おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

皆様こんばんは~音譜



数万人のブログユーザーがUPしたと思うけどビックリマーク

私もiphoneで撮ったぜいドキドキ

住んでる場所によっては見れなかった方も多いみたいだねwww

私んとこは奇麗に見えてたよぉ~音譜





日食直前に雲がかかるまでは・・・汗


でも、かえって幻想的な光景になったんだドキドキ




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪














あ!それ押しても何もないよ晴れ


これこれ!

我ながら上手に撮れたんだぜ音譜








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
用意した専用メガネの出番は無かったけど、テンション上がったよドキドキ






お腹すいたからごはんでも食べるかなラブラブ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みなさん (。・ω・。)ノ~♡ まったねぇ~♫♬




AD
いいね!(0)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。