私は自分の感情のままに動いているかのように見えて、

 

意外と戦略的で計算高くこしゃくな部分がありますので、w

 

今回のセブ合宿も、

 

楽しい!熱狂!みんな行こうー!!!

 

って感じだけで開催したかのように見せかけ、

 

その実、各コンテンツには明確な狙いがあり、

 

割と計算され尽くしたプランだったりするわけですよ。

 

 

全体を通して意図していたことは、いかに感情に強く訴えるか。

 

世の中を見ていると、人は一見、色々としっかり考えて物事を決めているように見えますが

 

決してそんなことはなく、すべては感情で動いているのです。

 

 

人の強烈な感情を呼び起こすと、そこにエネルギーが生まれる。

 

熱い感情が乗った文章は人を惹きつけ、人が人を、お金を、愛を、運んでくる。

 

 

戦略的な私がセブで合宿を行った結果、

 

狙い通り、みんなの感情を大きく揺さぶることができました\(^o^)/イェーイ

 

 

それが分かるような記事がたーくさんUPされてますので、

 

今日はそれをシェアします〜〜〜\(^o^)/

 

 

ホントね、本読んだり講義聞いたりする学びなんて、

 

結局頭で理解したつもりになるだけで、人生なんて何も変わらない。

 

真の学びとは、自分で体感し、考え、感じるもの。

 

 

自分の感情をリアルに体感した経験というのは本当に最高で、

 

この経験を上手に昇華すれば、必ず自分らしく魅力的な人生はつかめる!!!

 

 

高橋マイさん

【アサギスト合宿】経験こそ財産!!

心から没頭出来るってめっちゃ幸せ!!

 

 

カオリさん

濃厚なセブ島♡初日

セブ観光♡

光栄すぎるオシゴト in セブ♡

続々とセブ島に到着♡

ASAGIST TRAINING CAMP in CEBU♡

笑って泣いた、揺さぶられた1日♡

good-by セブ♡

セブ島より帰国♡

スラム街ツアー in セブ島♡

涙で目の前が見えなくなった日

ホリエモン祭 in セブ島♡

クレイジーな泡パーティー♡

セブ島ラストディナー♡

 

ゆきさん

セブ着☆

セブ2日目

セブ3日目

ホリエモン祭

セブ4日目

 

 

いろはさん

やれば良かったという後悔 ホリエモン祭~inCebu①

行動でしか変えられない~inCebu②

途中で辞めてもいい!好きな事をしよう~inCebu③(ファスティングのその後)

 

千鶴さん

セブに行ってきます!

セブに着きました!

セブ一日目終了

セブ二日目【田舎体験】

セブ二日目【ランチ&ディナー】

日本の当たり前は世界の当たり前じゃない

セブ【スラム街ツアーに参加してきた】

セブ【子どもたちの演奏会】

ホリエモン祭inCebu~泡パーティー~

【セブ】お世話になったJRエクスプレス様

 

 

ゆるふわOL♡アキさん

11月4日はホリエモン祭り in セブ

本日セブから帰国しました

断捨離OLのセブ旅行記①〜セブ行きを決めた理由〜

断捨離OLのセブ旅行記②〜ホリエモン祭り〜

 

 

山田愛子さん

セブ島に到着しました

ホリエモン祭り in CEBUに行ってきました!

アサギスト合宿 in CEBU❶ 〜アイランドホッピング〜

アサギスト合宿 in CEBU❷〜スラム街ツアー〜

アサギスト合宿 in CEBU❸〜ディナー会〜

アサギスト合宿 in CEBU❹〜帰るまでが合宿です〜

 

JUJUさん

お花畑効果!!!エネルギー120%で生きてく方法

アツい!!アツい!!アツすぎるぞ!!!アサギスト合宿 in CEBU

 

 

あおいさん

ホリエモン祭inCEBUレポ@1日目

日本で生まれて不幸な顔してる場合じゃない@2日目

泣きながら遊んで駆け抜けた@2日目その②

 

 

祐美さん

アサギスト合宿inCEBU ①

アサギスト合宿inCEBU ②

アサギスト合宿inCEBU③

 

みどりさん

QQ English 英語体験留学に参加してきました!

ジップライン初体験!から学んだこと

 

 

くりはらまきさん
【アサギスト合宿inセブレポ①】スラム街の中心でハッピーと出会う

 

 

背戸薫理さん

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1119162151547996&id=100003626660440&pnref=story

 

 

南部麻由里さん

https://www.facebook.com/mayuri.nanbu/posts/1873821555966437

 

 

**

 

次回の1day講座は11月25日(土)に開催します!

現在申し込み受付中!詳細はこちら↓

http://asable0311.wixsite.com/asagiodagiri

 

 

ブログ3倍濃度のメルマガ・6,000人購読中!

ご登録は↓こちら↓から

 

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー