おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:


 
 






おどろいた?
(。→ˇ艸←)プククッ☆  


もう夏も終わり、秋の香りがなぜか淋しさをただよわせる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

海に置き忘れてきた私のクロックス・・・
いまごろどうしているのかしら(ノω・、) ウゥ・・・


  

そんな憂鬱な気持ちの時はちょいと怖い画像でも見てみませんか?

 

でも、大丈夫ですよ!本当に怖い画像はUPしてませんから♫♬ 




あなたはどんなシチュエーションがお好みですか?
洋画?邦画?それとも?



  


 


 


 
 


 


  

わたしはやっぱり邦画が1番怖いかもwww

でも、ごくごくありふれた日常にも、よく見ると怖いものがwww

 

 


ほほえましく見えるけど、真実は!



 

( ´Д⊂ヽエーーン 




これはもっと怖いかもwwww


 

と、トトロ4位www

は、駿さん10位にいるしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
(ノω・、) ウゥ・・・




 
 
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

あなたの選ぶ最強ホラー映画はなんですか?
もし良いのがあれば教えて下さいな♫♬ 


あ、ついでに先日いったランチをおまけでUPすんね♫♬ 

  
 
 



ふむ、9月になって初ブログwww

最近UP率ダウン中だのぉ・・・

実はね、8月25日に花火大会に行ったんだよ!
でもね、最近ニュースになっていた三重県四日市市の花火大会だったんだ


去年も同じ花火大会の写真UPしたけど、今年は悲惨な事件があったのでUPはひかえようと思います・・・

早く犯人が捕まりますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:


 
したたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぬ、ぬふぅ~( ̄Д ̄;)

今日はよくお仕事中に走ったじぇwww



最近テレビで、放火とかひどい事件が続いている東海地方ですが、本当に性根の腐った者がいるものですね・・・


非人道的であり、非道徳的な人間としか言いようがありません・・・

これくらい道徳が無いとしか言いようがありません!

  

早く捕まって欲しいものです!!!



そんなやからには、神の雷が落ちるべきです!




そして本日お見せしたい!!!

ごくごく身近にもヒドイ事件がありました・・・




「悪質で人命にかかわる行為」
本日の題名です・・・



それを行った者はそこまで深刻にとらえていないかもしれません・・・
ですが、もし、もし私がやられたら、肉体的にも、精神的にも大きなおおきなダメージを与えられること間違いないでしょう

この先の人生においてトラウマになるかもしれません・・・

もし今日の画像で気分を害したらごめんなさい・・・
でも、勇気を出してお見せします。


ではどうぞ!



















 
 
 
 
 
 
なぜにブロッコリwwww(ノω・、)
1本だけバナナあったし・・・


悪質で人命にかかわる行為・・・

とても怖い事件ですね・・・

むしろ違法駐車してる自転車に、公的にやってしまえばいいのに!
(。→ˇ艸←)プククッ☆  


気分の悪くなる悪質な事件が無くなりますように

んじゃみなさん(。>ω<。)ノ またねぇっ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:



 
旅のお方!その扉に近づいちゃなんねwww

その扉の向こうには白い悪魔がいるのだから・・・



それでも進みたいのであれば、まずはこの
心霊写真を見ることができたものだけに、その資格を与えよう・・・


もしソレを見てしまい、この先おこる霊的現象や、夢に出てきても私は一切の責任を負いかねますのでご了承ください・・・

お祓いは済ませていません・・・
それでも進まれますか?



引き返すのならば今のうちです




  



























  
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww

う、うさちゃんのお尻に猫様の怒りにゆがむ顔が!!!




ふぅ~怖かったですねぇwwwww
(。→ˇ艸←)プククッ☆  


ん?で見たら何だったっけ?

まいっか♫♬ 

んじゃ皆さんおやすみなさぁ~い❤

(。>ω<。)ノ またねぇっ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。