こんばんは!

断捨離中のOLアキです(・ω・)ノ

 

*はじめましての方はこちら→プロフィール

*断捨離の経過はこちら→深夜の断捨離日記1

 

断捨離してメルカリで売ってゲットした資金で

セブ旅行に行ってきました♪

 

*前回までの記事

断捨離OLのセブ旅行記〜セブ行きを決めた理由〜

 

 

ホリエモン祭りin CEB

  

会場はQQ English シーフロント校というとってもお洒落な語学学校でした\(^^)/

 

{5734BBEF-A44C-4427-A816-ADC123D4EFD1}
photo by TanakaMayuko
 
{C12FB31B-B7B9-45A6-A74B-6517D458AD97}
photo by TanakaMayuko
 

フィリピンの伝統料理のレチョン(豚の丸焼き)

 

{6732BDD7-D5C6-4974-AAE8-392EBA3C1D0D}
ほっ・・・本当に丸焼き(´⊙ω⊙`)
 
日本の板前さんによるマグロ解体ショー
{89C3921C-9FEC-4144-8B20-2F7B32C6CE33}
 
からのマグロの握りも(//∇//)
{6FE2115B-CA11-4DD7-947A-495B8A78E38C}
photo by TanakaMayuko

そして夜はあさぎ様が用意してくださったVIPルームでイケメンシェフによるBBQを楽しんでおりました。
{66F98774-96FC-417F-837D-B32D510273DD}
お洒落すぎる。美味しすぎる。
 
そこへHIUの方がいらっしゃり、下の階に更なるVIPルームがあり、お酒もある!!
 
というわけで・・・
 
お邪魔させて頂きました(//∇//)
HIUの方や実行委員の方、経営者の方々がごゆるりと過ごしていらっしゃったのですが、とても気さくに優しく受け入れて、お酒を分けてくださいました。
 
2階VIPルームのベランダからは程よい距離感でステージが見えました。
 
{3BC71289-9CD0-40DE-A524-8A3469C1CC8D}
フィリピンの人気キャラクターJolibeeと堀江様
 
イケメン様のライブからの泡パーティーも適度な距離感で
{670894A9-5731-4C74-87E0-30465098E4A3}

のはずが、泡バズーカに見つかり2階も泡だらけ
{1BF6305D-C936-48C5-913A-243766674E33}

そしたらアサギスト合宿実行委員長のまいまい
 
『あきちゃん!泡あびに行こうよ♡』
 

ってめっちゃキラキラした笑顔で言うから・・・
 
泡あびてきました
{D3C0EC28-B159-4D93-B445-50DA006CFA45}
 
ホリエモン祭りに関して言えば、
 
学び  <<<  遊び
 
セブなんて楽しめない〜!!
ホリエモンなんて興味ない〜!!
HIUの人話し合わない〜!
 
って思っていたのに、まさかこんなに楽しむとは思いませんでした!笑 
 
やっぱり何事も経験しないとわからないですね♪
次はいよいよアサギスト合宿です!
 
アキ