やっぱり変わらない・・・心のクセに役立つ「潜在意識」 in 名古屋  かなやまなほこ  

こころの処方箋  じっくりと効く「希望」のお薬を処方します♡

潜在意識講師 RYC認定講師 潜在数秘術ファシリテーター 心屋リセットカウンセラー 


テーマ:

 

 

潜在意識を読み取る「和製タロットカード」  

LOVE&JOYカードとは
一人ひとりの潜在能力を十分に引き出し、直観力を養い、生きるチカラをさらにパワフルにするカードです。
古事記や日本書紀に出てくる神さまの使いの動物麻、松、竹、梅、桜などの日本に深くかかわる植物が描かれています。それぞれにカードの意味と深い関わりがあります。
 

心の最も深いレベルに語りかける「潜在意識とつながるカード」であり、また「意識」と「無意識」をつなぐ架け橋として、さらに個人の潜在意識より深い部分の「集合的無意識」や「無意識の源泉」、つまり「私たちの本質」とつながる手段でもあります。
 

意識的には気づくことのできない思考のパターンや感情と、カードを通して向き合うことで解放と新たな気付きが得られ、心地よく生きることの喜びを体験することができます。

カードに登場する「らぶちゃん」と「じょい君」と一緒に人生の旅を経験することで、私たち自身の意識の深いところを旅することができます。

そして、LOVE&JOYカードを通して、それぞれの人生の物語を楽しく創造していくことが可能です。
 

物語を自由に想像し創造するという点では、占い的な伝統的なタロットというよりも、自分が人生の主人公になり、自分の人生の物語をイマジネーションする「想像」から、実際に物事を現実化させる「創造」の楽しさを味わっていただけるような新感覚のイマジネーションカードとしてもご活用いただけます。

 
 
らぶじょいMAP個人セッション(随時受付中ですよ♪)
image
 
 
 
幸せ脳をひらくLove&Joy講座
本当の自分を生きるため愛と歓びに満ち溢れた毎日をクリエイト!

浅井ゆり先生「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」 

  

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」とは

無限の可能性を秘めた自分の能力を最大限に活かすために
らぶじょいカードを使ってさらに超感覚をひらき、

受け取り上手になる方法をレッスンをしていきます。

 

まずはカードの中に秘めたエネルギーとつながり、
そのカードの持つ原型、能力を目覚めさせていきます。

特別な能力ではなく誰もが持っている力です。
普段の私たちが行っていることを意識的に行う方法についてレッスンしていくことで
必要な時に必要な情報に気づき、その時に「在りたい自分の状態でいられる」練習をします。

超感覚をひらいて、自分の人生をめちゃ豊かに生きるための魔法の脳トレ講座です♡

お一人ずつの状態をチェックしながらゆり先生が調整してますので

初めての方や、お久しぶりの方でも安心して参加できます。

 
 
2回目 2「巫女」
 
3回目 3「女王」
 
4回目 4「皇」
 
5回目 5「神官」
 
6回目 6「恋人」
 
7回目 7「磐船」
 
8回目 8「力士」
 
9回目 9「賢者」
 
10回目 10「変化」
image
 
11回目 11「正義」
image
 
12回目 12「静観」
image
 
13回目 13「超越」
image
 
 
14回目 14「調和」
image
 
 
15回目 15「超越」
 
 
16回目 16「突破」
 
17回目 17「星」
image
 
 
 次回、名古屋は8月20日(日)
18回目 18「月」です♪
 
 
ハート間近の開催予定 

 

  

2017年8月

8月20日(日)名古屋「18月」

 

2017年9月

9月17日(日)名古屋「19太陽」

9月24日(日)東京「9賢者」

9月26日(火)新横浜「9賢者」

 

 

ハート申し込みはこちら♪
 
 
 
 
 
image
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心のクセに役立つ「潜在意識」  かなやまなほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。