セブ島2日目。
この日はホリエモン祭りin CEBU!!

熱量がかなり高い人々が集まってました〜〜!!

もちろん私たちもーー!!!

We are ASAGIST!!チューチューチュー
フゥ〜〜〜!
{A717F5B7-89F7-4F90-9721-0716D84BE500}

「この美女軍団は何の集まりですか?」
て写真撮影頼んだ男性に聞かれたよ〜〜ブルーハーツ

{4BB5036B-053E-4117-9F6B-A45F8ADB042C}



会場では屋台が出てたり
フィリピンの伝統料理、レチョン(豚の丸焼き)の用意ができてたり…

{AA552564-457D-4481-A18B-608804577FF7}

丸焼きだブヒー豚ポーンゲッソリ豚ポーンゲッソリ

最初見た時はなかなかの衝撃。
12種類のタレが用意され
美味しくいただきました。

ホリエモン祭りin CEBUでは、
セブで活躍する起業家パネルディスカッションや
ビジネスピッチ×クラウドファンディング事例研究会
{37862E0E-8908-4B12-81FA-7393F8E9D514}

真っ赤なワンピースで登場の岩橋ひかりさん。
もやもやフリープロジェクトのクラウドファンディングを熱弁されてました。
{6CFB576F-EE0E-4E7B-B6FA-FD7A236E149C}

↑陰ながらしっかり見守る愛子。 




けん玉パフォーマンス(ず〜まだんけ)はめちゃくちゃかっこよかったーーー!!

{941D4190-7F56-4C08-A911-8ABEC8A0A766}

(画像はFBから拝借しました。)

「好き」を突き詰めてそれを仕事にしてる彼ら。音楽に合わせた華麗なけん玉芸とダンスに魅了されましたおねがいキラキラ





堀江貴文×スペシャルゲスト 対談ショー

一番聞きたかった
ホリエモンと前田裕二さんの対談
{BEA6F93F-50C9-414C-B11F-F619844FC59B}

当日の朝まで読んでた前田さんの本が良い感じにまとまってるブログを発見。
本では上昇志向の塊のような感じだが、
実物の話し方はとても穏やかだった。
{7B06B9E3-F4C0-4E91-A76B-6022756307E7}
マジックアワーに染まる穏やかなセブ島の海



イケメンの旦那さんといらっしゃってた
鈴木実歩さんにも話しかけツーショットを撮っていただいたよラブ
{585A5035-392C-4386-A807-ED57FE75F616}

美し過ぎてドキドキしたわハート




ホリエモン祭り in CEBUの実行委員をやられていたあさぎさんとアサギスト最年少の葵ちゃんウインク
{A55C0EB0-F718-460E-AF6C-511D2DCD1D51}

24歳からアサギストになった葵ちゃんにジュースをご馳走していただきましたトロピカルカクテル
{A700E778-CBD4-4A4E-9D02-463C00A84996}

どんどんイイ女になっていく葵ちゃん、
ありがと〜〜ラブラブ


別記事でも書くけど、
スラム街に住むキッズパフォーマンスも感動した。


夜も更けて会場もどんどんヒートアーップ上矢印

{A6B8605C-C089-4A4E-BBDD-3D6A9F093955}

ファイヤーーー炎炎炎


我らがアサギストからイケメン様キラキラと呼ばれている、abe様のライブギター
{78346189-2A18-45A8-B6F3-257A2B53F3A0}

からの〜

泡パーティ〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑





みんな泡まみれなのがすごかった〜〜デレデレデレデレ
{802E8E75-7B5C-41B3-A33B-07785150DC1C}

楽しく盛り上がって大熱狂の
ホリエモン祭りin CEBUでしたーー!!

{62AED56C-04C1-45A4-A99E-BB183D5DF9A1}


We are ASAGIST〜〜爆笑爆笑爆笑
フゥ〜〜〜!