こんばんは!

カオリです。
 
 
今日は1日、ハードスケジュール。
 
 
昨夜も夜2時頃に寝て、今朝は6時過ぎには起きるという、
なかなかハードな旅
 
 
お天気もよく、陽射しも強い、
海でのアクティビティ日和となりました〜
 
 
目的地は、こーんな素敵な島🏖
 
 
{18D26869-5426-400B-A4E5-83BED6539050}
 
 
に行くまでは•••
こーんなボートにのって、
大きな船に乗り換えて出発
 
 
{5372151F-4326-4F96-BFC2-042782702537}
 
 
青い空が眩しすぎる!!!
 
 
{D59A6B76-649B-4785-8783-B0A08969FB2F}
 
 
途中、シュノーケリングポイントに寄って、
シュノーケリング。
 
 
私は船の上から見ててもいいかなーって思ったけど、
やっぱりお魚と戯れたいっ🐠
 
 
昨日のホリエモン祭でも学んだ、
『自分でおもいっきり楽しむ』だよね!
と思い•••海にドボン。
 
 
シュノーケリングしてきましたよ〜
 
 
{A19B340C-9A6A-417D-9E62-B78729485352}
 
 
海の上からでも、キレイにお魚さんは見えたけど、
やっぱりね、入ってよかった
 
上から眺めるのと、
ちゃんと海の中に入るのとは全然ちがーーう
 
 
{C6D93FB6-0656-456D-8084-C5E9C122589E}
 
 
やっぱり海の中は神秘的
 
 
珊瑚もキレイだったー
やっぱり、シュノーケリングするのには意味がある
 
 
お魚さんに餌をあげながら〜
 
 
{13448134-1095-46A3-8A81-EA0141FFD8B1}
 
 
そして、目的の島へ到着!
 
なんかちょっと、異様な光景。
 
 
{4A2127B8-BDA8-472A-BE62-33A67F7FB3F0}
 
 
今回のために作った、アサギストTシャツ
 
青い空、青い海に鮮やかな黄色が映える
 
 
ここから、またまたハードな遊びをしました〜
 
 
{4D264D4B-5101-4BB2-9141-6A15B15F8760}
 

ハードな遊びと、泣いたイベントはまたあとで
 
 
感情を揺さぶられた1日となりましたとさ。