ピアノオーケストラルンルン

2台8手で奏でるピアノの競演

{E1BE1594-2C45-4C02-9FBC-001F25B84AEB}

12月3日 14:00開演(13:30開場)

メニコンANNEX HITOMIホール

チケット 3,000円(全自由席)

曲目

演奏グループ
TOYOTA 4 color's



メンバー紹介

佐藤なつみ
{C5F9E81D-0F48-47DB-BFB0-DC6607D16A93}

なつみは、7月23日、いわゆる「なつみの日」に山田さんと入籍し、山田なつみになった。

めっちゃ画数少ない名前になった。

でも私と同じ名字なので喜ばしい。
いつかYAMADAコンサートしようね
って言ってる。

現在は一児の男の子のママ。

豊田で生まれ、豊田で育ち、豊田に嫁いだ
生粋の豊田っ子。

なつみはマジで楽しい。超良い子。
なつみがいるとパッと場が明るくなる。
なんでも肯定して聞けるタイプ。
初対面時から好かれるタイプ。
話しやすさNo. 1に輝くタイプ。

動きが超スピーディでお手洗いの早さには
いつも驚かされる。

特に好きな食べ物:焼きそば、味噌汁 



福田真美
{9667A088-5C86-4206-9D94-3E5DC5088D3A}
福ちゃんは、
一見しっかり者のキャリアウーマンに見えて、
実はかなり驚く(たまにひく)ほどの
おっちょこちょい女子。

福ちゃんのおっちょこちょいエピソードは
話題に事欠かない。
職場でも旅先でもどんな時でも
福田トラップを連発するから気をつけて。


でも、福ちゃんはすごく気前が良いの。
学生時代の話だけど、
嵐のCDをネットで買ったんだって。

買ったこと忘れて、
最終的に同じCD5枚買ったらしい。
どうしたらそうなるのか謎。
そして4枚は私含め友達に配布。



あと、洋服もサイズ違いを買うらしい。
色違いならまだわかるけど、
なぜサイズ違いを。
そして合わないサイズは人にあげてるの。
なつみがよく福ちゃんから服もらってる。
私も2着ワンピ頂いた。

謎な行動をするところが、
福ちゃんの魅力だよね。


水野佐紀
{24695E5A-7E93-4632-85BB-230092A8893D}

佐紀ちゃんの貫禄っぷりは一流。
学生の頃から学内の演奏会に出演してても、
先生が出てきたのかな?
て具合なラスボスオーラを放つ。

でも心はとってもピュアな女の子。
そんでもって石原さとみに似てる。


佐紀ちゃんは音楽への洞察力が鋭くって、
4人の合わせの時にはいつも色々な角度から
どんな風に弾いたら素敵か、
佐紀ちゃんの素敵な感性で提案してくれる。

その感性から生まれる文章は
あなたの脳みそを不思議な気分にさせてくれるから、
とりあえず佐紀ちゃんのFacebook見てみて。



山田愛子
{BEBC63EA-1E1B-426E-9A58-1FFADF8F8FFB}

ワインやシャンパンが好きで
毎日飲んでいそうに見せかけて、
実はアルコールは好きではなく、
バナナジュースと抹茶オレと常温の水が好き。

見た目に関しては厳しいので、
目に余るコーディネートをしている友人には
容赦なくぶった斬る。

写真にはこだわるので、
スマホ撮影の依頼を頼む場合は
構図や角度等細かい指示を入れる。


自己投資を惜しまずにマインドを鍛えて
男女の脳や思考の違いを勉強して
コミュニケーション能力を磨いたら、
ハイスペ男性から初回デートで
プロポーズされる程モテるようになったので、
恋愛迷子の女性に対して
内面も外見もトータルでプロデュースする
コンサルを開始した。
気になる方はこちらへGOラブラブ

{193C089C-33B2-459E-9D69-48F6D673C7C8}


こんな私達が、4人で演奏会を開催します。

同じ大学の同期だけど、
ぶっちゃけ4人が仲良しこよしのグループ
だった訳でもない。

ピアノ科はみんながみんな仲良かったから、
その中で演奏を続けたいと思った4人が
集まった感じ。


性格は上記の通りかなりバラバラ。
でも、音色は4人の良さをミックスさせた
素晴らしいハーモニーをお届けします。

{AE8DE276-3F7B-45B1-82BB-332E2490CC2A}

ぜひ12月3日は我々4人に会いに来てねルンルン
チケットについてはこちら
メール4colors.piano@gmail.com ( 水野 )

または、各出演者のメッセンジャー等に
お問い合わせお願いしますキラキラ






AD