世界を愛に導いて行け♡ | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 



ここ最近週末の予定が入り
家でのんびりできない私です。
のんびりするのが大好きなので、予定が詰まり過ぎるのがあまり好きじゃない。

ですが。
今朝、とても身体も心も
心地良い状態です。

それは・・
昨日、受講しました
らぶじょいカード応用講座」の影響なのです。
なのかも?ではなく、断定です。(*´∇`*)

昨日の朝は疲れが残っていました。
身体が硬い感じ。
なのに講座始まって
身体にフォーカスする時間を味わう。
(カード講座ですよね?という、可愛い突っ込みも笑いを呼びながら。)

潜在意識のクリティカルファクターが
ゆるゆるゆるゆるしました。♡

あ~、入る~~~。♡

こういうの大事だね。
私も講座の始めにやろうっと。

自分が緊張しぃな方だったので
昔はセミナーを受けたりするとき
きゅっと身体が固まっていました。

学ばねば!
という勤勉さは
ファクターを分厚くして思考しか動いてない感じなのです。

だから理解できない、ストンっと落ちない。

まず一番大切なのは
自分を緩めてあげることですね。

image

カード講座ですが
いつしか、踊りまくっていた私たち。
緩んだあとの笑顔いっぱいな写真です。

image

少人数というラッキーな回でしたので
すごい内容の講座でした。

自分の夢を叶えていくためのワーク。

昨日の夜気が付きましたが
これ、
RYC®の引き寄せの法則に応用できる感性でした。

RYC®初級セミナーでの
引き寄せの部分で
取り入れて行こうと思います。(≧▽≦)
(カード使うわけじゃないですよ。)

カードを使った
実現ワークは
間違うところで開催します。

これ、すごいし。
これ、ホントすごいし。(≧▽≦)

身体の感覚を得にくいと
思い込んでいる私。
それが自然とできるようになっていました。

カードって素晴らしい。
髪とペンだけで行うのとはまた違って
どこか緩むのだと思うのです。
とくにこの
らぶじょいカード、見ているだけで
ふふ( ´艸`)と笑みがこぼれるような絵柄。
よ~くよ~く眺めると
かなり可愛いストーリーが隠れています。

ネガティブな感情に流されないので
実現ワークにぴったりです。

ゆり先生、ソンケー♡
ほんと心から、ソンケー♡

基礎編、応用編を通して
私は
らぶじょいカードの使い方とともに
自分を労るということを今一度思い出しました。

この世界観の「愛」を
世の中に伝え導いて行くという使命感。
そして、ここにある愛を常に知っていたら
何が合ってもきっと大丈夫♪という気持ち。

そして、
これは誰しもが持っている力なのだ!という確信です。

私が今のお役目をしている理由が
そこにある。

もっともっと緩やかに安心感に包まれながら
どんどんみんなが
勇気を出して成長して行けば良い。

安心感があるから
勇気が溢れるのです。
勇気が溢れるから
周りの人々も
愛に繋がって行くのです。

がんばらねば!
の使い方は
こっちからなのよね。(^^)

安心感から生まれる
「やりたい」「伝えたい」
こそが
あなたのがんばりどころ。

そろそろ
頑張らなくても良いよ、
というフレーズも
本質を理解した上で
卒業しても良いのかもしれません。

溢れる力を感じながら
もっと楽しく喜びに満ちて
今日も1日を味わい尽くしましょう。

ゆり先生のエネルギーに
触れたいな~と思う
私です。

アシスタントのえみりん
見守るエネルギーで
とてもとても安心できました。

いつもありがとう。