おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
な~いて~ばかりいる子猫ちゃん~♪
犬~のぉ~お巡りさん♫♬ 
困ってしまってワンワンワワーンワンワンワオ~ン♬♩♫♪


こんばんにゃぁ~(。→ˇܫˇ←。)ノ

猫のケシィーだにゃ音譜






今日はワンコの豆知識を教えるよぉ♪





いきなり豆知識ぃぃぃビックリマーク




ドンドンドンパフパフゥ~音譜




山田君からのお手紙だにゃ!何なに?

『ケシィ先生に質問です!犬の歯は何本ですか?人間みたいに生えかわるのですか?教えて下さい!』


ふむふむ!良い質問だにゃ!ワンコの歯も人間同様、生えかわるんだんにゃ♪乳歯と永久歯の数は変わるんだにゃ!生えかわる時期は生後、4~6ヶ月くらいに生えかわり、子ワンコのときの歯の数は28本!大人ワンコになったときの歯の数は42本!!!中には数本少ないといった場合もあるけど、日常生活には問題無いんだにゃ❤

最近うちも虫歯で歯医者に行ってるにゃwww




次は近藤くんからの質問かにゃ?何なに?

『ケシィ先生に質問!犬のひげは切っても良いのですか?』

ふむふむ!
恐いことを聞く子だにゃ!!!にゃが!そんな君が好きだにゃ♪ワンコのひげは切っても問題無いにゃ!切ったほうが見た目がスッキリするから、実は切る人も多いんだにゃ♪猫ニャンのひげはアンテナやセンサーの役割をしているから切ってはいけないにゃ!もし切ったら・・・
(☄ฺ◣д◢)☄ฺキシャーだにゃ!

あ!犬の豆知識は検索するといくらでも出てくるにゃ❤
にゃっはははははははラブラブ



でも犬を飼うのは散歩もあるし大変にゃ!

飼う前に面倒が見れるかどうか考えてから飼うんだにゃ!!!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






散歩する時間が無いよぉwww(p>□<q*))

それでも飼いたいあなたにベストな豆知識!





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



ニャハハハハハハ音譜







んじゃ明日も笑顔を忘れちゃだめだよドキドキ

※昨日のブログ「いじめ」へのコメありがとね♪目から熱い汁が出てきました♫♬
1人でもいじめられてる子が助かることを祈りますグッド!



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





んじゃ
(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬  


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

今日はビショップ先生の授業だよ♪



頭の悪い皆にも分かるように噛み砕いて説明してあげるね❤




生徒の1人からお手紙が届きました♪


『「 喜怒哀楽 」ってどゆこと?
ビショップ先生教えて下さい!』

ふむふむ

では教えてあげよう♪


「 喜 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ぶふゃひゃひゃひゃドキドキ

「喜」よろこび♪






「 怒 」





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(#`-_ゝ-)ピキこのブサイクが!

「こんな僕でもこの本を読めばもてる♪」←嘘だろう!

「怒!」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

なんだそのむかつく顔は!!

「怒怒!!」





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

マセた餓鬼んちょはガッペむかつく!!!

「怒怒怒!!!」







「 哀 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

「哀汗」かなしみ( ´Д⊂ヽエーーン






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

とっても「哀汗汗





「 楽♪ 

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

タラタンタンタラララタンタンタン音譜

「楽♪」




そして「楽♪」×3


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

楽(たの)しいは楽(らく)ともいうよ♫





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おふっ!?

「痛DASH!」いたい・・・





さぁ今日のお勉強の時間は身になりましたか?



明日の4文字熟語は!

○○○○ビックリマークだよぉぉ♫





お楽しみにドキドキ





あ!もし聞きたいことがあったら何でも聞いてね♪

んじゃ

(。・ω・。)ノ~♡ まったねぇ~♫♬


AD
いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。