毎日コツコツ、小さな変化を積み重ねて大きなチャンスを待つ 14「調和」 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

本当の自分を生きるため愛と歓びに満ち溢れた毎日をクリエイト!

浅井ゆり先生の     

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」 in 名古屋。

4月のテーマは、14「調和」です。

 

 

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」とは

無限の可能性を秘めた自分の能力を最大限に活かすために
らぶじょいカードを使ってさらに超感覚をひらき、

受け取り上手になる方法をレッスンをしていきます。

 

まずはカードの中に秘めたエネルギーとつながり、
そのカードの持つ原型、能力を目覚めさせていきます。

特別な能力ではなく誰もが持っている力です。
普段の私たちが行っていることを意識的に行う方法についてレッスンしていくことで
必要な時に必要な情報に気づき、その時に「在りたい自分の状態でいられる」練習をします。

超感覚をひらいて、自分の人生をめちゃ豊かに生きるための魔法の脳トレ講座です♡

お一人ずつの状態をチェックしながらゆり先生が調整してますので

初めての方や、お久しぶりの方でも安心して参加できます。

 

 

 

image

 

 

 

14のエネルギーには、調和というエネルギーがあります。

 

image

 

 

2や6の調和とちょっと違って

13の超越から新しい次元の扉が開いたことを意味しています。

 

意識の統合、顕在意識と潜在意識の情報交換。

コツコツと繰り返すことで起こる小さな変化の積み重ねが

大きなチャンスへ繋がっていることを示しています。

 

 

 

私たちはたくさんの情報に囲まれて生きている。

家の中を見渡してもたくさんもモノ、思い出、家族たちがいます。

忙しさに紛れて見落としてきたもの。

どこか感じ取っているはずなのに、見ないフリしているもの。

た~くさん、た~くさんあります。

 

 

輝かしい未来や、

願望達成というイメージから

大きな変化を追い求めてしまう風潮がありますが、

人の変化は日々起きているので

自覚していないだけで

毎日変化しているのですね。

 

 

見えないものが無意識の世界ならば、

見ないフリしている日常の些細なことの中にも

たくさんのメッセージが隠れていて、

それらをきちんと見つめることで

なにか大切なことを教えてくれています。

無意識と繋がるためのヒントがいっぱいです。

 

 

らぶじょい講座の後に、

そんなメッセージをキャッチしました。

 

 

ここ最近のモヤモヤした現実から

見捨てられたという過去の感覚を思い出す。

 

見捨てられた=自分も見ていないものがある

と気付かせてくれました。

 

 

つまり、

「家の中のすべてに意識を向けなさい♪」

とのメッセージ。

 

 

ええええ~~!

気付いたら布団に顔をうずめながら

頭抱えていました。笑

どれだけ時間があっても足りないじゃ~ん!(^^;)

ぜんぶ~~??

 

 

人生かけてやっていくことなんですね。

14のエネルギー「小さなことを毎日繰り返す」です。

 

 

 

 

14のカードに描かれた菖蒲の花。

我が家でも毎年咲いてくれます。

 

 

泥のような地面の中に根を張ることで

見せてくれるのはとてもきれいなお花。

 

 

人間も同じなのだと、ゆり先生が常日頃から伝えてくれます。

闇を愛することが、見えている現実世界を輝かす。

闇を嫌い、表面的な美しい世界だけを求めても

見えない地面の下(潜在意識)と

見えている地上の世界(顕在意識)は繋がっているので

上手くいかないのです。

 

 

深い深い深い・・・14「調和」のカードです。

 

 

 

 

この日、カードを使ったワークでは、

人間関係や物事に対して

どうしたらいいのかな?と質問を投げかけ

無意識の自分の想いをカードから気付かせてもらいました。

 

 

○○をやろうかやらないかどっちが良い?

