こんにちわ!

 

あなたのためのCEOまいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

昨日はお友達にご依頼を頂いて、

 

ファッションイベントの撮影に行ってきました!!

 

in雨の原宿

 

 

 

 

 

原宿って雨でも人がごった返してるんですね〜。

 

26歳の私には、

 

休日の原宿はもう若すぎてクラクラしましたw

 

 

 

 

 

今回のイベントは、

 

ファッションコンサルの体験や

 

お洋服のフリーマーケット

 

ハンドメイドアクセサリーの販売が行われていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨にも関わらず、

 

大にぎわい\(^o^)/

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんの笑顔と

 

真剣なお仕事姿をバッチリ納めてきましたよ♪

 

 

 

 

 

今回、お仕事を紹介してくれた

 

ハンドメイドアクセサリー作家の村田枝里子ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何百枚と撮影した写真はこれまた何十枚とピックアップし

 

一枚一枚色の調整などをするんだけど、

 

写真を見てるとね、

 

だんだんみなさんに恋し始めちゃうんだよねw

 

 

 

 

あ〜この笑顔いいな〜とか

 

この表情かわいいな〜とかw

 

 

 

もちろんみなさんとは初対面だけど、

 

愛着が湧くというか

 

こうやってご縁で出会って

 

人生の一瞬を記録する瞬間に立ち会わせて貰って

 

本当にありがたいな〜なんて思いながら

 

一枚一枚調整をしました(^^)笑

 

 

 

 

 

スタッフのみなさんありがとうございました^^

 

 

 

 

お写真のご依頼はこちら

 

写真サンプルはこちら

 

instagramのフォロー喜びます\(^o^)/

 

 

AD

時々ご依頼を頂いてやっている写真撮影、

 

フォトサンプルを見たいというリクエストを頂いたので、

 

今まで撮影したもの一部を大公開します\(^o^)/

 

 

 

 

 

お子さんの成長の記録を公園にて撮影

 

 

被写体が可愛すぎてシャッターが進むw

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱいWedding

 

 

涙で画面がぼやけて見えないという事態多発。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーやお仕事風景の撮影

 

 

撮影しながらついセミナー内容に聞きってしまう。

 

 

 

 

 

 

FBやブログ掲載用の写真撮影

 

 

撮影してる姿を外国人から注目される

 

 

 

 

 

友人との旅行の記念撮影

 

 

 

 

上は秋葉原、下は沖縄

 

 

 

 

 

個人的に、撮影スタジオでプロに撮ってもらう写真って

 

緊張するせいもあるかいつもの”自分らしさ”が出ないなって思っていて。

 

笑顔もぎこちなかったりねw

 

 

 

 

 

写真撮影がもっと手軽で身近なものだったらいいな、

 

ちょっと特別に日常を記録したい時に

 

手軽にお願いできるこんなサービスあったらないいな!

 

という思いで作ったサービスです\(^o^)/

 

 

 

 

好きな時に好きな場所で

 

さながらモデル気分で笑顔いっぱいの写真をお撮りします♪

 

 

 

ご依頼、詳細はこちらから♪

 

instagramもフォローお願いします♪

 

 

 

 

 

 

AD

CRAZY WEDDINGの創業者である

 

山川咲さんの個展”うまれる”に行ってきました。

 

 

 

※お写真はご本人のFBよりお借りしました。

 

 

 

 

 

起業家としてプロデューサーとして働く女性として、

 

様々な角度から、その生き様や人生観に注目されてきた

 

山川咲さんの「母」になって見た新しい世界が、

 

素敵な写真と、体温の宿った言葉と、

 

美しい花と音楽と共に、描かれていました。

 

 

 

 

 

わたしはそもそも”個展”というものにもあまり行ったことなくて、

 

映画とか見ても泣くことってあんまりないんだけど、

 

 

 

 

 

今日は本当に、涙が止まらなかった。

 

 

 

 

 

わたしは20歳ぐらいからずっと

 

自分に自信がなくて不安で不安でしょうがなくて、

 

世の中のありふれた”あれば幸せになれそうなもの”

 

をもう何年も必死にかき集めてきました。

 

 

 

 

でも何を手に入れても不安は全く消えなくて

 

それ以上に苦しくて。

 

 

 

 

 

忙しい日々に追われて、

 

