唯一無二の存在の統合物語♡ | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 




心地良い朝です。
身体が?心が?とっても気持ち良い感覚。
どちらかではないのでしょうね、繋がっているものだから。

私は今まで、
自分の心の中が調和されている状態では
熱い情熱が湧いてこないんだと思っていました。

穏やかなエネルギーからは、なかなか溢れ出ない。
S6の調和の在り方では、D7の探求心は動かないと。
実際、今までそうだったから。

でも、今朝感じたのは
穏やかな平穏の中からも溢れ出す情熱ってあるんだ!
でした。



昨日、ゆり先生の
夢を叶える「らぶじょい完成MAP」ナビセッション
を、受けてきました。(≧▽≦)

image

終わってから、ゆり先生とパシャリ♡
らぶちゃんとじょい君も一緒。


image

私の「魂の物語」をまず教えていただきました。

前世がね、○○でね。
今、○○な状態を楽しんでてね。
このあと、覚醒して・・自由になって・・統合して・・。

ということを緩やかにお話ししてくれます。

どの辺りだろう。
何かをゆり先生に言ってもらったとき
私の中で何かが急に変化しました。

勝手に溢れ出る涙。

そのときの感情は
「あ~そうかぁ、そうなんだぁ~。」
納得した感覚と
魂が喜んでいるような感覚。


何かがストンと落ちた瞬間です。

シンクロしてくれたのか
なぜか、ゆり先生も泣いてくれました。

なんで涙が溢れるのか、思考では理解できていません。
でも、身体は知ってる。
そうそう!それなの!それが知りたかったの!
それで良いんだよ!!

と。


image

順番に、「らぶじょいMAP」を創り上げて行きます。
ゆり先生に導かれながら
潜在意識の中にある物語を私が語る。

たくさんの言葉がMAPに書き込まれていきます。

image

私の持っている「音」を出してくれました。
「む」と「に」。

むに。
ムニ?
むに・・?

無二!

唯一無二!!!!!

おぉぉぉぉ~~~。

このキーワード、忘れてたけど
私の大切な言葉でした!!

唯一無二の存在であること。
私も。
あなたも。

私の魂は
唯一無二の存在の統合をするために今を生きている。

私は「無二」を探求する存在です!

という、ことだまを頂きました。


探求するだけで良い。
この言葉にどれだけ肩の力が抜けたか。

ひたすら探求するために生きれば良いんだと、気が付いたのです。

出たカードの最後には
「調和」と「統合」のカードが。

調和した状態で、気付いていくことができる。
それが私の一番求めているものだった。



なんだろうね~。
身体がすっごく楽なんだよね~~。(*´∇`*)
なんだろうね~、なんかすっごく楽しいんだよね~~。
すっごく、やりたい!って思うんだよね~。

子供のころ、アレで遊ぶ!!
って楽しんでたような感覚が蘇っています。

しばらく忘れていたこの大切な感覚。
もう、文章でお伝えできないような
静かで温かいのに、元気な感覚。
わ~~、これって共存できるんだ~~。(≧▽≦)
超嬉しい~~。

って。
もう感覚的な表現しかできません。笑


何よりもステキなコンサルだなと思う。

私の前世からの性質が「神官」で
人に従わない人なんだって言われてどこか嬉しかった。
つまり、普通のコンサル受けられない人
ってことだな。笑

どうりで、思考から入る誰かの言葉に
行動的になれないはずだ。

勝手に動きたくなるような
魂を震えさせる深いコンサルだなと思いました。

らぶじょいマップは
仕事のことだけじゃなく
その人に必要なものを教えてくれるMAPなので

一人一人に合った道を見つけられます。

説明なんてしきれない!
だから、もう
ゆり先生のところへ行ってください。(*´∇`*)


彼女もブログで熱く語っています。
『恐ろしいくらいのシンクロ!!夢を叶えるらぶじょいマップセッション!!』

なかなかのメンバー達が
ゆり先生のセッション体験しています。
その感想もかなりすごい。

言葉にできない
腑に落ちた感があるんですね。

頭で理解する世界ではなく
あぁ、わかった・・!
という本質の気付き。

これが体験できたら
身体は勝手に動き出すから。


人は思考優位で常に生活しています。
魂の声に気が付いても
クセで思考優位で過ごしてしまっているうちに
また、「繋がる」感覚を忘れてしまいがち。
すると次第に行動するパワーが小さくなっていきます。
(動け~!と言っているのではないですよ、笑)

定期的に
セッション受けられたらすっごく良いかも。
と思う私です。



まずはなにやる??
というミッションに。

「ゆり先生の講座を受ける!」と言った私。(*´∇`*)

ということで
これから毎月
チャネリング講座という
未知の世界を体験していきます。

広がるぜっ!
私の世界が。(≧▽≦)


ゆり先生、ありがとうございました。

先に体験して、ステキな感想を教えてくれたみなさまも
ありがとうございました。
『この世の秘密を解き続ける研究家ものがたり♪』
『お迎えママ』



4月はもう、あと1枠しか空いてないね。(^^)
『夢を叶える『らぶじょい完成MAP』ナビセッション【4月/5月のセッション可能日】』





■RYC®講座のご案内■
RYC®初級セミナー
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。

次回開催は 
4月17日(日) 13時~16時半 名古屋   です。

RYC®初級講座ってどんなものなんだろう?
興味あるけど、よく分からないし・・

って迷う方は
こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
講座の様子、参加者の方々の熱い感想、まとめて載せてあります。
「RYC®初級講座って、どんなもの?」

RYC®初級フォローアップとしても活用できる
潜在意識「ココロのお稽古」を毎月開催しております。
こちらから申し 込んでね♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【全国のRYC®初級講座開催日4月分】(最新情報はRYC®ページでお願いします。)
4月17日(名古屋:金山多穂子)
4月22日(東京:中村由紀)


■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
1回だけでも可能です。お気軽にご参加してください♡
第6回目 4月16日(土) 13時~16時
第7回目 5月21日(土)
第8回目 6月11日(土)
第9回目 7月17日(日)予定

お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! を身につける潜在意識
月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋

詳細記事
『「考える」→「感じる」習慣へ! コアと重なる日常を身につける 心のお稽古』

■4回目 5月14日(土) 使えてなんぼ♪潜在数秘術講座(3期生)■
人生に生かしまくるぞっ!使えてなんぼ♪潜在数秘術講座(3期生)


■潜在数秘術®認定講座の開催予定■
『潜在数秘術®ブログ』
名古屋開催 
4月10日(日) ビジネス講座 (担当 藤野宝)
5月7日(土) パートナーシップ講座 (担当 藤野宝)
5月22日(日) ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)