個を超え、みんなとの統合が始まる世界 19「太陽」 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

本当の自分を生きるため愛と歓びに満ち溢れた毎日をクリエイト!

浅井ゆり先生の     

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」 in 名古屋。

10月のテーマは、19「太陽」です。

 

 

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」とは

無限の可能性を秘めた自分の能力を最大限に活かすために
らぶじょいカードを使ってさらに超感覚をひらき、

受け取り上手になる方法をレッスンをしていきます。

 

まずはカードの中に秘めたエネルギーとつながり、
そのカードの持つ原型、能力を目覚めさせていきます。

特別な能力ではなく誰もが持っている力です。
普段の私たちが行っていることを意識的に行う方法についてレッスンしていくことで
必要な時に必要な情報に気づき、その時に「在りたい自分の状態でいられる」練習をします。

超感覚をひらいて、自分の人生をめちゃ豊かに生きるための魔法の脳トレ講座です♡

お一人ずつの状態をチェックしながらゆり先生が調整してますので

初めての方や、お久しぶりの方でも安心して参加できます。

 

 

 

image

 

 

19「太陽」は、統合のカードです。

 

image

 

 

内なる自分との統合

精神性と肉体との統合

自分自身と繋がるというような意味を持っています。

 

 

19という数字は、

1と9という真逆の性質を持つ数字です。

価値観が反対のものが融合するという意味合いもあり

 

個性の違う一人ひとりが

個を超えてチームで統合し、

新しく何かを始めていくエネルギーを持っています。

 

 

1、10、19のどれもがスタートを意味しています。

 

19のカードのこの日は

偶然にも

リリアン再出発の日でもありました。

 

 

image

 

 

らぶじょい講座をずっと続けてきた

このサロンはこの10月でお役目を終えます。

 

 

そして、一つ次元を超えて

新しいスタートを切る

象徴のようなカードでした。

 

 

image

いつもに増して

女神のオーラが満載なゆり先生。

 

 

 

 

私たちは、どんどんと変化しています。

 

何かを設定すれば、

全ての力が協力し合い

それを実現していくような世界に今シフトしています。

 

 

私はこうなる!と

ただ決めればいい。

 

 

何が起きても大丈夫♪

それは宇宙からのギフトです♪

 

 

起きたことを同じ次元で捉えていると

とても

悲しくて、

つらくて、

腹が立って、

いろんな感情が湧いてきますが

 

 

ちょっと引いて見てみると

そこには、

一見、嫌な現実のようなことを引き起こしてまで

私たちをベストな方向へ導いてくれているための

出来事でしかないのです。

 

 

そんなことを

ゆり先生が

在り方そのもので

伝えきってくれました。

 

 

そこに居た全員が

言葉に含まれた

真実の愛をきちんと受け取っていたと思います。

 

 

すべては大丈夫だから♡

と、ずっと見せ続けてくれました。

 

 

カードを通して

内なる自分自身を

育てることができた

講座だったなと思います。

 

 

 

image

  

何かの祈りのようですね。

 

ただ、背中を伸ばしているだけです。笑

 

変な団体に見えるように

写真が撮れました。

 

 

 

サロン リリアンでの開催は

これが最後です。

 

 

私自身、ここでたくさんのことを学び

自分自身の成長を見守ってもらいました。

 

 

今の自分があるのは

リリアンのおかげ。

ゆり先生のおかげ。

 

 

名古屋で初めて連続講座をやったのもリリアン。

 

その後、

潜在数秘術🄬の認定講座

RYC🄬初級講座

毎月、ココロのお稽古

と、まるで

通勤しているかのように

リリアンに通わせてもらいました。

 

 

今回のらぶじょい講座は

前日まで高熱があり参加できるか不安でしたが

前日の夜、不思議なくらい

す~っと熱が下がりました。(≧∇≦)

 

 

この日、らぶじょい講座の中で

たくさんの涙を流し

感謝に包まれ

リリアンに

ゆり先生に

ここで繋がることができた

たくさんの仲間たちに

意識の中で感謝を伝えることができたかなと思います。

 

 

すると不思議なことに

サロンがなくなることで

さらに私の中で

みんなとのつながりが強くなりました。

 

 

切れない絆のような。

より一層、深くなったような。

ガツンと腹に響くような確信です。

 

 

みんなの意識の中に

リリアンが移転したんですね。(≧∇≦)

 

 

 

「ありがとう会」に集まった素敵な仲間たちです。

 

image

 

ここに来られなかった仲間たちも

たくさん居ます。

 

 

一緒に居て

気持ちがいいな~と思える仲間。

 

 

それを見届けて

リリアンは、みんなを新しいステージへ

連れて行ってくれたのでしょう。

 

 

もう大丈夫だね♪

これからは、もっともっと本質的に繋がるんだよ♪

 

 

条件はいらない。

いつだって、みんな一緒なんだ、と。

 

 

親が子供を自立させていくような

そんな感覚を受け取りました。

 

 

 

この日、らぶじょい講座で

 

「仲間」というキーワードが

私の中に届きました。

 

 

助けられ

愛されてきたステージから

 

これからは

 

みんなで

豊かになっていくしかないステージへ。

 

 

人よりも豊かに・・・ではなく

みんなで一緒に

上がっていこう♪

 

 

そんなメッセージを受け取りました。

 

 

そのための活動を

それぞれが、自分たちのできることで

楽しみながらやっていくこと。

 

 

それを宇宙は望んでいます。

 

 

あなたは、何をしていきますか?

 

一瞬でも浮かんだソレを

変だなと思って隠さないで

一つひとつやっていこうね。音譜

 

 

 

 

 

名古屋で開催される

らぶじょい講座は

次回は12月17日(日)です。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

らぶじょい講座、開催予定

 

2017年12月

12月17日(日)名古屋「20覚醒」

 

2018年

 

1月21日(日)名古屋「21完成」

 

2月17日(土)名古屋「0愚者」

 

 

 

詳細はこちら。

幸せ脳をひらくLove&Joy講座

お申込みはこちら。

らぶじょい講座申し込みフォーム

 

 

らぶじょい講座の様子はこちらにまとめております♪

現実化させる創造の楽しさを味わう! 幸せ脳をひらくLove&Joy講座(全講座リンクまとめ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■
『潜在数秘術®協会ブログ』

名古屋開催スケジュール


10月28日(土) ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)

11月4日(土)リーディングカード講座(担当 かなやまなほこ)
「私どうしたらいいですか?」を自分に聞く!分析の枠を超えたリーディングカードセラピー
 

 

■RYC®講座のご案内■
『RYC🄬メソッド公式ブログ』

名古屋開催スケジュール

RYC®メソッドマスター講座(潜在意識の連続講座) 
詳細はこちら
もう本音で生きると決めた! 4か月かけて身に付ける潜在意識の応用講座(名古屋) 
初回開催日(4回コース)
10月22日(日) 13時~16時半 in 名古屋
申し込みはこちら


RYC®メソッド初級講座 
詳細はこちら

潜在意識の仕組みを学び、生き方のコツを習得!!RYC®初級講座 
間近の開催
11月12日(土) 13時~16時半 in 名古屋 

申し込みはこちら
 

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■