しっしーです。


ただ今名古屋に出張中!

本日は、リリアンのゆり先生の夢を叶える『らぶじょい完成MAP』ナビセッション
こちらを受けました~。


夢を叶える『らぶじょい完成MAP』ナビセッションとは?

講師仲間の稲田かよさんが、マネージャーをしている
トータルセラピー協会サロンリリアンのオーナーの
浅井ゆり先生が行っているセッションです。





「らぶじょい完成MAP」 は
「あきらめ」 ていたことを現実的に 「形に変える」 魔法術

恋も仕事も驚くほどにうまくいく

神田昌典氏直伝の「フューチャーマッピング」と
直感ひらめきを得る「らぶじょいカード」のコラボ

さらに潜在意識に落とし込む「ことだまセラピー」で、あなたの眠っている才能を最大限に引き上げ形にしていく魔法術です。


お申し込みはこちらから!




そう・・・叶っちゃう前提の恐ろしくワクワクするセッションなのです!!
らぶじょいカード使い方講座や、あるわ塾で
現実化の効果はばっちり保証済み!!



実は、しっしーは去年の年末から、あることにチャレンジしようとしていいたのですが
全く身体が動かず・・・。

なぜ?!




動けない人の気持ちが初めてわかりました(とほほ)


あとはアレが決まらないし~
これもやりたいんだよね~
まとまりなし!!



もういい加減できるようになりたい!!
ゆり先生お願いします!!




ーーーーー

と、言うわけで!!



まずは、カウンセリングから。
まとまりがなく、飛び飛びのわたしの話をまとめて切り分けてくれます。


「魂のミッションがわかれば、全部決まって行くから大丈夫!」

心強い!!



image

高速のカードさばき。






カードが並びました。美しいです。
しかもこれはなんと!



image

ゆり先生が撮ってくれるんです!
セッションを後から確認できるようにとの事。
すごい気配りです♥️




ここからは、人生のミッションに入っていきました。
情報量が半端ないので、どこから書いていいのやらと言う感じです。



過去も今も未来も超えて
タイムラインを行ったり来たり~。
すご!!すご!!



一方的なものでなく、やり取りをしております。
ゆり先生の誘導があるから、すごく言葉が降りて来るのです。


ーーーーーー
潜在数秘術講師仲間の金倉真以さんの
らぶじょいマップの感想記事にもありますが、

あ~文章にすると上手く伝わらないのですが、私のココロはすごく腑に落ちてます。

これは、頭でなく腹の奥というか深いところが非常に納得してるのです。

(ど真ん中ずどーんって感じ)

このらぶじょい完成MAPのすごいところは、らぶじょいカードという和製タロットカードを使うので、自分の潜在意識の状態やこの先、目指す方向までもわかるのです。

ここにはまだ書けませんが、私も今後の人生とか生き方とかかなり先の目指す方向まで決まりました。


お迎えママより。(まいさんはタロットの講師もやっている方です)


ーーー

そう、まさにど真ん中ドーンなのです。




ことだま、音、ビジュアルはもちろんのこと、
アンカリングも使うので、潜在意識にガツんと落とし込んでくれます。


まさに魔法。

(しかも現実的なんですよ)


どんだけ技を持っているんだろう!!
もうほんと、リスペクト以外の何者でもないです。






わたしは見事に魂のミッションに行き着きました。
思い出すだけで胸がキュンとなるようなものです。シンクロの連続でした。



写真の他にも詳細なシートを頂けるのですが・・・
見る?見たい?
ちょっとだけよ!

image




今回のタイトル
「自分の人生の画期的な歩き方物語。」

ことだまセラピー
わたしはあなたの崖っぷち人生をぐるんとひっくり返すケツバットです。
ぶれないケツバットwww
他にも詳細がみっちりと書かれています。



ゆり先生の言葉通り、
方向性も、
幾つかの決めたい事も全て決まりまして・・・
(セッション中に決まりました)




どんだけ頑張ってもできなかった事が、
あっという間にできたのです。



セッション後1時間で達成!!
はや!!!




講座でも現実化はばっちりだけど
個人セッションだとあっと言う間でした。





ゆり先生、ありがとうございました^^!!







この、『らぶじょい完成MAP』を実践すると・・・


○あなたの眠っている才能が引き出される


○これからどうようにしたら仕事がうまくいくのか導いてくれる


○今の自分が本当に望んでいる未来が見える


○短期間で仕事の成果を発揮することができる


○諦めていた夢を形にかえていく具体的な方法が見つかる


○宇宙を味方につけて自分の予想をはるかに超える結果に導かれる


○潜在意識を十分に活用して小さな力で大きなものを動かす力を発揮する


○恋愛・勉強・仕事と複雑に絡み合った人生をスムースに導いてくれる


○プロジェクトの進行や周りへの影響など未来を先読みすることができる


○驚くような解決策に導かれて人生が大きく変わる


○忙しい人ほど、時間の使い方が 上手になり、人生がより豊かになる


○物事を整理して進めていくことで短期間で成果をあげることができる


○恋愛も仕事も両立して望んだ未来を引き寄せることができる


Skypeでもセッション可能との事。

言葉にするのが苦手な方にもおすすめです^^!





知りたい方は・・・こちらから♪





4月のしっしーの出没予定・ご提供中のメニュー

カレンダー個人セッション可能日


4月14日
潜在数秘術®ビジネス講座@東京
滅多にやらない平日編です♪
URL詳細はこちらから♪


満員です♪