こんにちは!

カオリです。
 
 
セブ島に行った最大の目的は、
ホリエモン祭に参加するためでした〜イエーイ
 
 
{952A6181-6173-4977-AE0F-CE79F5AC3C55}
 
 
セブは雨季の終わりかけ・・・
だけど、滞在中一度も雨に降られなかった〜
 
 
 
私たち、モッてる!!
 
 
 
毎日お天気なのは良かったけど、日差しも強く・・・晴れ
日焼けを気にしながらの移動笑
 
 
ホリエモン祭りの会場って、どーなっちゃうのよー???って思ったら、
屋根がある、目の前は海ヤシの木
という、素敵な席をあさぎさんが手配してくれました〜ワーイ
(キラキラした女子がこれだけまとまっていると・・・見慣れてるけど、会場では浮いてたのかな?)
 
 
{96E86313-894E-49EF-A355-4B5ED1FF5901}
 
 
15時頃、いよいよ、ホリエモン祭 in セブ島がスタート!
 
 
おぉ〜
ナマの堀江さんキラリン
 
 
なんかね、テレビなどで見るイメージとは違い、
優しい話し方、かなりソフトな印象。
 
やっぱり、マス向けとは違うのか?なーんて思ったりしましたよ。
 
 
{C285CB09-E606-4D8A-B7B0-A062D9991460}
 
 
ここからは、日本の起業家やフィリピンで起業されている方のプパネルディスカッション・・・
 
 
公開コンサルのようで、かなり刺激的だった!
 
 
聞いていてワクワクもしたし、勉強になった、
その反面、自分の甘さも痛感しました。
 
 
私のやっていることって・・・一体なんなんだろう、って。
 
 
起業家の思いや展望を聞いて、すぐに的確な質問が出てきたり、
アドバイスや判断ができる人たちのシビれる話に、
すごいいいものを見れた・・・というか、
すごくいい場に立ち会えたことを嬉しく思う。
 
 
頭の中、思考回路にシビれるよって。
 
 
そんな横では、豚の丸焼きがあったり〜ピンクのブタ
 
本当に豚の丸焼き。
なんか、アニメみたい
お口からブスってね。
 
こちらは、無料でいただけたよ。
美味しかった〜
 
 
{FB9B6B3C-8ED9-4B05-9E50-1A10628FAF30}
 
 
ホリエモン祭りは、15時頃から23時頃までと・・・
1日中、このステージで魅力的なイベントの目白押し!!!!!
 
 
{1E8EF6CF-DAAF-4FEF-8164-365A4D42119A}
 
途中、VIP席にも入れてもらい・・・
会場を見下ろしながら、素敵なサンセットが見れましたサンセット
 
 
{6A9C7E8F-2567-42A1-82A6-2DF67A04DB40}
 
 
今回のイベントの中で楽しみにしていた、
堀江さんと「人生の勝算」の前田裕二さんの対談。
 
 
私の今回の痛恨のミスは、
この「人生の勝算」を読まずにセブに来てしまったことがーん
(あさぎさんにあんなに勧められていたのにと、超後悔。今読んでます!)
 
 
なんか、ごめんなさい。
薄っぺらい表現にしかならなそうなので、割愛!
 
 
前田さん、ただただ・・・素敵で、かっこよかったラブ
(ホラ、薄っぺらい。)
 
 
{18ACBFE1-43F5-4B5A-A3A8-CFADBAFF0656}
 
 
子供たちのダンスや演奏・・・ファイヤーダンスなどのショーがあり、
これも超楽しみにしていた花火!
 
 
もーーーー伝わりにくいんだけど、
今まで見た花火で、一番近くて大きかった!!!
 
 
数十メートルのところで、どんどん打ち上がり、
首が取れちゃうんじゃないかと思うほど、真上で上がって・・・
こんな花火、日本じゃ絶対に絶対に見られないきっぱり
 
 
エンターテイメントそのものだった。
 
 
五感に響き渡り・・・
超体感型、エンターテイメント!!
 
 
一生の思い出になること、間違いなーーーーーーい。
 
 
この花火、パーティーの感想は、言葉なんかじゃ伝えられないよー
一度、ぜひみなさんにも見て欲しい〜キラリン
 
 
{6426D93F-CBA9-4F64-BEE4-FB2FEDF47EE0}
 
 
花火がドンドン上がりながらの・・・
お待ちかねの〜
 
 
シャボン黄色シャボン桃色シャボン水玉泡パーティーシャボン黄色シャボン桃色シャボン水玉
 
 
{8D15E394-BACE-43D1-B37D-EBCD2364876F}

 
私は初体験だったんですけど・・・・
なんともぶっ飛んだ、クレイジーなパーティーでした!!!!
 
 
この日・・・私の固定概念が崩れ去り、
枠がまた一つ外れたのは間違いない!!!
 
 
クレイジーで最高なパーティーだった〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


泡パーティーはまた別記事で書きますね!