こんばんは!
カオリです。
 
 
セブ島帰国から1週間が過ぎ、
旅行のアウトプットをしつつ、
日本でも毎日たくさんの学びや気づき、
イベントや楽しいことがあったりで、
途中で止まっていたホリエモン祭 in セブ島ヤシの木
 
 
ホリエモン祭 in セブ島で私が楽しみにしていたものの1つが、
 
 
キラリン泡パーティーキラリン
 
 
私も初体験だからなのか?
海外だからできたのか?
みんなで参加したから楽しかったのか?
大規模なパーティーだったからなのか?
もぅ、想像を超えた超クレイジーな泡パーティークラッカー
 
 
 
なにこれ、スゴーーーイ!!!
 
 
 
会場のあちこちから降ってくる泡、泡、泡泡泡泡
 
 
足元から泡まみれ〜
 
 
その泡が音楽とともに次第に膝から・・・
最終的には腰まで埋め尽くされる泡〜
 
 
 
なに?泡パーティーってはてな
 
 
 
昼間、会場に入った時は、こんなにキレイだったのよー
 
 
{AFC4AB6D-5B1E-4E3B-9450-4BB22C37F562}

 
それなのに・・・最後はこんな感じになっちゃった笑
 
 
{9389E73C-4F6A-442D-8FD9-424239DD8A35}
 
 
もう、携帯持っている場合じゃないよ、私。
ぬれちゃうし・・・
 
 
腰あたりまで泡がどんどん増えていくー
次から次へと降ってくる泡、泡、泡。
 
 
踊り狂う人たちイエーイ
 
 
{C16CB4B7-2DEF-4282-AF2E-93F0F98F2B31}
 
最後は、プールにドボンと落とされましたガーン2
 
 
みずから飛び込んだんじゃないよ!!!!!
 
 
基本的に、こーいうのは苦手です。
お洋服でプールに入るなんてきっぱり
 
 
でもね、やってみた、この際。
枠を取っ払って、楽しんじゃおうって!!
 
だって、みんなファンキーでクレイジーなんだもんイエーイ
 
 
 
{B05614DB-6831-4F91-8881-4E06DD1A7789}

 
みんながいたから出来たこと、
 
仲間と一緒だから、体験できたことがたくさんあった〜
 
 
まだまだ知らない世界がありすぎると痛感した1日!!!!!
 
 
クレイジーな泡パーティーや洋服のままプールに入るなんて〜
 
 
この日、私の固定概念が崩れさり、
枠も大きく外れていったのはいうまでもない・・・
 
 
超参加型&体感型アトラクション
やっぱり自分が経験しないと意味がなーい!
 
 
人生、経験してナンボだよ逆光