セブ島1日目。
無事に到着しました!

の前に、多くのアサギストは11月2日〜6日で成田発着の中、私は11月3〜6日に関空発着。

事前に同じ便で行く人はいないかとメンバー表を確認したら1名発見!

すかさずFBの友達申請&メッセンジャーを
送信。

そしたら、向こうは既に私の存在を知ってくれていたびっくり
{33F93802-8231-465E-86A9-3350E4292298}

めちゃくちゃ美しい
ピアニスト」だって!!デレデレ
絶対良い人に違いないと確信っ!!笑笑

香月さんはアサギストではないけど
あさぎさんのファンとのことで今回の旅行に
参加。

{347C944A-979B-41CF-98C5-EE8084E56A58}

あさぎさんを好きな方はみんな良い人だと信頼しているのですが、実際にお会いして、
本当にとても良い方でしたおねがい

同じホテルだったのでセブの空港からタクシーで一緒に向かったのだけど、
香月さんのおかげでタクシー運転手にぼったくられそうになったのを回避できましたえーん

香月さんの英語力のおかげキラキラ
{4B6FAACB-0C58-48AE-A42D-9F2154587C98}

ホワイトタクシーなら大丈夫だと思ってたけど、運転手によるんだね…

ホテルはこちら
{C27B4141-5E5C-4411-B43D-FB7E1E4651A1}

ホテル内はこんな感じ
{941CFE77-0E26-4292-93B4-9DB0D4796FDB}
{947FCE68-46AD-4222-B555-80E7F91BC286}

ビリヤード台まであるよ
{78DA53AA-3095-4228-8E07-C1A9A758C4A3}

ロビーがハロウィンだった
{971F4FC5-5675-4D48-BF71-0C3777B001F1}
↑チェックイン中の香月さん

{CD00EB54-6CCF-44FA-AD30-6105A6F12533}

お部屋も素敵
{A627B0F8-F77D-4068-AFCB-7FA8089F90DF}

お風呂とトイレのスペース広っキョロキョロ
{BB3E4C8A-85F7-40CE-BB7D-81476A89D7DC}

独立シャワーもあって良かった
{EEDE979D-270B-4723-907E-9FA8287ECE63}

他のお部屋はまた雰囲気違うみたい
{6D6C8A9F-C83B-4B7A-BF26-E50A984B0B69}

お部屋を出るとすぐ目の前にプール 
{EB18BBAB-86A2-4282-9BB4-5DD16B654159}

この椅子に座りながらこちらの本を読んでいた
{D73470EF-6CFE-4C25-A42C-8E26C69A6D16}

ホリエモン祭りでホリエモンと対談される前田裕二さんの

これは香月さんがこの旅に持ってきて、飛行機内で読んで号泣し「愛子さん、これ貸すから明日(の対談)までにぜひ読んでほしい!」と貸してくれたもの。

かなりグッとくる内容だったよ。
貸してくれてありがとうおねがい