なるほどザワールド」では!!!



ひれ伏せーい愚民共!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ふふっ世界は私の手の内にある!!!





じ、時間も無いから急いで進もうビックリマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
思ったより人が多いwww

あれか!
新しい子供ゾーンが出来たし、春休みと言うお子茶魔期間だからかぁ汗






まずはクモ男とご対面しよ~っと音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


ふむ!待ち時間45min


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪








見ておくれこの誰もが振り返る美女っぷり❤



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

でもマスクに3Dメガネって嫌だなぁwww


まぁ仕事がら人ごみではマスクは必需品♪





んでさ

靴ヅレの原因がコレ・・・

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






WANTED

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

うふふ❤


どう!?


どこからどう見ても犯罪者ビックリマーク




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





ふぅ~おもろかった音譜




おお外はもう真っ暗にぃぃぃぃぃぃぃあせる


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




でもそれはそれでキレイドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





つぎはぁ~


やっぱここでしょビックリマーク




神をも恐れぬDNA操作

自然界を敵に回す暴挙







そう!






ホネホネパラダイスドキドキ



待ち時間15min



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


んが!私がずっと気になっていたのは


斜め後ろにいた全身タイツの2人組ビックリマーク


こ、この子達と写真撮りて~!!!!!!




・・・声かける勇気が無かったwww

くすん汗





でもねでもね1番前に乗れたんだよ♪


あんま最前列っぽく見えないけどねwww



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

案の定この後は服がベタベタになりましたとさあせる

さむい・・・




じゃあの!ホネホネパラダイス恋の矢


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




次はぁ~音譜

今TVで宣伝してる本日開店したばかりのリボン付けた猫と変な生き物と白黒ビーグル犬のいるゾーンだよドキドキ






見てみてぇ~ラブラブ









ホラー映画のワンシーンみたいでしょ❤

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(☄ฺ◣д◢)☄ฺギシャー



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

恐るべし子供ゾーン!




し、しかもアレはビックリマーク

アレはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?



アラレちゃんが何よりも好きなアレではないのですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


やるなユニバDASH!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
こんなにいっぱいwww




もうすぐ20:00


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ま、でっかい変な生き物も見れたしドキドキ

そろそろ帰るかな♪






んさぁ~皆様お待ちかね



サービスショット❤の時間だよぉ~恋の矢










おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
「ライトアップされた少女♪」

ぬふドキドキ




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
「ショッピング❤」

ぐふドキドキ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ふぅ~あせる
ユニバレポートどうでした♪

満足していただけましたか?

(人・㉨・)ん?



うんうん音譜

歓喜の声が聞こえるよドキドキ


みなさんも機会があれば1度は行ってみよぉ~
おもろかったよ♪

それではまたのレポートを楽しみにしてて下さいね♪


以上現地からビショップがお送りしました❤

バィバィキ───ヽ【*゚皿゚*】ノ────ン


AD
いいね!(0)  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

今日ねきょうね♪

午後からユニバいってきま~す❤






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ふん!

いいだろぉ~♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。