感情を忘れて、自分が分からなくなって、

 

挙句の果てに体調を崩して。

 

 

 

 

 

人生のどん底を経験して初めて、

 

今まで執着していた色々なものを手放す勇気が持てて。

 

仕事も辞めて、ゼロになって、

 

やっと少しずつ感情がわかるようになったのだけど。

 

 

 

 

 

 

作品のひとつひとつを見ながら、

 

そういう苦しいときの自分のこととかを、

 

勝手に自分の人生を重ねて

 

(わたしなんかと重ねてしまい本当に恐縮なんですが)

 

 

 

 

 

胸が締め付けられるぐらい苦しくなったり、

 

じわーっと暖かい気持ちになったり。

 

まさに様々な想いが”うまれる”個展でした。

 

 

 

 

 

悩み苦しみながらも、前に進んでいく

 

その姿こそが美しく、人に勇気を与えるんだね。

 

わたしもいつかそんな人になりたい。

 

 

 

 

 

どんな映画よりも泣ける個展です。

 

もうね、一人でも多くの人に見てほしい!

 

ぜひとも生で見て触れて感じてほしい!

 

 

 

 

 

きっとバックボーンとかライフステージとか

 

見る人によって響くポイントや感じ方が違うんだろうな。

 

 

 

 

 

今週の日曜まで開催してるよ。

 

ぜひ行ってみてね。

 

山川咲さん特別ギャラリー

うまれる

 

 

AD

来る2018年3月10日、

 

”お金の奴隷解放プロジェクト”の一環として、

 

キングコング西野亮廣さんを招致した講演会を開催します。

 

 

 

 

詳細はコレ

お金の奴隷解放プロジェクト

 

 

 

 

 

 

ということで、それに先駆け

 

主催のマネバナ高田氏と西野さんに会ってきたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

昨日は、西野さんのチームが只今絶賛開発中の

 

仮想通貨”レター”についての開発会議

 

 

 

 

 

人の”信用”を可視化するツールの一環として

 

生まれた通貨、”レター”。

 

 

 

 

 

わたし事前に西野さんのブログ記事やamebaTVとかを見て

 

予習して臨んだんだけど、

 

正直言うとね、わたしのミジンコブレインではね、

 

 

 

 

 

会議で意見を出せるほど、

 

腑に落ちなかったし、

 

理解できなかったんよね!!!泣

 

 

 

 

 

みなさんのプレゼンを聞いてる分には面白い

 

と思ったしめっちゃ笑えた。

 

 

 

 

 

 

 

個人的な感覚では、

 

オンラインベースでの運用の時点で

 

その通貨に体温が乗らない感じがしちゃうな、とか

 

オフラインで使えず平等な通貨と言えるのかな、とか

 

 

 

 

まぁでもそもそも不完全なものに対して

 

みんなが考えて意見を出していくプロセス自体にも

 

この通貨の価値があるんだろうなとか

 

 

 

 

と、昨晩開発会議が終わってからわたしは独りで

 

モンモンと様々な思考を巡らせているんだけど、

 

 

 

 

 

ふと、

 

あれ?そもそも可視化する前に、

 

”信用”とか”信頼”とかって

 

改めてどうやって作ったらいいんだっけ?

 

って疑問が湧いたんよね。

 

 

 

 

 

 

普段誰かを信用するとかされるとか

 

それって無意識にやってることで

 

今一度信用をどう作るかをロジカルに説明するには

 

どうしたらいいんだろう...

 

 

 

 

 

と、頭を超フル回転させて超〜考えていたら、

 

 

 

 

 

結局ね、

 

”嘘をつかないこと”

 

”全てをさらけ出して等身大でいること”

 

ってのに行き着いたんよね。

 

 

 

 

 

リアルでもSNSでも

 

自分の弱さ本音を正直に表現できる人のほうが

 

わたしは共感出来るし、信頼できるなーって思った。

 

 

 

 

 

そしてその信用とか信頼を深めていく

 

より強固にするためにはやっぱり

 

対面で会って同じ時間や空間や体温を共有すること

 

超〜〜〜〜大事だよね。

 

 

 

 

 

よくマーケティングの一環として、

 

ブログにはもっと人の悩みを解決することを書いた方がいいとか

 

自分をブランディングした方がいいとか

 

