「私どうしたらいいですか?」を自分に聞く!分析の枠を超えたリーディングカードセラピー | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


潜在数秘術®エディター かなやまなほこ です。


お手元にある
潜在数秘術®リーディングカードを
使っていますか?
 

 

 

 

 


キーワードが書いてあるので初心者にもやさしい♡ですね。

セッションのときのサポートとして使ったりしてますか?



「このカードにはもっとすごい力がある」
ということを私は、実感しています。



セラピー効果の加わったリーディングカード講座。
詳細はこちらです。
『リーディングカードセラピスト養成講座』

 

 

 

 

何を実感したの?

 


このカードを使ってリーディングすることで
普段、触れることができない
無意識の領域に気付くことができる
、ということ。


なぜか口から出てくる言葉たち。
「あれ?なんで私こんなこと話してるの??」と。

自分が驚き、
そして納得するのです。



名古屋で
リーディングカードのオープンセッション会をやったときのこと。


タロットカードなどにあまり慣れていない私ですが
やってみたときの感想は、
ひと言で言うと
「やばいっ!これ」
「すごいんじゃない???」

です。笑


クライアントの方も
自分が発する言葉に自分で驚いてます。笑


無意識に自分が言ってるんだから
そりゃ、納得するし
「なんだ、そうすれば良いのね」と
誰のアドバイスよりも言うことを聞きますよね。笑


カードなんてな~と
乗り気じゃない人もいるかもしれません。
イマイチ信じてない人もいるかもしれません。笑
使いこなせないし・・・と思う方も。

 

 

 

 

 

カードって私でも扱える?

 


以前の私は
カードリーディングというものを
どこか特別な人が扱うもの、と思い込んでいたのです。


潜在数秘術®カードを
使うことはありましたが
タロットカードとか絵柄いっぱいのカードなどは
見えない世界と繋がることができる凄い人が扱うもの!
なんて信じてたのです。


それが・・・やってみたら、
不思議な体験が。


カード初心者がやっても

クライアントの口から
思いがけない言葉が溢れて来ます。

 

 

 

 

無意識に繋がるって、ホント?

 


つい頭で考えてしまう私です。
何かを質問されても、
それっぽい答えを話そうとしています。
相手の期待に応えたくて、良いこと言おうと思う。笑


そんな私のようなタイプの人でも
思考に力を入れる前に
言葉が自然と溢れ出してきます。



カードに書かれている
短いキーワードを「きっかけ」に
見ている自分自身の
無意識の領域にある「何か」とリンクされ

あれれれ?と
引っ張り上げられ出てくる感じ。



リンク先の言葉が
口から出てきます。


今、目の前に並べてあるカードの中に
「ない」キーワードが・・・
関係ない言葉が・・・
口から出てくるのです。

「え~~~!」
と思う瞬間でした。(*´∇`*)


セッションしていて
見ている私も感動~♡


カードってすごいじゃん!


こんなステキな使い方
もっともっと知って欲しい!と思います。


セッションよりもどちらかというと講座が好きで、
カード使うなんて無理!と思い込んでいた私が
今ではとても大好きな

リーディングカードセラピスト養成講座です。


「繋がる」って良いよね。
自分と繋がる。
相手と繋がる。
結局は、一緒に繋がっているんです。


分析を超えた
リーディングセラピー効果。



カードの持つ力が、
セッションする側の力を超えて
相手の無意識を引き出します。



自分はなにもしなくて良い。
相手のことを信じて
ただ、カードを引けば良いの。



カードの引き方にコツがあるので
それだけ学びに来てください。


学んだあと
じわじわと溢れてくる
「楽しい!」という感覚。



ぜひ!
参加して
自分の限られた力を超えた世界で
あなたのセッション力をさらに引き上げてください。

 

 

 

 

講座の詳細

 


詳細はこちらにて。

 

 

オリジナルのセラピーを伝授します!

潜在数秘術®リーディンカードセラピスト養成講座

 

 

◆潜在数秘術®リーディングカードセラピスト講座詳細◆

 

【受講料(税込み)】

◆カード未購入の方:48,600円
(リーディングカード+受講料)
※お申し込みの際にご記入したご住所にお届けいたします。
 

◆カード購入済みの方:39,800
(受講料のみ)

◆旧リーディングカード講座受講された方…31,800円

 

(受講料のみ)

 

【参加特典】

・オリジナルテキスト

・認定証


 

【お申し込みはこちらから】

ノートパソコンパソコンの方の申し込みはこちらから

IS03携帯の方のお申し込みはこちらから



【キャンセルポリシー】

こちらのセミナーは、申し込みした時点でキャンセル料がかかりますので、ご注意くださいませ。

なお、お振込後のキャンセルはいかなる事情がありましてもご返金いたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

お申し込みの時点~開催3日前・・・80%

開催2日前~当日・・・100%

 

【プライバシーポリシー】

お預かりいたしました個人情報はすべて、法的な場合を除き第三者に公開することは致しません。

 

 

 


潜在数秘術®エディター かなやまなほこ
http://ameblo.jp/appreciate0728/