やっと本日自宅に帰りました照れ
満身創痍すぎて、午前午後で病院はしごしましたが…(笑
扁桃腺が治らなかったので今週はまったり過ごします\(^o^)/
 
 
 

4日目はなかなかのハードスケジュールでした(笑

 
 
まず海でアイランドホッピング。(シュノーケリング)
 
(あさぎさんとアサギスト自意識高い派ww)
 
 
無人島で水鉄砲のサバゲーをやったり。
 
(完全に戦場)
 
 
そしてスラム街の視察。
 
 
 
そしてパーチー。
 
 
 
あさぎさんと。
 
その後はクラブへ繰り出し、ホテルに帰ってからもあさぎさん座談会が行われ、最後は深夜3時まで繰り広げられました(笑
(私は1時半で離脱)
 
 
 
次は帰国日!!
ちょこっとお買い物記録だけ書こうかな?