そういうこと言うけど、

 

 

 

 

 

やっぱりわたしはね、

 

自分の書きたいことしか書けないし書きたくない。

 

 

 

 

 

伝えたいと思ったことは、

 

自分のビジネスに関係あろうとなかろうと伝えたいし、

 

自分が面白そうとか好きと思えないものは

 

ぶっちゃけシェアさえもしたくない。

 

それぐらい自分の発信に責任を持ちたいとか思う。

 

(真面目すぎる?w)

 

 

 

 

 

 

昨日の朝に突然企画して募集した朝食会だって

 

”いつも突然だよね”とか”開催日が急すぎる”

 

とか言われるんだけど、

 

 

 

 

 

無性にやりたい!!って思って

 

最高にエネルギー高まってるのはだし、

 

来週とか再来週とか1ヶ月後のわたしが

 

なお同じ熱量で朝食会をやりたいと思ってるかは分からなくて、

 

それがありのままのわたしだから、

 

もうこれはしょうがないんよね。

 

 

 

 

 

急に思いついたイベントを

 

たまたま知ってたまたま予定が空いている

 

それだけでもはや運命だとも思うから。

 

 

 

 

そういう”縁”も大事にして行きたい。

 

 

 

 

 

 

ということで来年の3月10日は

 

空けておいてNE\(^o^)/

 

 

 

お金の奴隷解放プロジェクト

 


 

 

 

 

この前参加したかおりさんの朝食会

 

めっっっちゃ良かったんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

澄んだ空気に、素敵なホテルに、おいしい朝食、

 

ある意味では非日常とも呼べる空間で、

 

素敵な人たちと色々な話でワイワイ盛り上がって、

 

たくさん喋って、たくさん笑ってね、

 

 

 

 

もうものすごくエネルギーが高まったし、

 

循環したのを感じたんよね!!!

 

 

 

 

 

ひとは好きなことをやってる時が

 

一番いいネルギーとか波動を出すっていうけど、

 

ほんっとにそうだなって改めて実感した会だったの!!

 

 

 

 

 

 

どこぞの神社がパワースポットとかよく言うけど、

 

もはや好きな空間で好きなもの食べて楽しく会話して

 

そうやって自分が高まる空間や時間を作ってる

 

もはやその場所が!

 

最高のパワースポットだと!!

 

思ったわけですよ!!!

 

 

 

 

 

 

物理とか量子力学とか

 

そういうのはよく分からないけど、

 

人間がわくわくしたりリラックスしてる時って

 

そこから出てる波動、周波数はめっちゃ高まってるらしく

 

世界のあらゆる素敵なことを

 

キャッチ出来るようになるらしいよ!!!

 

 

 

 

 

だからね、

 

こんなにわくわくする場をもっと作っていけたら

 

わたしもみんなも最高じゃないか!!!って思って、

 

わたしのテンションとエネルギーが最高に高まる場所、

 

探して探して!!!!

 

 

 

 

 

見つけた!!!

 

東京駅周辺のラグジュアリーホテル!

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

朝食会やります\(^o^)/

 

思い立ったが吉日ってことで、

 

今週の土曜日の朝\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

特にテーマとかはないしセミナーとかでもないのでだけど、

 

リラックスした何気ない会話の中からのほうが

 

得られる学びは大きいのだと思ったから!!!

 

 

 

 

 

もうほんと、

 

ホテルの朝食食べたい!とか

 

なんとなくエネルギー注入されたい!とか

 

楽しくわくわくしたい!とか

 

ラフな感じで来てくれると嬉しいな〜!!!

 

 

 

 

10月7日(土)9時〜11時 残1席!!

 

申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

わたしのこのわくわくが伝わるといいな...♡

 

 

 

 

どうも、あなたのためのCEO

 

豆腐メンタル高橋まいです。

 

 

 

 

 

自分のメンタルの弱さと、気分の波の激しさに

 

自分で脱帽したので、ブログ書いてますw

 

 

 

 

 

 

今日は朝から青木香緒里さんの朝食会に参加したんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶素敵で気分のいいグランドハイアットでね

 

みんなで楽しくキャッチアップしながら朝食食べてね

 

めっちゃワクワクしたし、たくさん笑ったし、

 

超エネルギー高まって、

 

自分自身のやるべきタスクも明確になって、

 

 

 

 

 

よし!これからはもっともっと

 

自分の”好き”とか”得意”を出していくぞ!!

