おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:



 
ねぇねぇフクロウのおじいさん!どうして私はゴールデンウィーク中なのに仕事しないといけないの?休みだったのに・・・

(フクロウ)それは、おまえが仕事の要領が悪いからだの!


・ ・ ・

 (ノ∀`)アチャー 
p(´⌒`。q)グスン

わかってんだもん、そんなこと言われなくったってwww









くっそ~う!

私だってわたしだって、高速道路の帰省ラッシュにつかまって「今日楽しかったね❤」とか、言いたかったんだもんwww


ふん!

仕事してた人は仲間ですね♫♬ 

遊んでた人には!

ふふふ❤

仕事しながら私は負の呪文をかけていたのだよ!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ナビ通り走ってこうなれ


  
とか

電車だったら、こんな目にあえ

 
とか


楽しく写真撮ってたら、奇跡的に変な写真になってしまえ

 
とか

1日楽しんできて、家でくつろいでいたら、お家の猫様にこんな目にあわされてしまえ!


 

とか、とか、とか・・・

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


ふん!
反社会的な画像をUPしてこの堕落した日本に鉄槌をくらわしてやるんだから!

ここから先は(。→ˇ艸←)プククッ☆  

18歳以下の子はね、この先に進んだら不良になっちゃうんだからね!ホントだかんね!それでも良いんならお入りください。






  
 












「泣いて嫌がる子を無理やりお風呂場で!」









 
(*´д`*)ハァハァハァハアッ♡
















「お風呂場パート2」




 お風呂 










「お風呂場パート3」



  








「ろりっ子お風呂タイム」





 ろり 
(*´д`*)ハァハァハァハアッ♡

も、もっと見たいでしょ?






  
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・








せせせ性的な写真を!!!!!?



  
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪




ももももう1つwww
(*´д`*)ハァハァハァハアッ♡


  
きゃん❤
が、学校で習ったかな?







「住宅相談ならおまかせあれ!」


  
キャァ┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン  







ふふっ♫♬ 

反社会的なひわいな画像の数々はいかがでしたかな?

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ





みんなだけ遊んでるからだぁぁぁぁぁぁ~
私だけ、わたしだけ・・・
[壁]ノ_<。)グシュ



もういいもん・・・

もうすぐ誕生日だから、そんときは遊ぶんだもんね❤


さ、もう寝~よせ♫♬ 

  



ん、寝る前にデザーツ食べてからにしよっせ❤

(。>ω<。)ノ またねぇっ

  

 

( ~-ω-~)zzz~

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みなさんこんばんわんこ~!

先日友達たちの友達たちと鍋パーティをしたんだ♪

いいね鍋パーティ音譜

1人身の友達(けっこう可愛い子で彼氏募集中)が、そこにいた1人身の男の子(同じ歳)とメ~ル交換をしたんだよね♫


わたしもおもろいからその後どうなったか聞いたら

「メールの内容がねぇぇぇあせる

って!

どゆことか聞いたら

「毎回返しにくい文章しか打ってこないんだ汗」ってww

例えば「きょう仕事疲れた」とか「飲みすぎたから禁酒しよ!」とか「○○に行ってきました!」とかとか自分のことで完結・・・

友達はそれでも「お疲れ様♫どんな仕事してるの?」とか質問で返してんだけどwww



おまえはキャッチャーか!



私ならデッドボールを投げ返すんだけどなぁ

「ふ~ん・・・で?」って音譜

男ならメールと言えど女の子をエスコートしろい!

今時の草食系男子かスイーツ系男子は
これだからいかん!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(#`-_ゝ-)ピキ

肉食系男子とは言わんからせめて相手への優しさがある子が私はすきだなぁ

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

これくらい肉食系にℳℴℯℳℴℯ❤

わたしは性格が曲がってるのか、殿方が言うことが「この子ほんとうかなぁはてなマーク」って疑ってしまう・・・

たとえば「俺子供好きなんだよねぇ」って言う言葉!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

子供が好きって言えば女の子にもてると思ってるんじゃないのきゃ?って勘ぐってしまうwww

「んじゃ子供のどんなとこが好きなの?」ってにこにこして聞いてしまう・・・


男子たちよ!カッコいい男になりなされ!!!


強い男になれるようにコレを覚えておくといいよラブラブ

ダウンダウンダウン


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

このイメトレで君も強くなれるはず!



以下に私が応援したくなる方たちの画像をUPするね♫



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
アイドルへの道は果てしなく険しいと思うけどガンバ!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
自信を持って生きてね♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
友達になってあげたい・・・汗


最後に!君は草食系肉食系

どっちかなはてなマーク


私は雑食系ドキドキ


ではでは (。・ω・。)ノ~♡ まったねぇ~♫♬



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビショップのブログ

↑(森のくまさん)あぁぁぁぁぁぁだりぃなぁぁ

あ、みんなこんちはクマ
今日は休みなのに今から仕事行くんよ…

行きたくね~~~~あせる

ぐちってもしゃーないから行ってくるかな




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。