おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:



みなさんおはこんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ

ん~お仕事もひと段落して、落ち着いてきました♫♬
毎朝かかせなかったタウリン2000㎎とも、これでお別れできます…

なんかブログUPするの久しぶりだと、緊張しますです…
どう書いてたかも忘れるくらい放置してましたので、今日は良い子ちゃんで書きます♫♬

この前、服を買いに大阪に行ってきました♥



んで、朝食に寄ったお店がココ

大阪の心斎橋にある、パンケーキ専門店
VERY FANCY(ベリーファンシー)

 

可愛い店内♫♬

基本のパンケーキ♥

  

とぉ~

チーズ♥

 

メレンゲを泡立てて作るんだって♫♬

ほわほわでおいしかったよぉ泣けるくらいwwww
(。´p_っq)



服を買いに梅田にあるヘップ5行ったけど…
良いの無かった…




か~ら~のー

お昼は!!!!!!!!!!

つるとんたん

ココうどん屋さんね♫♬

  

ここのうどんは、いろんな創作うどんがあってね、

こんなのも!

 

フォアグラだってさ♫♬

気になったけど、私はこれ頼みました!


 

 

んで相方がコレ


 
めんたいクリーム♥

 

こゆうのもいいね変わりうどん♫♬


おいしかったよぉ

 

器もでかいのなんのw

 


大阪は美味しいものたくさんなので大好きです♫♬

END




って…


ふむ


久しぶりすぎて調子が出ないなwww



あれかな、ピグの顔可愛くしすぎたからかあなwww




あ、それがね!

おもろいことに、このピグの顔に変えてから、わんさかと「おじちゃん」という獣からピグ申請されるようになりました♫♬


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

・・・

うん・・・

なんか、おかしい・・・


(´・ω・`)ショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:



みーなさーん

おはこんばんは~♫♬ 
(´・ω・`)ノ

暑さも和らいですごしやすくなりましたねぇぇぇぇ♫♬ 
ビショップさんは今日はお休みだったんだ!

あんまお小遣いも無いし、ランチくらいで休日を満喫しよと思ってドライブがてら岐阜に向かいましたとさ❤

うん、なぜかいつも岐阜方面ばっかだなよく考えると・・・


で、向かったのは岐阜にある

「畜産センター」

「ル クルーカフェ アンティーク」

へ行ってきましたぁ♫♬ 

もちょいかっこよく書くと!

Le Coeur Cafe ANTIQUE と書きまっす!!!


ま、畜産センターはたまたま通りすがりに見つけたんだけどねwww








いきなしクイズー!!!!

うううううううううううううううううううううううう





(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



ドンドンドンパフパフ~♫♬ 

これはなんでしょーか?



私の弟子なら何なのかすぐにわかるはずだよね?

答えはあ・と・で・ね♫♬ 



畜産センターはね、入園料は無料だし、いろんな動物たちがお出迎えしてくれるだ!

  

お子様がいる方は、安上がりだし、乗馬もできてそれなりに楽しめるから近場の方は行ってもいいかもだね♫♬ 

んじゃ動物さんたちをご紹介しまーす❤


まずは「おんまはみんなぁパッパカはしるぅぅぅぅ♫」

お馬さーん!
  


んで牛!!!

  



こんなちっこい子豚も❤
  



こんな間近で牛さんをみれちゃうんだ♫♬ 
  



やっぱかわいいねぇロバさん♫♬ 
  



んで、ロバ舎の前には、なんだろねこの子は?
  


って
おーい!
おまロバじゃねいだろwww

  
ま、名前かわいいから細かいことはいっか♫♬ 



ほいでは、1番初めの写真の答えを発表しまーす!!!

みんなわかったかなぁ~?


さぁドキドキのその答えはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






 

  

  

豚さんのドラゴンボールでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤

君は正解できたかな?

正解した子はビショップさんの「弟子」から「ペット」にジョブチェンジだ!
やったね❤



ぶたさん、しきりに重なり合ってたよ!
何してるんだろね?
  


ん~動物たちを満喫した後はカフェでランチ~♫♬ 
  

このチョコリングが有名なんだ
  

ランチはパンが食べ放題でちょい欲張りすぎちゃうかもw
 
  
 
んで鍋で出てくるシチュー♫♬ 
  
  

お店は可愛いし、おいしかったぁ~

今度はどこに食べに行こうかなぁ~♫♬ 



帰りは、後部座席でくつろぎながら帰りましたとさ❤
  
 
ほいじゃみなさーん

ヾ(。>д<)ノ *+:。:+*ВчёВчё*+:。:+* (ノД`。)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



森を抜けるとそこには!!!?

 

 

岐阜県御嵩町謡坂の森の奥にあるケーキ屋さん、ラ・プロヴァンス

去年の11月ぶりかな?ランチに行ってきました♫♬ 

今回はちゃんとオープンしてるかも調べて行ったから大丈夫なんよねぇ!
ね!ね!すごい進歩したでしょ♫♬ 

  

 

9~10席くらいあって、外のお庭がすごい可愛いんだぁ

 

ケーキも可愛いんだ

 

でも今回は予約してランチあんど!

お店で出てるケーキの小型版6個セット♫♬ 


  
メニューは

           御嵩産フレッシュトマトの焼きたてキッシュクリームリゾット添え

            プロヴァンス特製 ポン・デ・ケージョ

            生ハムと季節の野菜のプチサラダ          



 

トマトのキッシュもフレッシュな味わいでおいしぃぃぃ❤
リゾットも最高でした♫♬ 

・・・グルメリポ-タ-には絶対なれないコメだの

  

プティフルール ¥650

お店に並んでいるケーキの小型版のケーキセット❤

  

自然に囲まれて食べるランチはやっぱ癒されるね❤

 

こんなに元気モリモリになりましたとさ♫♬ 

  
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ランチの後は

「風立ちぬ」を見に映画館へ行ってきました!



ねぇねぇ皆は気づいてたかな?
ジブリ映画ジンクスの「のの法則」

ジブリ映画のタイトルに必ず「の」を入れてたのに今回は『の』が入ってないんだよ「となりのトトロ」には「となり」と「トトロ」の間に「の」が入っている
「風の谷のナウシカ」「天空の城ラビュタ」「魔女の宅急便」「紅の豚」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」

「風立ちぬ」劇場予告

http://www.youtube.com/watch?v=-Q6pStcvr4U


大人向けの映画だったね♫♬ 

となりで相方は「ウッウッウッ…」と泣いていましたwww
私はそれが気になって気になって・・・


ジブリは世界に誇れる映画ですね❤
 


ほいではみなさんまたお会いしましょーう♫♬ 
(。>ω<。)ノ またねぇっ

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。