 

〜意気込んで、

 

 

 

 

 

今日のブログは、

 

わたしが最近自作した

 

センス良すぎと大反響のヘッダー画像の話とか

 

 

 

 

 

 

 

アサギスト運動会でデザインした

 

外出にも着て行けちゃうオサレTシャツの話とか

 

 

 

 

 

 

 

お金払うからわたしにも書いて欲しいと言われる

 

お花見の時の紙コップのデザイン話とか

 

 

 

 

 

 

 

ベビーパーティーやバースデーパーティーや

 

これからわたしが作って行きたい空間の話とか

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのスキを詰め込んだinstagramの話とか

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのをしようと思っていたのに!!!!

 

なのに!!!!!

 

 

 

 

 

夕方に差し掛かった頃、

 

豆腐メンタルまいまいは非常に落ち込んでいたのです。

 

 

 

 

 

寝不足だったのもあってか、

 

なんか急に不安なこととかがドドーッ!と襲ってきて

 

もうそんな明るい気持ちでいられなかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

あ〜もうやだやだやだやだ!泣

 

と、絶賛センチメンタルに陥ったんですけど、

 

 

 

 

 

 

最近、弱さを人に見せるとか、

 

人に頼ることの大切さとかを学んだわたしは

 

 

 

 

 

大好きな仲間たちに

 

片っっっ端から病んだLINEを送りまくりました(迷惑)

 

 

 

 

 

「新しいことやるの怖い!」

 

「何もしてないけど辛い!

 

「わたし今落ち込んでるー!」とねw

 

(文字にするとウザさ満載)

 

 

 

 

 

 

するとだね、わたしの大好きな仲間たち、

 

「わかるよわかるよ、そういうもんだよ」とか

 

「どうしてそんな気持ちになったの?」とか

 

ちゃんと話を聞いてくれて、

 

共感してくれて、

 

応援してくれたんですよね。

 

 

 

 

 

もうほんと、

 

わたしはなんて素敵な人たちに囲まれてるんだろう!!!

 

辛い時に支え合える仲間って本当に最高じゃないか!!

 

みんなまじラブ!!!!!

 

 

 

 

って思って、

 

いつの間にか落ち込んだ気分がどっかいって

 

よし!そんな気持ちをブログに書こうってなったんですよ\(^o^)/w

 

 

 

 

 

 

今日の朝食会でも話題に上がったけど、

 

自分のエネルギーを上げる環境づくり

 

自分のエネルギーを下げない環境づくりって

 

ほんっとにとっても大事だよね。

 

 

 

 

 

 

落ち込むことが悪いことじゃなくて、

 

そんな気持ちを認めて、感じて、

 

そこでさらに引き上げてくれる仲間って

 

本当に最高だなって再認識したまいまいでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが愛してやまない

 

SEKAI NO OWARI

 

のライブに行ってきました。

 

 

 

人生初のぼっちライブデビューw

 

 

 

 

 

これがもう心震えるほど楽しくて!!!

 

 

 

 

 

わたしは彼らの創り出す唯一無二な世界観とか

 

作品に込められた強いメッセージ性とか

 

メンバー同士のとかにめちゃくちゃ惹かれてます!!

 

 

 

 

 

同じ時代を生きているのに、

 

どうしてこんな歌詞が思い浮かぶんだろう

 

どうしてこんな世界が創れるんだろう

 

彼らからこの世界はどう見えているのか見てみたいと

 

常々思うんですよねわたしw

 

 

 

 

 

そして、わたしは

 

今回のライブを通して決めたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしいつか絶対に

 

セカオワと仕事する!!!!!

 

 

 

 

彼らにちゃんと認知されて、

 

ライブは関係者としていく!!!!!

 

 

 

 

 

 

と!!!!w

 

 

 

 

晴れてまたひとつわたしの夢が増えたわけだけど、

 

ほら、やっぱり夢は口に出せば叶うっていうからね!!!

