おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(ボス)ボスの先制攻撃

「よくここまでたどり着いたな一般人よ!朝起きて、家を出て、学校や会社に行き、夕方に帰宅する同じ繰り返しの日々!
お前は何を思う!それで幸せなのか?
むしろ幸せとは何だ?何年も生きてきて1時間でも自分が産まれてきた理由を考えたことはあるのか?」


ボスは巧みな話術で一般人に精神的なダメージを与えた

ダメージ350

(PCや携帯画面の前の君)

 ・ ・ ・


(ボス)ボスの攻撃

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ボスは淋しくなる写真をランダムに投げつけた


デレデレデレン音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

「ふん!」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ボスのクリティカルヒット

PCや携帯画面の前の君

精神的なダメージ1500

(PCや携帯画面の前の君)

・ ・ ・

引きこもりになった



コンティニューはできません

END






(ビショップ)なんか淋しくなってきた・・・

明日は普通のブログを書こう・・・


お、おやすみ( ;゚;益;゚:;癶)癶


AD
いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ


ん~ヒマなので今日は┣¨‡┣¨‡ ハラハラのゲームを疑似体験してみよーう音譜 


さぁ君も大冒険の旅に行こうよラブラブ



ストーリーはぁ音譜そだなぁぁぁやっぱ主人公(勇者)の幼なじみの女の子(国のお姫様)が16歳の誕生日に悪の大魔王に連れ去られるとかなんとか・・・・・・ま、めんどいしあとはご想像に!


と言うことでゲーム始めるよぉ~ドキドキ


ファイナルクエストⅢ

        (ドラゴンの花嫁)









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ディリディリディリ!←(敵が出た時の効果音ね)

膝パンファッション流行らせ隊が現れた!

LV    14
HP   961
MP     0
攻撃力  43
防御力  25
スピード  5
生息地 路地裏(よく現れる)
特技 奇抜なファッション 集団リンチ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

勇者LV11(スキルはまいっか)の先制攻撃!

先制攻撃 LV2黒魔法ウォーターを唱えた!





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ダメージ240



「このままでは勝てないなぁ疲れたし・・・ポソポソ」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

勇者の連続攻撃!






LV5緑魔法USAGIメテオを唱えた!






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





電撃パンチを発動!
(特殊効果  ピリピリする)








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


敵へ400のダメージ



「くっ・・・これでは勝てないwwwしょうがない!MPを使いたくないが召喚獣だ!



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

出でよゴーレム






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

割愛・・・








特殊攻撃!指鉄砲!!!
(特殊効果 口からなんか出ててきもい)





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


クリティカルヒット!

敵へ12520のダメージ








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ドドドドーン
きのこ雲、全体にはミッキーに見えるし、耳はアンパンマンに見える♪








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

敵(膝パンファッション流行らせ隊)は膝パンを流行らせる前にばらばらになった!

テッテテーテーテーテッテレー音譜



          経験値53


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
132G


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

アイテム(ワンコインサンドイッチ)を手に入れた♪








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ふふふふふ

(大魔王)これしきの者たちに勝ったからといい気になるではないわ勇者よ!!!


お前たちもここまでだ・・・

サクラ!あやつらを抹殺せよ!!!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


(サクラ)御意♪






ふぅ~┣¨‡┣¨‡ でしたね音譜

皆さんもハラハラ┣¨‡┣¨‡ して頂けましたか?



次回乞うご期待しててねラブラブ


んじゃまた明日ねぇ~ドキドキ

バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪



AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


☩ローマ○王が現れた☧


ディリリリリリリィーン!

「勇者よ、よくここまでたどり着いた」

「だがここでお前たちの旅は終りだ!」

「朽ち果てるがよい!!!!」

ローマ○王の先制攻撃!

初級魔法ファイアを唱えた!!!







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


ポフンメラメラ











・・・!?


























ドッガァァァァン





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

3km四方が消滅

パーティーは全滅した・・・






コンティニューしますか?


YES  NO 











おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ローマ○王が現れた
ディリリリリリリィーン!
「勇者よ、よくここまでたど
攻撃


魔法

防御

勇者は話の途中で先制攻撃をした!


召喚獣を使う


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






デュゥゥゥゥゥゥゥゥン











おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

「こんな姿に産んだ親を恨むエイリアン」が現れた!









自分との戦いちゅうのようだ・・・







勇者のダブル攻撃!




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

へはいのへいははわたひははほふ!
(世界の平和は私が守る!)




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ぬらあああああああああああああ!
(お母さんのことをクソババアですって?)





少林老女の攻撃



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

千代ちゃんでっす♪






ローマ○王に

1万3千ピコグラムのダメージをあたえた!!!










ドボォォォォォォォン





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



ローマ○王は倒され、世界に平和がおとずれた!!!


しかし、真の平和は・・・(以下省略)




ぬふ♪




皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


なんか前座が長すぎてもうおねむだから寝るねぇ~音譜

皆さんもいい夢が見れますように♪


あ、何か食べてから寝よぉ~っとドキドキ




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。