光は暗闇を意識することでのみ照らされるものなのです 18「月」 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

本当の自分を生きるため愛と歓びに満ち溢れた毎日をクリエイト!

浅井ゆり先生の     

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」 in 名古屋。

9月のテーマは、18「月」です。

 

 

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」とは

無限の可能性を秘めた自分の能力を最大限に活かすために
らぶじょいカードを使ってさらに超感覚をひらき、

受け取り上手になる方法をレッスンをしていきます。

 

まずはカードの中に秘めたエネルギーとつながり、
そのカードの持つ原型、能力を目覚めさせていきます。

特別な能力ではなく誰もが持っている力です。
普段の私たちが行っていることを意識的に行う方法についてレッスンしていくことで
必要な時に必要な情報に気づき、その時に「在りたい自分の状態でいられる」練習をします。

超感覚をひらいて、自分の人生をめちゃ豊かに生きるための魔法の脳トレ講座です♡

お一人ずつの状態をチェックしながらゆり先生が調整してますので

初めての方や、お久しぶりの方でも安心して参加できます。

 

 

 

image

 

 

18「月」は、

静寂を愛する道 というカードです。

 

 

image

 

 

月が見える夜の世界は暗闇です。

子供のころ、暗い夜がちょっと怖いと感じることがあったと思います。

大人になった今でも、真っ暗な世界はどこか不安を感じさせるものがありますね。

 

 

このカードは、

見えない部分、潜在意識を象徴し

私たちの持っている闇の感情を見せてくれています。

 

 

昼間元気に過ごすためには

きちんと夜寝ないといけません。

 

 

光の存在である自分自身を信じるためには

私たちは、内なる暗闇を愛することでしか

見つけることができないのです。

 

 

何かを始めるときの恐れ。

誰かに抱く嫌な感情。

未来への不安。

たくさんの闇を抱きつつも、

見ないようにして生きてしまいます。

 

 

何か滞っていると感じるときは、

恐れている自分の本音を

きちんと見つめてあげていないときかもしれません。

 

 

 

無意識と繋がっている

自分自身の身体をほぐして

緩んだ心で未来を描いていくワークをしていきました。

 

 

ほぐす方法は、

ゆりゆら健康法♡

 

 

巷で話題のSS健康法を超えた(笑)

ゆり先生オリジナル

エーテル体を意識して肉体をほぐしていく

健康法です。

 

 

身体が超ほぐれたところで

らぶじょいカードを使いながら

未来を描いていきます。

 

 

 

潜在的に深い部分で求めている未来の世界は

私たちの心を震わせるくらいの

情熱をよみがえらせてくれます。

 

 

こんなにやりたいと思っているのに

どうしてやれないんだろう?

 

 

行動に結びつかないときは

自分自身の内なる闇を

大切にしてあげられていないときなんですね。

 

 

見たくないもの。

それは、外の世界のようで

自分自身の何かを

象徴として受け取っているのかもしれません。

 

 

やりたいことをやる

という行動は

外の世界にアプローチしているようで

自分自身の闇を見つめる作業と同じことなのでしょう。

 

 

18のカードが出たら

 

道は目の前にある。

淡々と目の前の道を進んでいけ。

変化を恐れずに心静かに進め。

 

 

今できることをコツコツと

大切に生きることが

進んでいることなのです。

 

 

毎日を「業」として生きること。

ひとつひとつのことを大切に意識すること。

 

 

地味なことが

一番、継続が大変です。

 

 

闇を愛するということが

こんなに温かくてパワフルなことだったとは。

改めて、大いなる存在によって生かされていることを

体感したひとときでした。

 

 

 

 

次回は、19「太陽」

10月15日 in 名古屋

 

 

なんだか・・・

今の状態の自分として改めて
らぶじょい講座をもう一周したい気分です。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

らぶじょい講座の開催予定

 

2017年9月

9月24日(日)東京「9賢者」

9月26日(火)新横浜「9賢者」

 

2017年10月

10月15日(日)名古屋「19太陽」

 

2017年11月

11月26日(日)東京「10運命の輪」

11月28日(火)新横浜「10運命の輪」

 

2017年12月

12月17日(日)名古屋「20覚醒」

 

 

 

詳細はこちら。

幸せ脳をひらくLove&Joy講座

お申込みはこちら。

らぶじょい講座申し込みフォーム

 

 

らぶじょい講座の様子はこちらにまとめております♪

現実化させる創造の楽しさを味わう! 幸せ脳をひらくLove&Joy講座(全講座リンクまとめ) 

 

 

 

■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■

 

■RYC®講座のご案内■
RYC®メソッド初級講座 
詳細はこちら

潜在意識の仕組みを学び、生き方のコツを習得!!RYC®初級講座 
間近の開催
9月30日(土) 13時~16時半 in 名古屋 

申し込みはこちら

RYC®メソッドマスター講座(潜在意識の連続講座) 
詳細はこちら
もう本音で生きると決めた! 4か月かけて身に付ける潜在意識の応用講座(名古屋) 
初回開催日(4回コース)
10月22日(日) 13時~16時半 in 名古屋
申し込みはこちら

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■