意図して生きれば未来はそうなる! | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

日曜日は

 

幸せ脳をひらくLove&Joy講座

に参加してきました。

 

 

今回のテーマは、第七回「磐船」 

 

image

 

 

数秘術での7の意味は

自分の数字でもあるので

よく知っているつもりですが

 

7というエネルギーに含まれているのは

もっと壮大なものでした。

その意味を体感した1日です。

 

 

6に1点が加わることで次元が上昇する

「超越」という意味もあり。

 

 

大きな意味で捉えることができました。

 

深いんだな~♪

 

 

次元が変わる数字という意味からも

 

新しく生まれ変わるという意味があります。

 

 

占星術の話でも最近言われている

この時期の重要さ。

 

 

これからの時代は

今までの価値観とは違って

自分が意図した方向に現実化する

という世界。

などと言われています。

 

 

今までの価値観と違うので  

なかなか慣れない考え方ですが、

もっと気軽に

○○な自分として生きる!

と決めても良いんですね。

 

 

まさか!

自分が?

そんな簡単に行くわけない!

と・・・

私たちは当たり前すぎるくらい

信じない。

 

 

苦労しなくては、努力しなくては

夢なんて叶うわけないとかね。

 

 

それを

信じてみても良いんじゃない?

と、つい思っちゃうような1日でした。(^-^)

 

 

私は、

こんな形で愛を伝えていきます。

こんなものを広めていきます。

こんな方たちと共に生きていきます。

などなど。

いろいろと意図して生きてみてください。 

 

人それぞれカタチは違うけど

根っこにある想いは同じ。

どんなやり方でも良いね。

どんな人と一緒にやっても良いね。

 

 

ゆり先生にそんなことを

身体に落とし込んでいただきました♡

 

 

 

 

エネルギー体の活性化をしていきました。

 

 

人も、自然も、すべて

見えるものだけが存在しているのではなく

見えない部分も実は存在している。

 

 

だから、気配を感じたり

言葉に出していない何かを感じたりできるのです。

 

 

それを

頭で理解しようとしても

なかなか人って信じないもの。

 

 

見えないけど・・・

身体が感じるのなら

それは事実だと気が付きます。

 

 

そんなワークがこれ。

 

 

うん!怪しい、笑

 

 

何をやっているのでしょうか?( ̄▽ ̄)

 

 

順番にみんな真ん中に座って

なにやら感じてみました。

 

 

本当にエネルギーってあるんだ!

そんなことを実感する瞬間です。

 

 

だってね、

急に汗が出て来るし。(冷房効いてるのに)

胸元がほっかほっかしちゃうし。

なんか笑えるし。(←これは違う)

 

 

 

もともと、知ってるよね?見えない力を。

母親にさすってもらった手がすごい力を持っていたことを。

病気になったとき手を当てるだけで症状が軽くなることを。

 

 

持っています、私たちみんな。

 

 

それをもっと信じて

もっと信頼して

これからは生きていこう。

 

と、言われているような気がしました。

 

 

 

新しく生まれ変わったみんな。

 

ゆり先生がお祝いのケーキを出してくれました。(≧∇≦)

 

 

先月、誕生日の子と

新しく生まれ変わったみんなの誕生日。

 

 

はっぴばーすでぃとぅ~ゆ~♪

 

 

んま♡しあわせ♡

 

 

 

愛がいっぱいの二人に挟まれて幸せ♡

 

 

 

私が今、開催している講座でも

私が今、やっているセッションでも

この、チャネリング講座のエネルギーが入っています。

 

 

何をしようと、

全てのことに大切なのが

 

「自分自身を信頼すること」です。

 

 

誰かに人生を決めてもらうわけにはいかない。

誰かの答えを真似するわけにいかない。

 

 

何をするにしても

どんな生き方をするにしても

 

自分と仲良く生きていくしか

方法はないのです。

 

 

知識なんて

どこかで入手することができる。

 

 

感覚、体感は、

味わうことができたとき、そのまま自分の中の真実になります。

 

 

チャネリング講座を受講し続けてきてよかったなと心から思う。

 

セッションでも、講座でも

以前の自分とは全く違うことを実感しています。

 

 

見えない部分が

結果を握っている。

 

 

一見、不思議に見える講座風景も(笑)

実は実は・・

すっごい深い部分にアクセスしているんですね。

 

 

単なるカード講座じゃないからね。笑

 

 

 

何かを学んでみようと思うとき

効果があるかどうか?を無意識に考えます。

見える効果。

結果的になんらかの効果が表れるのは

実は、見えない部分が握っている。

 

 

顕在意識は、ほんの数パーセントしか占めていないからね。

 

 

見えない部分を整え、育てていくのが

このチャネリング講座なのです。

 

 

どうして上手くいかないんだろう?

どうして私はダメなんだろう?

どうして勇気が出ないんだろう?

 

 

そんな言葉で心がいっぱいな人は

見える世界だけを豊かにしようと努力するのではなく

内側を育ててください。

 

 

努力するのとは反対の

「緩めていく」という作業。

 

 

自分を緩めることって

わりと難しいからね。

 

 

 

次回、名古屋の

幸せ脳をひらくLove&Joy講座

10月9日(日)です。

 

関東は、

・9月25日(日)13時半ー16時半@東京都内

・9月27日(火)13時半ー16時半@新横浜(アトリエよよ)

です。

 

 

詳細は、こちら。

あらゆるものと繋がる講座

幸せ脳をひらくLove&Joy講座
 

 

 

 

 

■潜在数秘術®認定講座の開催予定(9月名古屋)■

『潜在数秘術®ブログ』
名古屋開催スケジュール
ビジネス講座 9月24日(土) (担当 かなやまなほこ)
潜在数秘術®アドバイザー認定講座 9月25日(日) (担当 稲田かよ

 

■RYC®講座のご案内■
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。
次回開催は 9月18日(日) 13時~16時半 名古屋   です。
RYC®初級講座ってどんなものなんだろう? 興味あるけど、よく分からないし・・
と、
迷う方は こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
 「RYC®初級講座って、どんなもの?」

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■

 

■9月のカードセッション・スケジュール■

カードセッション(詳細記事)開催スケジュールです。
願望達成セッション
潜在数秘術®リーディングカードセッション
RYC®カードセッション など
◇ 9月17日(土)   10時~11時くらい 名古屋・栄


「申し込みフォーム」にて、参加日をお選びください。