こんばんは!
カオリです。
 
 
今日は朝の4時に起きて成田空港へ・・・
午後2時頃にはセブ島、マクタン空港へ到着飛行機
 
 
濃厚な1日を過ごしました〜
 
 
ホテルチェックイン後に、あさぎさんと、ちょっとオシゴトへ。
(これは、また別記事でアップしますね!)
 
 
そして、ディナーは東京、関空、香港出発の
アサギストと集合していただきました食事
 
 
{3B2AE40C-4CB2-4571-9DB9-2E75A1C4F6AB}
 
 
お腹ペコペコでフィリピン料理を満喫ラブ
 
フィリピン料理をはじめていただきましたが、
どれもこれもなんか馴染みのあるお味。
 
スープもトムヤムクン?みたいな感じだったり、
大きなロブスターも美味しかった!
 
 
{64C96F7A-966C-41D1-8C3A-60E98967899F}
 
 
マグロやフライドライスも想像以上にイケる〜!!
こんな風にしていただくのね。
 
初めて訪れる国は、発見がいっぱいでやっぱり楽しいルンルン
 
 
{F63D7BB5-EF05-438A-A04F-12E882437C37}
 
 
デザートには、ハロハロを〜
 
タロイモのアイスクリームがかなりモッタリ。
みんなでシェアするのがちょうどいいくらい。
 
 
{D2762D90-5A57-4918-9D21-9962CE5C48B3}
 

明日はどんな1日になるのかな。
 
久しぶりに会う仲間もたくさんいるし、
海外でみんなで集まれるなんて思ってもいなかったから、
やっぱり刺激的で、いつもの旅ともまたひと味もふた味も違うハート
 
 
アサギスト初の海外合宿のあとは・・・
私にどんな変化があるのか、自分でも楽しみです。
 
 
できること、やりたいことをめいいっぱいやっていこっ!