と質問したら・・・

出てきたカードは、

自分の恐れを愛したい!という潜在的な願いがカードに出てきました。

 

image

 

ホントの願いは、

体験することで自分の避けてきた部分を受け入れたいという想い。

 

 

カードに出て来る

無意識の願いを見せられて

身体は熱くなるし、

なんだかもう自分の抵抗に対して諦めがついたり・・

らぶじょいカードのすごさに

改めて、びっくりしました。

 

 

カードの深い読み取り方は

慣れないうちは難しいけれど

講座ではゆり先生がきちんとフォローしてくれます。

セッション受けているのと同じ感覚。

お得ですね♡

 

 

そして毎回、

講座のテーマと同じエネルギーを

自分にとって必要なカタチで

身体の細胞に音とともに落とし込んでくれます。

 

image

 

深い音色とともに

不思議と新しい次元へ進んでいく受講生たち。

 

 

image

image

image

 

カード講座ですが、

みんなスタスタと忍者歩きレッスンをしています。笑

 

身体にもフォーカスするらぶじょい講座です。

エネルギーと肉体との関係性を

毎回、いろんなカタチで教えてくれます。

 

 

今日は、何をやるのかな?

と毎回楽しみにしている私たち♡

 

image

楽しい~♡という感覚の人もいれば

 

image

自分のことがどんどん愛おしくなる人も。

 

image

解放がどんどんやってきて止まらない喜びも。

自分の本音が分かり汗をかく私。笑

 

 

 

image

 

らぶじょい講座は、人生の流れとともに描かれているカード。

受講することでそのエネルギーを体験し超えていきます。

次回は、15「智慧」です。

 

 

5月21日(日) 名古屋栄 リリアンにて

詳細はこちら。

幸せ脳をひらくLove&Joy講座

お申込みはこちら。

らぶじょい講座申し込みフォーム

 

 

らぶじょい講座の様子はこちらにまとめております♪

現実化させる創造の楽しさを味わう! 幸せ脳をひらくLove&Joy講座(リンクまとめ) 

 
 

 

■潜在数秘術®メール鑑定書(4月末終了です)■
あなたの輝きと人生のストーリーを言葉に乗せてお届け 

あなたが潜在的に持って生まれてきた性質(内側)と

実際に行動していくポイント(外側)を上手くつなぎ合わせて

バージョンアップした潜在数秘術®鑑定書をお届けします。

 

■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■
『潜在数秘術®協会ブログ』
名古屋開催スケジュール

4月22日(土) ビジネス講座 (担当 藤野宝徠
4月23日(日) 潜在数秘術®アドバイザー講座 (担当  稲田かよ
4月29日(土・祝) リーディングカードセラピスト養成講座 (担当 かなやまなほこ)
5月13日(土) パートナーシップ講座 (担当 藤野宝徠
5月20日(土) ビジネス講座 (担当 藤野宝徠
6月3日(土) ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)

 

■潜在意識の仕組みが1日で分かる!RYC®講座のご案内■
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。
間近の開催予定
5月5日(金・祝) 13時~16時半 名古屋 
RYC®初級講座ってどんなものなんだろう? 興味あるけど、よく分からないし・・
と、
迷う方は こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
 「RYC®初級講座って、どんなもの?」

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第19回目 5月20日(土) 13時~16時  
第20回目 6月17日(土) 13時~16時 予定  
お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! 月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋


講座(第15回)の様子、詳細はこちらです。
月に一回、名古屋でお稽古。泣き笑いでココロを解放♪

名古屋で受講できる潜在意識の基礎講座・カードセッションの開催日程

5月20日(土) 6月17日(土) 
気軽に受けられる「潜在意識」「潜在数秘術」のミニ基礎講座 in 名古屋 

 

■自分らしく生きるためのコミュニケーション・スキルアップ1DAY講座■
5月14日(日)  東京・飯田橋  13時~16時半
「コミュニケーション・スキルアップ1DAY講座」申し込みフォーム
潜在数秘術®をもっと使いこなしたいあなたに!
潜在数秘術を使って、相手を尊重しながら、自分も大切にしていくことができる、コミュニケーション力を身につけます。
周りとの関係性を高める・カウンセリングなどに生かせる・自己価値が高まる・家族との幸福感が高まる