おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:



いやん♫♬

あ!

みなさーんおはこんばんは~♪
( ´,_ゝ`)


元気してますかー?

え!!!!?

元気がないですと?
それはいけませんねWWW

ではでは「それはあかんやろ!」的なことや、画像で元気をチャージしてくらさいね♫♬

ではお召し上がりください♥



  


ふむふむ、戦慄が走りますね・・・





プロ根性!


 
 




ぴかちゅ♫♬


 

ぺっかぺかですね♥






だ~か~ら~~~~~



  

のぞいちゃだめっていったのにwww






こんなぬいぐるみ、ほしい?




  
ここ、車多いからねぇ~




お、おら、おら~強いんだべ!

  







いあ、絶対教えませんWWW


  

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
家まで来るのかな・・・







ほぉー福岡県


  

ダイナマイトや手りゅう弾とは、迷惑のスケールが違いますね♫♬







ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  
ぴかーん♫♬

絶対いらん・・・






誰が何と言おうと、ベーコンですので!


  
 
 



ふぅ~

いかがでしたか?元気出ましたか~????

え?まだ足りないですと!!!!!





んじゃぁ、今日のテーマの大喜利で、みんなの見て元気もらおー

おーーーー♥


ほいじゃいっくよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


「彼は今から何をしようと考えてる?」

ではではどぞ!


















 










難易度は10が最高なら、4と言ったところかな?

ほいじゃ皆さんの大喜利、お待ちしておりまーーーーす
( ´,_ゝ`)クックックッ


AD
いいね!(37)  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:



 
おーらいおーらい!GON…




昨日ね、相方の誘導で駐車場に車をバックで入れてたら「ゴンw」って音がしたんだ!そしたらさ、電柱にぶつかってたんよぉぉぉ♫

「おーらいおーらい!」って言ってたのにおかしいよねぇ♪
相方はなぜか爆笑してたしね♬


もう、わたしも超笑えてさぁ~♬♩♫♪
  







って笑えんわバカたれ!
 
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

「おーらい」っオールライトってことだろ!お前の眼は節穴だ!いや、鹿糞だ!!!

(ノω・、) ウゥ・・・
車の後ろ凹んでるし、ライトもヒビ入ってる・・・
ピクピク ゙〓■●゙

根に持つタイプだから、ネチネチとこの先ずっと言ってやるんだから!

 
(#`-_ゝ-)




ふん!

ま、気を取り直して「みんなで大喜利大会♫♬」優勝者の発表をいたしまーす❤


発表が遅くなってごめんよwww


ではでは





ダダダダダダダダダダン♫♬ 

優勝者は!

なんと今回

2名おりまーす♫♬ 








シービスケット君 祝❤

左…『頼む!一口でいい!食わせてくれ!』

右…『お前に食わすドッグフードはねぇ』



さ、召し上がれ❤
 




ジュン君 祝❤

クロ 「キミ・・・誰だっけぇ~?┐(´-`)┌」

チャ 「お前の嫁じゃい\(`皿´)/」 



ジュン君21日が誕生日だったのね♫♬ おめでとぉ~❤

 



おしくも優勝を逃したみんなも、おもろかったよぉ~❤
次回第3回での健闘を祈る!

皆にコメント返せなくってゴメwww




ほいでは、借りてきたアイアンマンでも見ようかなぁ!

  


そうそう、この映画っておもろいの?
なんか、見たい気もするんだけど、手が伸びないから、見たことある子はどうだったか教えておくれ!

  


ほいじゃ皆さん

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬  
 



AD
いいね!(8)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:




アムロいっきま~す!
 


DZOOOOOOOM!!!


 
モビルスーツの性能の差が、戦力の決定的差ではないということを教えてやる!

ん~ガンダムって面白いよね❤


さぁ~皆さん、休日はいかがお過ごしですかな?

私はゴロゴロゴロゴロwww

ま、いつも通りだね♫♬ 


 

あ!ちなみにこんなリア充みたいじゃなくって

こんな感じでね・・・

  

(ノω・、) ウゥ・・・



3日も休みあるのにどこにも行かないなんて淋しいwww
皆はどっか遊びに行ったかな?



USJにでも行きたいよwww
 

 
 
 
 

あ!そうそう、話変わるけどね、今日TVでやってたんだけど、脳のシワが多いと頭が良いって言うのは迷信なんだってさ!

でもね、使わないとダメだから、刺激のある生活をしなさいだってさ!!!

そこで、みなさんには、脳トレを1つプレゼントするね♫♬ 


 
 

いぬの○○ぽ♫♬ 

全部よめたかなぁ?



ほいじゃ、長くなったけど


第2回みんなで大喜利大会♫♬ 

いっきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす❤










お題 「2人は何を話してる?」







  






ささ、どしどし皆からの大喜利おまちしてま~す❤

ほいじゃおやすみ~
(。>ω<。)ノ 


  


AD
いいね!(12)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。