セブ島3日目。
この日はアサギスト合宿 in  CEBU!!

セブ島で大人気のアクティビティ
アイランドホッピングを体験しました爆笑

{661B8CF4-3586-45A5-B227-2591DC91530B}

まずはシュノーケリング!!

海がめちゃくちゃ綺麗〜〜おねがい
{45644622-6103-4C85-87B4-0502FD4183FC}

透き通る海に優雅に泳ぐお魚さんたちはパンのカケラを放つとわんさかと群がってくるから面白いうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

ところで私はかなりの色白なので
水着姿になると
「海が似合わなすぎる」
「病的な白さ…」←ひどいなオイ笑
とアサギスト達に散々言われた。


確かに何年ぶりかわからない程に
久しぶりに水着を着た。
もちろん新品の日焼け止めを使い切る程に
全身に塗りまくりの重ねまくり真顔




愛子の超貴重な水着姿はこちら

{A58B62E9-4568-4FD5-A507-089C13802D45}
なんか表情が暗い笑

「身体も白くて水着も白いんかい」
と更に突っ込まれた。

なんならビーサンも白いですから真顔


シュノーケリング後はソルパ島でサバゲー!!
{0DA48B71-C522-4C32-A767-888B02729BCE}
↑ソルパ島

サバゲーとか、人生初体験ですわ。
{A0320196-FA4F-4A77-B74F-A02CA7611CAD}

優勝チームにはイケメン様ハグラブラブ
が贈られるってことで
女同士の熾烈な戦いが繰り広げられた炎炎


完璧な作戦を立てて圧勝しちゃうんじゃないかと思ってたものの私のチームは最下位だったぜ…チーン



サバゲーの後はBBQ!!
{CC7A7517-2AB3-4A75-8D6C-DD2D0BA1190E}

BBQランチをしながら、ゆにゃこちゃんのあんな話やこんな話、くりまきさんのあんな話やこんな話を、お肉に夢中になりながら黙って聞いていた。


なんでアサギストってこんなにも濃ゆくて性質がバラバラな人達ばかりなのか。面白いわ〜。


やっぱり面白いあさぎさんが好きな人達ばかりだからかな。
{D1CAC567-5305-4D5E-A9FE-9CB3C6581733}

あさぎさんのサービスセクシーポーズラブ

(この写真使っていいのか知らないけど、紙パンツ写真すらブログに載せてるぐらいだから大丈夫だよね口笛)

{FC3C6DCE-A628-499B-ADFB-E18720D59204}

↑合宿のために作られたアサギストTシャツ


青い海と空に映えてますやしの木
{3FEA4D4A-DED6-42E3-9169-57A75A73743F}

We are ASAGIST
照れ照れ照れ
フゥ〜〜〜!


で、誰〜〜?!
Tシャツを海に落としたの笑笑
{2CB8B0FA-F943-4317-81CC-0C8CB591E521}

↑海に浮かぶアサギストTシャツ

スタッフさんが華麗に拾い上げてくださった流れ星



この後はスラム街ツアーに続きます。