こんばんは!
カオリです。
 
 
セブ島2日目の昨日は・・・
こーんなにたくさんの仲間とディナー食事
 
 
11月2日に多くのアサギストが出国しましたが、
昨日も東京や関空から続々とセブ島に到着です飛行機
 
アサギスト合宿なのに、
あさぎさんはホリエモン祭のお仕事のため、不在ずこー
 
 
{823A70B0-383A-4707-8162-CEA57CE4CD91}
 
 
あさぎさんオススメのアンザニと言うイタリアンにて。
 
昨夜は24名ということで、個室でわいわいいえ~い
 
 
{96ACA3A9-188D-4006-AAAB-47ACB37C566C}
 
 
佇まいも・・・おしゃれ。
ここはセブ島か?
(その言葉、もう聞き飽きた?)
 
 
あさぎさん曰く、
セブ島のジュエルロブション!!!!!
(らしいよ)
 
 
小高い丘にあり、
プロポーズなんかでよく使われるレストランのようよキラキラ
 
 
{0390BEC8-CF47-46BD-8CCE-3F233DF0A966}
 
 
こんな席もあったり・・・
むっちゃ素敵やんキラリン
 
おしゃれー
 
 
{4C842FE5-EBED-419B-AFB6-6A126AC43921}
 
 
カウンターバーもあったり・・・
 
 
{C357DBC3-09B8-4ACF-BF54-BD0BA85FEE32}
 
 
地下の個室も素敵すぎました!!!
ワインが壁にびっしり〜
 
 
{BA5A05C5-6EB3-4729-8761-4C490DE224C0}
 
 
24名が一斉に乾杯をしようと思うと・・・ほんと、一苦労。
日本のサービスの良さをここで実感。
 
昨夜から合流した仲間や、
なんと初めましてのあさぎさんのメルマガ読者さまも
ディナーに参加してくださいましたwao
 
 
{F92924EB-82E8-444F-9E2F-48AC614BABC0}
 
 
乾杯をモタつき、やっとお食事スタートシャンパン
 
パンも選べたー
鉢に入ったぷっくりまぁるいパン。
 
トマトとオリーブと・・・もうひとつはなんだったかな。
 
 
{F9C1883C-4668-4319-95D0-EE02C99B45A8}
 
 
チーズフォンデュ。
 
食材は・・・ブロッコリー、じゃがいも、
りんご、梨、なんかもう1つフルーツ。
 
びっくりしたのが、フルーツがたくさんハッ
チーズフォンデュって、そういうのなの?
新しい〜
 
でもね、意外とイケました好き
 
 
{410EFB0B-E5F9-4E2B-BE3D-635085BFA06A}
 
 
お次は、スープ・・・なんかよくわからないけど、辛かった。
 
いちいちオシャレなことは確か。
 
 
{DCD67B99-197C-4A40-A7C0-C9A6F0F22452}
 
 
サラダ〜
普通に生野菜も美味しかったですぷ
 
 
{464DB105-62E3-427F-8C24-0FD036A58A3D}
 
 
リゾットもあったんだけど・・・お写真撮り忘れ汗
 
 
メインのステーキが、ビックサイズwao
うんうん、赤ワインに合う赤ワイン
美味しかったよー
 
 
{B6E8934E-AA05-42B0-B8AE-A134028F0BCB}
 
 
デザートはさっぱりフルーツ盛り合わせと・・・
パンナコッタ?
なぜか全種類味が違う。
 
 
{8B65E0FF-0F43-465B-8246-F74C8963C661}

 
ここはセブシティ?にあるお店なので、
私たちが宿泊しているマクタン島まで1時間くらいかかりました〜
 
久しぶりにワインも飲み、私もほろ酔い。
おしゃべりしてたかと思うと・・・うっかり寝る、という。
自由すぎるバスの中。
 
 
みんなとゆっくりキャッチアップをしながら
素敵なディナーができて、夢見たい!
海外でだよー!!!
 
 
夢ってやっぱり叶うんだね逆光