おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:




ジオン軍 
ナレーター「人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって既に半世紀が過ぎている。地球の周りの人工都市は人類の第二の故郷として人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。この1ヵ月半あまりの戦いで人類は総人口の約半数を死に至らしめた。人々は自らの行為に恐怖した。」



きょうは皆さんにファーストガンダムの名セリフをご紹介しましょう♫♬ 
知ってる方しかわからないかも…

連邦の白いやつ
アムロ 「もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!」





連邦の 
アムロ「アムロ、行きまーす!」






 
アムロ「殴ったね! オヤジにもぶたれたことないのに!」
 


 連邦の白いやつ 
アムロ「これが戦場か!」




ギレンザビ 
ギレン・ザビ「我々は一人の英雄を失った、しかし、これは敗北を意味するのか、いな始まりなのだ。
私の弟、諸君らが愛してくれたガルマザビは死んだ。なぜだ!?」







  

シャア「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」

・ ・ ・

「ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!」




  
シャア「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」







 ジェットストリームアタック 
ガイア「あのパイロットめ、只者じゃないぞ!オルテガ、マッシュ!モビルスーツにジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!」

解説:黒い三連星ガイア、オルテガ、マッシュのフォーメーション攻撃がジェット・ストリーム・アタックである

黒い三連星 




黒い三連星「ジェット・ストリーム・アターック!」



  
 





シャリア・ブル「すごいモビルスーツとパイロットだ。あのパイロットこそ真のニュータイプに違いない」
ニュータイプ 

シャア「これが若さか…」
※Zガンダムより

  



解説:ビームサーベル
 ライトサーベル 
ガンダムシリーズに登場するビームサーベルの柄は、一般に形状は円筒形でモビルスーツが片手に持てる程度のサイズである。使用する際には、一方の端より10数mほどの円錐状フィールドを発振し刀身を形成することで、高い切断・溶解力を持つ接近戦用兵器になる。

ビームサーベル - Wikipedia


 
 



ナレーター
 
ナレーター「生か、死か。それは、終わってみなければ分からなかった。確かなことは、美しい輝きが一つ起こるたびに、何人か、何百人かの人々が、確実に宇宙の塵となっていくと言う事だ。」

塵となっていった者達



 
 
 
 
 





 落ちろ蚊トンボ! 
ララァ...『人は…変わってゆくのね。私達と同じように…』
アムロ...『そ、そうだよ。ララアの言う通りだ...』


アムロ...『し、信じるさ、君ともこうして分かり合えたんだから。人はいつか時間さえ支配することが出来る…』
ララァ...『ああ、アムロ...時が見える…』

アムロ...
『と、取り返しのつかない事…取り返しのつかない事をしてしまったぁぁぁ』







アムロ「ごめんよ、まだ僕には帰れるところがあるんだ。
こんなに嬉しいことはない、わかってくれるよね、ララアにはいつでも会いにいけるから。」





ギレン・ザビ「国民よ!」
 

「悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!我らジオン国国民こそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。優良種である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・ジオン!」
 完
いやぁ~ガンダムって良いですねぇ♫♬ 

それではみなさん
ジークジオン♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(とんすけ)みんな~よっすビックリマーク

今日はみんな大好きアニメや子供番組のキャラクターが大集合だよぉラブラブ

有名なキャラから、懐かしい子までいっぱいだよぉドキドキ


まずは、ポケモンからピカチュウビックリマーク






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ひゃぁぁぁ可愛いね~❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ちょっとリアルだね❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
オシャンティーな靴ですなぁ❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
WARNING!?





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
Good time ビックリマーク


いやぁ~ピカチュウも頑張ってるんだね音譜









次はみんな大好きNHKからビックリマーク




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
次の展開にわくわくしますなぁ~ビックリマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
僕は「できるかな」の時代だから、ノッポさんゴン太君がんばだ音譜











日本がほこるアニメビックリマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
似てますなぁ~ドキドキ











世界がほこるディズニーアニメビックリマーク

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
どこか違うね音譜








大衆アニメビックリマーク





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
兄妹喧嘩はほどほどにねドキドキ









の漫画!?






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪










と言えばビックリマーク





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




さぁ明日からお仕事やお家のこと、学校とガンバだよぉ~ドキドキ


さぁ明日に向かってレッツ・エキサイティング音譜



(。>ω<。)ノ またねぇっ



AD
いいね!(0)  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おおお、おじちゃんが、ま、魔法のステッキをみせてあげるよぉ音譜

(女の子)きゃぁぁ!?…「ん?な~んだお子茶魔ジャン汗





あ!





み、皆さん((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

るんるん♪

ね~ね~みんなぁ~ビックリマーク

」って聞いたことあると思うけど、どんな内容かとか知ってるはてなマーク

わたし実はあんまり知らないんだぁwww

甥っ子とかから遊ぼうとか言われても困るんだなぁwwあせる


と言うことで今日は休みだったので「」の勉強をしてみましたぁ~ラブラブ



みんなにも教えてあげるねぇ~ドキドキ




なんも知らない私でも「ピカチュウ」くらいなら知ってる!?って思ってたら…ピカチュウにもいろいろいるんだね!!
おどろいたよ!!!

かわいいのから、怖いのまでいっぱいww
勉強になるわぁぁぁDASH!




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ふ~ん!同じ種族でも違いがあるんだねぇ~




んでトレーナーって言う子たちが、ピカチュウみたいな動物達を捕獲して戦わせるんだビックリマーク

さとしが男の子で、この女子の名前は…忘れたww


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
レベル上がると大きくなるんだねきっと♪




んでんで、動物を捕まえるときに使うのが「モンスターボール」…? ちょっと名前に自信がないけど・・・

ま、ボール(野球のボールくらいの大きさだから15㎝くらいかな)の中に捕獲した動物達を閉じ込めてだ、戦う時にボールから取り出すわけだね音譜
ダウン


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


こんな感じでぎゅうぎゅうだね♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


仲間の持ってる動物や、敵の持ってる動物もいろいろいるんだよ音譜名前はわかんないけどこんな感じの動物達ねビックリマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

もふもふいっぱいだねラブラブかわいいドキドキ




で、これが仲間たち!



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




こっちが敵!?


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

名前がロケット団!こっちの方が良い者みたいだあせる



んでんで、の目的はね戦って強くなってマスターっていうのになるんだってさビックリマーク




これが戦いの場面!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


ふむふむ!これで甥っ子と遊ぶときには私の勝ちだな!!!


みんなものことわかったかなはてなマーク





んじゃこれでお別れだけど、今日の「お・ま・けラブラブ」を見せてあげるねドキドキ





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
nya!








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
気づいたかにゃ?


(つ∀-)オヤスミー

AD
いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。