思考を超えた世界が存在していることを身体で理解する | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 
 
1月に開催されました
幸せ脳をひらくLove&Joy講座 in 名古屋は
11「正義」がテーマです。
 
11のエネルギーは、
聖なるバランス、陰陽のどちらも受容する調和した美しさを持っています。
 
 
image
 
世の中にある、たくさんのバランス。
仕事も家庭も、自分も相手も、ネガティブもポジティブも。
もっと意識を宇宙に広げれば、
内なる自分と外の世界、天と地をつなぐ力、
メッセンジャーとしての存在。
女性性と男性性も。
世界は二つのもので成り立っています。
それはすべて、一つだったもの。
それらを理解するために、二つのものに分けて認識して
私たちは生きているのですね。
 
再び、つなげ統合していく人生♡
 
image
 
この日は、らぶじょいカードを使って
「夢を叶えるBeシート」を作りました。
 
潜在的に眠っている自分の願いを
カードを通して視覚化し、
実際に言語として認識します。
 
そして、それを音の振動エネルギーとして
細胞に浸透させ
宇宙のエネルギーとして現実化を起こしていく。
 
チャネリング講座ならではの
夢を叶えるワークです。
 
 
思考で考えている願いと違って、
純度の高い願いがカードによって呼び起されて行きます。
 
あれれ?こんなこと浮かんだよ♪
私の願いってコレなんだ!
と、不思議だけれど楽しい時間を体験します。
 
 
もっと不思議なのは、
らぶじょいカードを使って
願望達成ワークをすると・・・
叶っていることに半年後気付いた!
なんてことも多々あります。
 
私たちが考えている思考を超えた世界が
実は存在していることを
身体で理解する講座です。
 
 
それぞれの願いを
音で細胞に浸透させます♡
 
image
 
シート作成後、
メッセージカードを引いてみた♪
 
image
 
image
 
image
 
私は、マリア様でしたよ♡( ´艸`)
 
 
 
もう11回目にもなる、らぶじょいチャネリング講座は、
言語化しにくいイメージの世界。
体験することで自然と変化を起こしていきます。
 
細胞の一つ一つが同調し、
この空間に居るだけで実は
素晴らしい未来へ繋がっていきます。
 
 

1回目から順番に開催されていますが

途中で参加しても大丈夫。
だって、思考で理解する講座じゃないのでね。笑
 
楽しそうだな~と思ったら
気軽に体験しに来てください。
 
次回 名古屋の開催は、2月19日
テーマは、12「静観」です。
 
こちらからお申込みくださいね。
 
image
 
 
 

   

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第16回目 2月18日(土) 13時~16時 
お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! 月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋


第15回目の様子はこちら

月に一回、名古屋でお稽古。泣き笑いでココロを解放♪