こんばんは!

カオリです。

 

 

今夜、セブ島より無事に帰国しました〜飛行機

 

 

常夏のセブ島ヤシの木から・・・一気に冬を感じつつある東京へ。

 

 

自宅について、PCを開き、何を書こうかな?なんて考えています。

(書くこと考えていないんかいっ!)

 

 

この5日間の旅行は、一言で言うと。

また私の固定概念や枠を取っ払ってくれたものとなりました!!!!!

 

 

『海外旅行に行ってきた〜』なんていう、ただただ楽しいものではなく、

 

 

ハードなタイムスケジュール、

体力勝負の毎日、

目まぐるしいほどの出来事が毎日たくさんあり、

興奮し、頭が冴えて睡眠時間も少なかった。

 

 

夕方になると、午前中の出来事がすっごく昔のことのように感じられ・・・

それだけ濃度の高い時間を過ごしたんだよね。

 

 

たくさんの人との出会いもあり、

初めてのこともたくさん経験した。

 

 

そして、尊敬する人たちの思考に触れ、

ただ『学びました』なんていう言葉では伝えきれないものになったのは間違いない。

 

 

こう書いていると・・・いつもの私の表現ではないな、とも感じるね。

セブに置いてきてしまったのかしら汗

 

 

うん、やっぱり旅行はすごいんだね。

 

変わりたい、

もっと望むものを手に入れたい、

モチベーションを上げ続けたい、

うまくいっている人が何をしているか知りたい!

なんて思う人は、やっぱり自分の望む道で先に成功している人に近づき、

長い時間を共にしたらいいと思う。

 

 

それが一番の近道だね!!

 

 

この旅行での膨大なインプット、

感じたこと、私なりの学びや変化などは、

ゆっくりアウトプットしていきたいと思います。

 

 

今夜は、久しぶりに睡眠不足から解放されそうですキラリン

 

 

{E97338DE-D4AD-4ED1-8DA1-722F239EA6BF}