3日目は英会話体験&ホリエモン祭!

お世話になったのは「QQ English」さん。



英会話は50分×2コマでした。
1コマは中1英語(This is a penレベル)をひたすら繰り返し喋り体を慣らす授業でした。

しかし、それでも英語が全くの私はかなり大変だった\(^o^)/

2コマ目はテーマを元に作文して喋る作業。
映画鑑賞についてでしたが、こういう時に限って普段あんまり見てないしどうしようかと思ったら、前後がオタクなことが判明(笑

かなり盛り上がって終了しました照れ



1人目の先生としか撮らなかったぁ〜えーん


多分2コマ目はやりたいトピックスがあれば対応してくれそうだったんだけど、「こういうことを喋りたい」という英文が喋れず…。

私レベルだと、先生が日本語もちょっと分かる人の方がいいんだなぁということがわかりましたキョロキョロ

それにしても100分3000円は格安だった!!お願い

長くなったので、ホリエモン祭はまた後で!