 

 

 

 

 

 

わたしがここ1年ぐらいで思い描いていた、

 

 

 

 

・親友の結婚式のスピーチで親友を号泣させる

 

・ただのファンではなく、あさぎさんに認知され、運営側になる

 

・自分でセミナーや勉強会を開催する

 

・イベントの企画や運営をしてみる

 

・大人の文化祭や運動会をやる

 

・一緒にいてワクワクしたり、夢を語り合ったり、共に高め合える、

 

 大好きな人たちとだけ過ごすことができる

 

・2年以内に今の仕事を辞める

 

 

 

 

 

てゆう夢だって、やたら書いたり言ったりしてたら

 

全部叶ってるの!\(^o^)/

 

振り返ってみて自分に自分でゾクゾクしたw

 

 

 

 

しかもね、夢とかやりたいことを口に出してたら

 

勝手に誰かが叶えてくれるもんなんだ

 

ってのも最近めっっっっちゃ実感する!!!

 

 

 

 

 

1個ずつ叶うことを実感すると、

 

夢ってどんどん湧いて出てくるようになるのか、

 

 

 

 

・セカオワと仕事する

 

・セカオワのライブに関係者として参加する

 

・あさぎさんとトークライブに登壇する

 

・数百人の前で話す

 

・自分のコミュニティーを作る

 

・自分のクリエイトチームを作る

 

・自宅にみんなの溜まり場を作る

 

・東京、日本橋周辺に心ときめく景色の部屋に住む

 

・東京ドームで運動会する

 

・自分のセンスを大放出させた空間を創る

 

 

 

 

 

 

とかね、出るわ出るわやりたいこと\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちなみにセカオワのライブから早2日、

 

めでたく出来た新しい夢を

 

友達や会う人会う人色々な人たちに

 

興奮しまくりながら話したら、みんな普通に口を揃えて

 

 

 

 

「まいまいそれ絶対叶うよ!」

 

 

 

 

って言ってくれるんだよね。

 

何バカなこと言っちゃってんの?的な反応の人は

 

まじでひとりもいなくって。

 

 

 

 

 

こんなわくわくした人たちだけに囲まれた世界を

 

若干26歳で作った自分、

 

ま!じ!で!グッジョブ!!!!!って思ったよね\(^o^)/

 

みんな最高すぎだぜ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネバナの高田さんとミーティングでした。

 

 

 

 

 

 

来年の2018年3月10日に

 

”お金の奴隷解放プロジェクト”と題して

 

キングコングの西野亮廣さんの講演会を開催します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者である高田さんとは、

 

ひょんなことから今年の7月に知り合い

 

知り合った3週間後には

 

”世界一幸せなホームレス小谷さん”を招いた

 

トークライブの運営を手伝わせていただきました(^^)

 

 

わたしが声をかけた方が10名ほど参加してくれたのは

 

ちょっとした自慢ですw

 

 

 

 

 

来る西野さんの講演会に向けた、

 

運営コアメンバーでの初ミーティングでしたが、

 

まぁ正直ざわざわハラハラすることがいっぱいですw

 

 

 

 

 

そもそも、この”お金の奴隷解放プロジェクト”は

 

 

 

”お金に縛られず自分の好きなことを仕事にした人生を歩む

 

一歩踏み出すきっかけを作りたい”

 

 

 

という高田さんの想いから生まれたプロジェクトで、

 

その一環としてキングコング西野さんの講演会があります。

 

 

 

 

 

その想いに共感し、

 

良くも悪くも気づいたらすっかり巻き込まれわけですが、

 

(巻き込まれたというか、

 

自ら巻き込まれに行ったというのが正しいのかなw)

 

 

 

 

 

高田さんってね、

 

本当に色々なことをポンポン思いつくんですよ!!!

 

 

 

 

もうね、ポンポン思いつきすぎて、ふわふわすぎて、

 

そのままひとりで飛んでっちゃうんじゃないかって

 

思うぐらいです(ディスってません褒めてます)

 

 

 

 

でもそんなポンポンふわふわな高田さん、

 

やっぱりたくさんの人を巻き込めるだけの魅力があって、

 

すごく自然に素直に自分の弱さやを出せるし

 

周りの人を信頼して頼ることができる、

 

最強の強さを持った人です。

 

 

 

 

 

わたしはね、

 

結構ひとりでなんでも出来ちゃうし、

 

人に弱さや努力は見せてはいけないと思ってきたから、

 

それが出来る高田さんを見ていると

 

本当にすごいな見習わなきゃなといつも思います。

 

 

 

 

弱さを見せられる強さって

 

まじで最強だなって思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

これから2018年3月10日に向けて

 

高田さんと、運営メンバーと、関わってくれる全ての人と

 

全力で走ります!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ポンふわな高田さんに巻き込まれたい人!

