さてさて。
長きに渡ってセブ島についてのレポを書いてきたが、ようやく最終回〜〜!!

今回、ホテルが同室だったはるかさん。

「どうも初めまして〜ラブラブ

と言ってたら、実は会うの





3回目だった。

マジごめん。

しかも1回は一緒にご飯食べてた…ゲッソリひぇ

私は名古屋アサギスト3期生。
はるかさんは名古屋アサギスト4期生。

名古屋は3期生と4期生で合同の懇親会を1度やってたんだよね。

モンゴル料理屋にて。
{B2E631B3-C64F-4BC2-9A64-023B1CF3145D}

当時、顔出ししてなかったから、はるかさんどれかわからない。




と思ってよく探したら、いたー!
{E0BC0BCB-E16D-41FD-B78E-4A5A5C14C310}

一緒に写真まで撮ってたのに忘れてたとか
酷すぎるな愛子様。

とまぁ結構影が薄いキャラだったはるかさんだけど

あさぎさんの講座を卒業した後も

ミウラアイさんのセッション受けたり、
{CAF13C83-A65B-4306-99BB-050F4A45F85F}

どんどん綺麗になられて、

ホリエモン祭りも、アサギスト合宿も、目一杯楽しまれて、

{F8F98678-F635-4A72-AC54-5B4F9A59E0D3}
ホリエモンと写真撮っててうらやましすぃ〜〜


かなり皮が剥けちゃったご様子!!




帰国後のFBでは


〜はるかさんのFB投稿より〜

【セブから帰ってきての変化✨】

***************

2日間有給もらってたので、
出社後、溜まってたメールを確認。

その中に毎月送られる
社内の経営会議の議事録があって。

いつもは

「なんか社長がまた言うてるわー。
もう案件いっぱいやし。どうするんやろー。」

と、さらっと他人事のように流してた。

※本当はちゃんと理解しないといけないんやけど:(;゙゚'ω゚'):

でもホリエモン祭で、
堀江さんの対談を聞いたせいか、

「…ん?社長の言葉だけ追っかけてると、まるでこれビジネス本やん??
んん?!なんか面白い!ビジネス本買うより勉強出来るやん!」

と、ビジネスにおける考え方が詰まった資料として読んだら初めて面白く読めた!笑

またセブ行く直前に上司から

「来年、経営会議に出席してもらうことになったから、なんかテーマ考えといて」

と、言われ、

「あぁーやる気ねぇー。それまでに辞めようかな」と思ってたけど、

「ん?どうせ辞めるなら、逆にどうしたらウチが今の会社にいたいか考えて提案したらどうやろ?

こんだけ働き方改革って言うてて、
ウチの会社も色んな制度はあるけど

もっと自由に、副業とか会社が認められるようになったら、

もっとウチがしたいことを出来るようになったら、きっと将来的にロボットが働く世の中になっても、楽しめるんじゃない?

堀江さんが

“パパ活女子が増えてるのは、つまらない仕事をしたくないから”

と言うてはった。

今いる社員で本当に楽しんで仕事してる人、
どれくらいいるんやろ?

これアンケートとって数字作って

ついでにパパ活して経営者の方にお話伺いながら、レポート作ったら良いんちゃうん✨

おぉ!なんか楽しそう!!

ウチ情報収集やアンケートやヒアリングとか好きやし…ちょうど良いやん!!

どうせやるなら誰もやってないこと、ぶちこみたい!

それで賛同得られない会社なら、もう未練ないわ!!」

と、午前中は頭がめちゃ冴えて色んなアイデアをメモってた!

(お昼休みには、パパ活アプリも登録済♡)

セブ行ってなかったら、
絶対こんな風には思えてなかった!!

ヤバイ!楽しい♡笑

あと、セブで出会ったアサギストは、
みんなキレイで✨(*´꒳`*)

本当に1日やそこらで作られた身体じゃないってのが、見ててホンマにわかる‼️

お肌も白いしモチモチやし
同じ女性でも、ずっと見惚れちゃう♡笑

夏から比べて、サボりすぎてたウチー‼️泣

ってことで、今日から酵素ドリンク復活♡

ホントにセブで出会った人達、皆さまにパワーもらえたから、

このパワーを循環出来るように、ウチも改めて楽しむー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

セブで出会った皆様、本当にありがとうございました!!

**************
〜ここまで〜


パパ活始めるとかFBで言っちゃうの面白すぎる(゚∀゚)
今度お会いした際にどんなパパ活効果が出たか聞けるの楽しみ過ぎるわ(゚∀゚)ラブラブ


そんなはるかさんと、仲良くなれて楽しかった〜〜!!ありがと〜〜チュー

{2EB1C43E-C80C-4449-8F85-6062D59E8B6E}

{23F038D7-421C-4D29-BC1E-7385BBD84592}


さてさて。


無事に帰国をした日、私は大阪のブルガリカフェに行くと決めていた。

愛知県民なので、関空から愛知に帰る前にどこか大阪を堪能したくて。

PR塾のメンバーが食べていたこれが食べたくて。
{2DBE097A-4D91-47D7-8C36-3BAFA0CFBAAB}


パスタもあるよ(゚∀゚)

{775C3F16-79C0-46F1-89B3-E670F69EE8E9}

機内食が結構不味くて食べられなかったので

リッチな雰囲気も素敵だし、美味しかった〜照れ
{674C1283-64FC-4EA8-AF6D-CCB16F189232}

ミニハンバーガーが可愛い🍔

{9EB14440-29CB-4B67-9F4D-98B676398F4B}

この文字が入ってることで価値を生み出しているのよね…!!!


お手洗いまでゴー☆ジャス!!!
{6B2B5934-428E-4750-8474-7BAEEBB9F65B}

{5779121D-4A9C-431B-8164-36DBCEDEA441}

ひょえ〜〜キョロキョロキラキラ




てな感じで。