スラム街ツアーの後は、
アサギストディナー会ナイフとフォーク

海のアクティビティ→スラム街ツアーまではゆっくりホテルで休む暇もなかったので、
このディナー会の前になんとしてでもシャワー浴びてバッサバサの髪の毛なんとかしておきたい!!!

私が麦わら帽子を被ったまま演奏してたのは
海に入ってそのままの髪の毛がボサボサだったのを隠すためでもあった…ニヤリ
{3D84CC40-5646-45AA-A061-AE601F54634C}

↑アサギスト達で隠れてるけどピアノがあったのよ


でもね、スラム街ツアー後にホテルに戻れたのはいいけど、集合時間までそんなにない。

髪の毛洗いたいけど乾かしたりするまでできるかな…


てことで、

いっそのこと、

せっかくだし、


ちょうど水着を着てたし、



{8078306A-E5B4-44B3-BF72-B68219EE05A9}

ナイトプールで楽しむ時間にした爆笑爆笑


いや〜〜これ見たら入りたくなるっしょイルカ
イェーイ

{A3C44943-669E-4DE9-9349-677795E712C3}

シャレオツなプール(゚∀゚)b

わざわざ水着に着替えて入るのは若干面倒くさいけど、どうせろくにシャワーも浴びる時間ないならいっそのことプール入っとこーと(°∀°)b 

{04E4A0D6-3931-4CE9-9BEB-33FD98A49320}

わーいわーい楽ちーーニコニコ

空には星が輝いていて、とっても綺麗でした流れ星キラキラ


プールに交互に入りながらホテルが同室のはるかさんとグラビアごっこして遊ぶ口笛

私は友人カメラマンの専属モデルをしてるのだが、カメラに向ける表情に

「愛子さん、撮りたくなるのわかる〜〜」

と、はるかさんがバシャバシャ撮ってくれたルンルン

{5DC3DCF7-C3B2-446A-A990-F1738FE31B7E}
ドャァ←なんなく小声




そんなわけでディナー会ナイフとフォーク

こんな会場。
野外だから開放感が半端ない。

{46D1E68C-3EDE-41C8-904F-5822DD84806E}
お料理はこんな感じ。
{AF81C1D7-152A-44D8-842E-2B6FACE215C6}
ドドーン
{925C6DFF-CF75-4200-9508-B3EFCCED5F47}

この写真からフィリピン感が伝わるか疑問だけど、フィリピン料理は日本人には食べやすいと思うもぐもぐ

{F3FF8A41-8722-40D9-BC88-8C53D9690AF3}

でですね、この写真からわかるかもだけど、
私が座った席は一番端で、奇数になったから前方に人がいなく。


寂しす〜ショボーン


と思ってたところ、



なんと!!



次々と!!!



イケメンが

3人も

キターー(゚∀゚)b


証拠写真
{AF056721-D87B-4320-BD21-809B248CD0A8}

あさぎさんにも
「私がそこに座りたいわ」と言われた照れ
(もちろん代わりませーん)

私の前方に座ってくださったイケメンのコミー(込山)さん。


なんと、日本に帰る飛行機が満席で、
急遽帰れなくなり、延泊を余儀なくされたとのこと…!!

そんなことってあるのねびっくり

今回、ホリエモン祭りのお仕事でセブ島に会社の社長とやってきて、社長はビジネスだったから席があったけど、コミーさんの分の席はなく1人延泊…

いきなり1人で海外でどうしろっちゅーねん。

てところをSNSで呟いたところ、
{397B049E-68F9-4E1E-A6F3-08B30C0758C2}

ホリエモン祭りで熱いライブで盛り上げてくださったこちらのイケメン様が、コミーさんをアサギストディナー会に誘ったそうだ。




良かったねコミーさんニコニコ
しかも、延泊のお詫びに次回フィリピン往復フライトチケットを航空会社からもらえたんだって〜ウインク



そしてこちらのお2人のイケメン
{189A7722-C6DD-408D-96D4-9DFDC017AB27}

このセブ島で、常にアサギストと共に行動し、

感動の場面も、おちゃらけた場面も、

どんな時でもカメラを回して動画を撮っていてくださった。

そんなお2人から言われた衝撃の質問。








「皆さんってどういう集まりなんですか?」


え?


ええっ!?



あれ??!!



アサギストのこと知らずにこんなにも撮っててくれたの?!
ポーンポーンポーン


いやーてっきりHIUの人かと思ってたわ。
イケメン様の繋がりで今回仕事を依頼されて撮っててくださったらしいっす。



そんなイケメンカメラマンのお一人、北原さんは、映画を作って賞も受賞されたんだって〜〜おねがい


で、この度、北原さんに私のラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番の演奏動画を作ってもらうことになりましたラブ

また出来上がり次第、どこかで披露したいと思いまーすルンルン


もう、本当に、このセブ島へ来て良かったー!!
来なければ出会えなかった人、繋がらなかったご縁、体験できなかった数々の経験、

どれも濃ゆ過ぎて最高でした!!!

ありがとうあさぎさんおねがい

{0DCFE2AA-DCB2-419F-991E-43A50520E7E8}

ガシッ



{3FD3E2F1-9F08-44F8-BDA5-3146A531F7F7}

さてさて、こんな楽しい経験を私もしたいなって思われたそこのあなた。


あさぎさんに会ってみたいなと思われたあなた。


アサギスト達にも会ってみたいなって思われたあなた。



11月25日にあさぎさんが1dayセミナーを開催されますよー!
募集はメルマガからされるとのことなので、ぜひあさぎさんのメルマガにご登録を!!!

{B7C4068D-DAF0-428C-B0A8-7994ED1E0FCB}

皆さんのご参加を、アサギスト一同
楽しみにしております!!!!


※当日のセミナーは私はゴルフコンペの為おりません。