本当の心の解放は、個人の努力を超えた先にある。 12「静観」 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

本当の自分を生きるため愛と歓びに満ち溢れた毎日をクリエイト!

浅井ゆり先生の     

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」 in 名古屋。

2月のテーマは、12「静観」です。

 

 

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」とは

無限の可能性を秘めた自分の能力を最大限に活かすために
らぶじょいカードを使ってさらに超感覚をひらき、

受け取り上手になる方法をレッスンをしていきます。

 

まずはカードの中に秘めたエネルギーとつながり、
そのカードの持つ原型、能力を目覚めさせていきます。

特別な能力ではなく誰もが持っている力です。
普段の私たちが行っていることを意識的に行う方法についてレッスンしていくことで
必要な時に必要な情報に気づき、その時に「在りたい自分の状態でいられる」練習をします。

超感覚をひらいて、自分の人生をめちゃ豊かに生きるための魔法の脳トレ講座です♡

お一人ずつの状態をチェックしながらゆり先生が調整してますので

初めての方や、お久しぶりの方でも安心して参加できます。

 

 

 

 

image

 

 

12のエネルギーは、静観・直感を授かる松(待つ)などの意味があります。

 

image

 

吊るされたジョイ君を見てわかるように

身動きが取れない状態なので、静かに待つだけという印象がありましたが

実は内なる探求のカードでした。

 

 

直感を授かるときであり、全てを明け渡して待つためには

動けない状態である必要があるのです。

動いていないとき、私たちは成長が止まっているように感じて

焦ったり、なんとか動こうと力をいれて努力したりしがちです。

 

 

「静観」というキーワードの中には、内面的な創造力というエネルギーがあり

今こそ、自分自身の未知なる発見や心の豊かさに気付くタイミング!

ということなんですね。

待つことで光が差し込みます。

 

 

物質的な世界だけで物事を捉えることなく

第三の眼をひらくことで未知なる世界を切り開くことができる。

誰もが秘めているこの力に目覚めるときです。

 

 

直感を授かる力を強めるためにも、

内面的な部分や、身体のケアなどに意識を向けて整えていくことが大切です。

 

ここでも、身体というキーワード。

私にとって今年のテーマでもあります。

 

 

神様は身体づくりができた人から

豊かなものを授けていくとか。

私たちは肉体を持っているので、

何か叶えていくためには実行する体力も必要です。

疲れやすい状態では、叶えたくても行動できないものね。

は~い♪呼吸を整え健康的な身体づくりしていきます。(^^)ゞ

 

 

 

 

今回は、

音姫ワークをやりました♡

 

 

自分の願いをきちんと神にオーダーする。

どうして叶うかわかならいけれど、もう叶ってるよ♡という

至福のエネルギーと同調していきます。

それを、みんなの声かけという「音」から細胞に浸透させていく。

他力を信じて、全てを明け渡していく。

というワークの流れです。

 

 

どうやったらできるかな?というのは、

努力してつかみに行くようなイメージもあります。

つい、思考で考えてしまう問いかけになることも。

なんでか知らんけど叶っちゃった♪というのは、他力を信じていることでもありますね。

 

音姫ワークでは、

頭で考えるのではなく、振動するエネルギーを身体に伝えていきました。

 

 

image

ワーク後に喜び溢れてます♡

 

image

受け取ったエネルギーを表現しているところ♡

 

image

きゃ~幸せ~♡

それぞれのワークを超えて、

自然とみんなが一体化し、一つになり始めました。笑

 

image

天から降り注ぐ愛を受け取ってます♡

 

image

みんなの声が音のエネルギーとして振動しながら細胞に届いてる。

このとき、身体がとっても熱くなってきました。

受け取ったとき、身体の反応でわかります♡

 

 

image

 

 

なぜかどんどん開いていく幸せ脳。

参加しているみんなの笑顔を見れば変化していることに気が付きます。

 

 

何かに迷っているのなら、

どこかしんどいと感じているのなら、

思考を超えた感覚をひらきに来てみてください。

 

 

本当の心の解放感は

個人の努力を超えた世界にあることに気付くでしょう。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

■RYC®講座のご案内■
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。
間近の開催予定
3月12日(日) 13時~16時半 名古屋 
RYC®初級講座ってどんなものなんだろう? 興味あるけど、よく分からないし・・
と、
迷う方は こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
 「RYC®初級講座って、どんなもの?」

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第17回目 3月19日(日) 13時~16時  
お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! 月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋


講座(第15回)の様子、詳細はこちらです。
月に一回、名古屋でお稽古。泣き笑いでココロを解放♪
 
 
■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■
『潜在数秘術®協会ブログ』
名古屋開催スケジュール

3月4日(土) ビジネス講座 (担当 藤野宝
3月18日(土) パートナーシップ講座 (担当 藤野宝
3月25日(土) ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)
4月2日(日) パートナーシップ講座 (担当 かなやまなほこ)
4月23日(日) 潜在数秘術®アドバイザー講座 (担当  稲田かよ