 

運営メンバーまだまだどしどし募集してます\(^o^)/

 

そしてみなさん、3月10日空けてください\(^o^)/

 

チケット買ってください\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして別途、

 

イベントやらパーティーやら

 

わたしに楽しいことをオーガナイズする仕事ください\(^o^)/

 

 

 

関連記事:【好きなことを仕事に】わたしはみんなのCEOになりたい

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

昨日、おとといと友達と食事してました。

 

おとといは以前の職場で出会ったソウルメイト2人と。

 

昨日は中学時代から13年の付き合いの友達と(^^)

 

 

 

 

 

 

くだらない話から仕事や夢の話、

 

恋や美容や結婚の話まで

 

話しても話しても話題は尽きないし

 

美味しいご飯におしゃれな空間に大好きな友達、

 

これ以上に必要なものがあるのか!ってぐらい

 

とってもとっても素敵な時間でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日同じ場所に出勤する必要がなくなると、

 

必然的に、毎日誰と会いたいのか

 

どんな人と過ごしたいのかが自分で選択出来るわけで。

 

 

 

 

 

これってめちゃくちゃ生活の質が上がるし、

 

すごくエネルギーが上がるし、

 

モチベーションも上がるし、

 

何より自分のことや自分の時間を

 

すごく大事にしている気がして

 

本当にいいことしかないな!!

 

と最近身をもって実感しております\(^o^)/

 

 

 

 

 

行きたくもない飲み会に参加するとか

 

とりわけ会いたいわけじゃない友達と会うとか

 

そんなに好きでもない友達の結婚式に出るとか

 

たまに聞くんですけど、

 

わたしにはまじで理解不能ですw

 

 

 

 

 

どうせ自分の人生の時間を使うなら

 

別に楽しくもない人、

 

エネルギーが奪われる人よりも、

 

本当に楽しくてエネルギーが循環する人と

 

過ごしていきたいですよね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の運動会を開催するにあたり、

 

総勢35名前後の参加表明をしたアサギストを

 

事前にチーム分けしました。

 

 

 

 

 

実はこのチーム分けを行うために

 

ドラフト会議が行われていたのです\(^o^)/

 

(うけるでしょ、面白いでしょ)

 

 

 

 

運営メンバーかつ各チームリーダーの2人が

 

欲しいメンバーを指名していって

 

それをアサギストコミュニティ内で約1時間半も

 

生配信するというなんともウケるイベントで。

 

 

 

 

 

一見ふざけてそうに見えるこのドラフト会議、

 

しかし2人はまじで勝ちに行けるチーム

 

作りたいので、中身は真剣そのものでしたw

 

 

 

 

 

 

 

”アサギ”ストスポーツフェスティバルなのに

 

我らがあさぎさんでさえ全然選ばれないし

 

 

 

 

 

 

 

唯一最初から最後まで生で配信を見ていてくれた

 

パワーブロガーみどりさん

 

まさかの最後の最後まで選ばれないw

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ運動会参加者には事前に

 

体育の成績(1〜5)を申告してもらっているので、

 

ガチで勝ちに行けるチームを作りたいが故に

 

自動的に1〜2の人はなかなか名前は呼ばれないという

 

なんとも残酷かつガチなドラフト会議でしたw

 

 

 

 

 

いやもうほんと、

 

ただのチーム分けさえもイベントにしちゃう

 

このエンタメ感!!

 

本当に本当に最高だった\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

大人になっても本気で遊ぶ、ふざける、好きなことをする

 

って口でいうのは簡単だし、

 

そんなことを書いていある本はいくらでもあるけど、

 

 

 

 

それを実際に体感する!!

 

 

 

 

という意味でも運動会はすごく良い機会になったなと

 

一人で自負しています\(^o^)/

 

 

 

 

 

わくわくを形に、わくわくを体感できる

 

そんなイベントをこれからもたくさん造っていきたい!

 

そしてわたしはみんなのCEOになりたい\(^o^)/